menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 忙しい朝のお弁当に救世主を!簡単"作り置き保存レシピ&quo…
  2. サラサラヘアになりたい!!綺麗を作るシャンプーのすゝめ♡ 「ちゅるりん…
  3. 【東京】コーヒーの味はもちろん。こだわりカップを楽しめるカフェ3選
  4. 外見、女捨ててない?「女子に生まれて幸せ!」な気持ちを取り戻す5メソッ…
  5. 飽きない!デニムがおしゃれなレディースアイテムを使った大人コーデ♡
  6. 欲しいのは見た目のプロっぽさ。普段のヘアアレンジの格上げする基本ポイン…
  7. クレヨン アイカラーで旬顔に♡この夏はメイクを自由自在に楽しみましょ♪…
  8. 肩掛けも斜掛けもできる万能ショルダーバッグのレディースコーデ
  9. 〈under¥800〉発色も可愛さも倍増だ♡キャンメイクのウチ的HIT…
  10. 寝不足覚悟で読み始めるのや。女性にもお薦めの2016年実写“青年”漫画…
閉じる

キュレーショナー

可愛さに首ったけの予感♡大人甘コーデで噂される女の子になる。

今回は、出会いの季節に向けて服を買い揃えようとしている 新生活の始まる女の子のために、大人甘コーデ講座を開きます♡噂される女の子を目指すための『大人甘コーデ』メイクも大人甘く、とことん噂される女の子になっちゃいましょう 。新学期、かわいい って噂されているのは『あなた』

♡:噂される女の子

出典: weheartit.com

噂される女の子とはどんな女の子なんでしょう か。

噂される女の子とは、ズバリ『モテ女』
モテ女の特徴には、

*優しい雰囲気
*キラキラとした笑顔
*大人っぽい色気
*可愛らしさも兼ね揃えている
*大人甘いファッション

があります 。

今回は、出会いの季節に向けて服を買い揃えようとしている 新生活の始まる女の子のために、大人甘コーデ講座♡

噂される女の子を目指して。

キーワードは「上品なライン見せ(つまり、男女の体格差の強調)」それと、「女性らしさをアピール(つまり、女性ならではの雰囲気の強調)」だ。

出典: motejo.jp

出典: weheartit.com

ほどよい肌の露出や体のラインがわかる服は、男性ウケ◎

男性の想像力をかき立てるような上品であざとい服。でもどこか甘くて可愛らしい雰囲気を醸し出してくれるファッションを心がけましょう ♡

脳科学的にも、「体型がわかる服は男性の脳が刺激されて恋愛ホルモンが分泌」される結果が出ていますわ

出典: motejo.jp

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる 商品

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる

¥1,512

毎日のメイクをちょっと 変えるだけで、ぱっと人生がうまくいく! そんなメイクのコツを人気美容家の神崎恵さんがレクチャー。シーンにあわせた美人メイクのテクニックはもちろん、恋愛や仕事などの人生の大切なチャンスをしっかりつかむための女子の心構えも伝授します。コレ一冊あれば、明日からあなたもハッピーオーラ満開に!

♡:大人甘コーデ

カジュアルなボーダーのトップスにパールのネックレスを合わせることで綺麗めな印象をプラス。

ペンシルスカートが大人っぽさを引き出してくれます。

Another Edition スタッフコーディネート

ウィゴーで作る女の子コーデは、おしゃれでこなれ感が感じられます。
あまり色を入れんとアイテムを選ぶことで統一感を出して、頑張りすぎない女の子ファッションだ。

WEGO スタッフコーディネート

白シャツが大人のカッコよさを印象付けてくれる。

大きめビジューのネックレスで、女性らしさを見え隠れさせて。
足元のとろみカラーで優しさをチョイス。
小物で甘さを取り入れる上級者コーデだ。

PARIGOT スタッフコーディネート

季節感抜群の大人コーデはスタイリッシュに着こなしたいファッション。

カジュアルになりすぎないようにヘアアレンジで色気を。
大きめピアスとの相性も抜群だ。

Another Edition スタッフコーディネート

春の定番アウターアイテムは、白のシフォンスカートと合わせてふんわりと着こなしたい。

こなれた抜け感を演出するなら、クラッチバックと合わせて。

きちんと感をアウターで取り入れつつ、足元はあえてヒールではありませんシューズを合わせて大人カジュアルに行きましょう 。

Jewel Changes スタッフコーディネート

モノトーンコーデは大人甘コーデの鉄板。
絶対に欠かせないアイテムはいますわぐゲットしたい黒のフレアスカートと黒パンプス。どんなアイテムにも合うし、コーディネートにメリハリをプラスしてくれます。

大人っぽくもあり、シンプルに甘さと色気を演出♡

ほどよい肌見せは男性ウケ◎

オフショルのワンピースで『あのこ可愛い』って噂される女の子になれそう。

ワンピースはシンプルにデザインとシルエットで選んで、小物はちびっと遊んでみても良いかも、。

トレンドにとらわれすぎず、可愛さをキープできるのが嬉しい。

肩開きトップスが最高にセクシー♡

白で統一したコーディネートに足元のダークカラーでコーディングに統一感を出します。

スタイルアップにもつながるウエストのシルエットと、絶妙な丈感のスカートが良い雰囲気を醸し出してくれます。

春の定番花柄アイテムはほどよい甘さで着こなしたい。

淡い色の花柄アイテムはあえてホワイトで合わせてふわふわしている 女の子になりきって。

厚底でいまっぽくスタイルアップ。ブラックでコーディネートを引き締めます。

オフショルストライプ柄のトップスが、ホワイトデニムの少年ぽさに色気をプラス。

可愛さとカジュアルさ。凛とした女らしさを演出してくれます。

さらりと羽織ったレースが、おしゃれにモテコーデに格上げ。

淡い色で合わせたトップスとボトムスが統一感を出し、足元で引き締めます。

スプリングカラーを味方に気分も上がるコーデで出かけたい。

パステルブルーが爽やかにきちんと感のあるジャケットが、ホワイトコーデを可愛すぎない『良い女』に変えてくれる♡

ふんわりと巻いた髪が春風になびかれて、おしゃれにお出かけしたくなるコーディネートだ。

ふりるのあるトップスはカジュアル感のあるボーダーと重ねて、ただの甘めコーデにせん工夫を。

スキニージーンズで大人っぽさを演出。

スタイルも良く見えるトップスの丈感が◎
バランスのとれた大人甘コーディネートだ。

♡:大人甘メイク

出典: weheartit.com

メイクも、コーデに合わせて大人甘くしたい。

ムカシからのピンク系で可愛らしいメイクから一変。

大人の色気をプラスして♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=a-1v_z_4dTc&w=560&h=315]
YouTube

【色っぽ大人ナチュラルメイク】

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=eShfk35HTrU&w=560&h=315]
YouTube

【オレンジ大人甘めメイク】

全身で大人っぽ甘く♡

出典: weheartit.com

新学期、噂される女の子になるのは『あなた』

一目惚れされる女の子
見とれてしまう女性の秘密

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 味覚に届ける季節のお便り。グランドハイアットがもてなす期間限定新…

  2. ボウズもママも夢中なんや。無印良品で見つけた親子で楽しみたい「日…

  3. 今日はまったりしたいなぁ。おうちで快適に過ごすための20のアイテ…

  4. ふわくしゅっがたまりません。印象別ボブ×パーマヘアスタイルカタロ…

  5. キャンディみたいに美味しそうな可愛いヘア♡あんさんならどんなコー…

  6. トレンドのセカンドバッグで可愛さアピールしちゃおう!

  7. 乙女度高めでいきましょう 。LODISPOTTOのかわいい がつ…

  8. 巻き方いろいろ♪おしゃれにおいしくベーコン巻きレシピ

  9. たっぷり楽しめる♡レディースのGジャンコーデいろいろ

  10. えっ、ハーフ?"カラーアイライナー"で異国人…

  11. 「あの人のために可愛くなりたい」恋する乙女のおうちでオノレ磨き講…

  12. くるくる変わる雰囲気に釘づけ♡ 定番 '赤ニット&#x…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る