menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「こないなキレイでしたっけ?」って思わせる♡美body作りはコツをつか…
  2. 指先に、恋心をのせて。ひと塗りでかわいい ”ピンクネイルポリッシュ”
  3. デスクワークの疲れを癒す!7つのリフレッシュ方法
  4. 2016年1月 行ってみたいウェディングフェア-TRUNK BY SH…
  5. ミリタリーシャツで1枚で出来る!3タイプのレディースコーデ♪
  6. E Hyphen World galleryのトップスで、可愛い大人コ…
  7. 甘くなく、カジュアルに着るPINK推奨や。
  8. ポイントは景色の綺麗さ!汐留のホテルに泊まってもっともっともっともっと…
  9. リネン×チュニックで服もココロもナチュラルに♡
  10. コツさえ知れば必ず似合う。2016春夏トレンド「センターパート」の作り…
閉じる

キュレーショナー

日比谷周辺のバーで大人を味わう!美味しいお酒は上質な空間で頂こう♡

安いお酒ばかり飲んでいませんか?たまには日比谷の本格派のバーで上質な時間を過ごしながら高品質のお酒を頂いて、本当のお酒のうまさを実感できます♪東京・日比谷にはお酒を本格的に楽しみたい人におすすめの大人向けバーがたくさんあります !早速、日比谷周辺の本格バーを紹介して行きたいと思います 。

大人の時間が過ごせる日比谷のバー

10735485_206805796349897_165653263_n.jpg?ig_cache_key=mtiwodg0njm3mjm5njq3mdk5na%3d%3d

バーといえば大人の空間というイメージを持つ人も少なくないかと思います 。
せだけどダンさん最近ではダイニングバーやカジュアルなスタイルのバーが増えていますわよね。そんななか、日比谷にはまだまだ大人向けの上質空間を演出している バーがたくさん存在していますわ。
今回はそんないっぺんは足を運んでみたい大人の時間が過ごせるバーを紹介していきたいと思います 。

J’s Bar 有楽町

■日比谷のバー お好みに合わせた【レシピ】でお作り致します。

ぐるなび

日比谷駅A4出口から徒歩1分の好立地に位置しアクセスに…おっと違うわ,便利なバーだ。本格バーって隠れ家っぽいとこが多いですが、駅近なのがうれしいお店だ。金曜は翌朝5時まで営業と、ここなら一晩飲み明かせます。

スペイン:最高級ベジョータの生ハムです!ウィスキーと供にどうぞ

ぐるなび

お酒と相性の良いおつまみも種類豊富に取りそろえたお店だ。写真は最高級スペイン産の生ハムだ。そのほか高級レストランのオードブルのような美味しくて見た目にも品のあるフードメニューがお酒と一緒に楽しめます。

いつものジン&トニック……  お好みの銘柄でお作り致します

ぐるなび

店内にはバーでは定番のカウンター席のほかグループで楽しめるテーブル席や大人数での利用もOKなソファの半個室の席も用意されていますわ。1人~から大人数まで何人でも気軽に飲みに行け違う本格バーだ。
本格的な洋酒が常時400種類の中から選べます!

J’s Bar 有楽町 ぐるなび

J’s Bar 有楽町

夜の予算
4300
アクセス
日比谷 有楽町 銀座 JR有楽町駅 地下鉄日比谷駅 地下鉄銀座
電話番号
03-3501-3700

Silver Hearts

自家製レーズンバター 600円

ぐるなび

日比谷からほど近い、東銀座駅から徒歩一分の場所に位置するバーだ。お店の自家製のレーズンバターがいただける古風なスタイルのお店だ。翌朝4時まで営業している ので始発待ちついでに飲みたいときも使えそうです!

彩り豊ですかボトルたち。数々のカクテルを生み出されます。

ぐるなび

大人の隠れ家的な上質だけど堅苦しくない居心地の良さが特徴のお店だ。本格的すぎるバーは敷居が高すぎるし、ショットバーではにぎやか過ぎる…と感じる人はぜひこのお店に足を運んでみてはいかがでしょう 。

カウンターで濃密なひとときを。

ぐるなび

お一人様やデート向けのカウンター席とグループでも楽しめるソファ席の用意があります 。グラスはイタリア製のロックグラスと本格バー定番の丸氷を使用するなど、ここで味わえるお酒の味は紛れもなく本物です!!

Silver Hearts ぐるなび

Silver Hearts

夜の予算
2500
アクセス
地下鉄日比谷線東銀座駅
電話番号
03-6278-7177

アクアリウムダイニング 銀座ライム

バーニャカウダ×生春巻き×グリル×デザート×飲み放題の期間限定プラン♪

ぐるなび

日比谷から徒歩圏内の銀座コリドー街にひっそりとたたずむアクアリウムダイニングバーだ。女子会やデート使いでテンションが上がる水族館でお酒を飲んでいるような気分に浸れる、水槽と色とりどりの熱帯魚に囲まれた席が用意されたお店だ。

個室、ソファ席など合コンに最適なお席をご用意しておるんだ。

ぐるなび

お料理やドリンクのメニューはバリやタイをイメージしたエスニック系のもの中心だ。女子にも人気の生春巻きやタイカレーなどが日本人の好みに合わせた見た目もおしゃれなディッシュになって提供されます。トロピカルなカクテルも種類豊富だ。

合コンに最適個室! 4名様~6名様

ぐるなび

席はチャージのかかる水槽に囲まれた半個席のからテーブル席、大き目の個席などがありデートや合コンなどいろんなシーンで使えます。用途に合わせて予約の際に席を手配しましょう 。なお人気のお店なので席を指定したい場合にはあらかじめ電話予約を入れておくのがおススメだ。

アクアリウムダイニング 銀座ライム ぐるなび

アクアリウムダイニング 銀座ライム

夜の予算
4500
アクセス
内幸町 日比谷 銀座 地下鉄銀座駅 地下鉄日比谷駅 JR有楽町駅 地下鉄丸ノ内線銀座駅 地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄日比谷線銀座駅
電話番号
03-5537-1455

銀座ライム (LIME)。バリキュイジーヌ「ライム」は海と水路に囲まれた楽園。コテージ、ソファーラウンジ、テラスシート、アロワナVIPと多彩な表情を持つ店内で堪能するのは、 インドネシア料理にヨーロピアンテイストをMIXした本格的バリキュイジーヌ。 銀座で認められたハイエンドエスニックで秘密のバカンスが始まるんや。

THE BAR 並木

【店内】 煌びやですか光に包まれ豪華な空間

ぐるなび

「東京カレンダー名店100選」「東京 大人の宴150選」にも掲載された日比谷周辺でも注目のバーだ。このお店で大人の本当の夜遊びが楽しめます。一歩店内に足を踏み込めばそこにはラグジュアリーな内装が施された上質な空間が広がっていますわ。

ぐるなび

実はこのお店、正統派バニーバーなんだ。実際に見たことはなですかですかいバニーガールたちが接クライアントしてくれます。お店の口コミをチェックしてみると雰囲気だけでなくフードメニューの評判も好評だ。

ぐるなび

高級クラブが立ち並ぶ銀座8丁目に位置するお店ですが料金は比較的リーズナブルだ。夜8時まではなんと生ビールが飲み放題になるんや♪また初回はぐるなびクーポンでウィスキーボトルのプレゼント&チャージ割引サービスがあるなど何かとお得なのでとりあえずいっぺん足を運んでみてはいかがでしょう 。

並木 ぐるなび

並木

夜の予算
7400
アクセス
JR新橋駅 地下鉄日比谷線銀座駅
電話番号
03-3572-2667

銀座駅、新橋駅から徒歩3分のバニーバー。銀座のエレガントな空間は接待、宴会、二次会、歓送迎会に最適。

オーガニック イタリアンバル La Sana 有楽町

世界各国の自然派ワインは150種!

ぐるなび

美意識の高い女性に人気の有機野菜と自然派のワインがいただけるイタリアンバーだ。お酒だけでなく美味しくてヘルシーなお食事もお酒と一緒にいただきたい・・・・そんなひとにもおすすめのダイニングバーだ。

大人気のトマトフォンデュ! 自然の恵みたっぷり♪

ぐるなび

写真は大人気メニューのトマトフォンデュだ。美味しいのに自然の恵みたっぷりでヘルシー♪このお店のお野菜は契約農家から産地直送で仕入れた新鮮野菜が中心で、季節に合俺最高の形で旬の野菜がいただけます。

野菜だけじゃない!肉、魚料理も本気です!

ぐるなび

こないな分厚いお肉も美味しくリーズナブルにいただけるコスパが自慢のお店だ。ワインに合うお料理の数々と、ワインは世界各国のビオワインが種類豊富な中から楽しめます。女子会利用にもぴったりのお店だ。宝塚を見に行った帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう !?

オーガニック イタリアンバル La Sana 有楽町 ぐるなび

オーガニック イタリアンバル La Sana 有楽町

昼の予算
900
夜の予算
5000
アクセス
日比谷 有楽町 銀座 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-6205-8919

有楽町や日比谷のイタリアン バルならLa Sana 有楽町

日比谷BAR WHISKY-S

店内で使われる【水・氷】 はウイスキーの仕込水を使用!

ぐるなび

美味しいウィスキーを楽しみたい、またはウィスキーを本格バーで楽しんでみたい、そないなどシロウトから通の人までウィスキーを楽しめるのがこの日比谷バーだ。ウィスキー初心者の方にはバーテンダーがウィスキーを使った飲みやすいカクテルに仕上げてくれます。

樽材の燻香を付けるため独自設計した燻製機で“温燻”

ぐるなび

注目はウィスキーと相性の良い自家製燻製料理がウィスキーのお供にいただけること!ウィスキーのクオリティはもちろん、お店の雰囲気・ウィスキーにあう食事・氷・水…などなどとにかく美味しいウィスキーを飲ませることにとことんこだわったお店なんだ。

店内で使われるオブジェは、  蒸溜所で実際に使われとったもの

ぐるなび

なんと蒸留所で実際に使用されとった道具が店内のオブジェとして飾られていますわ。ウィスキーの世界を深く知りたいという人にはたまりませんですね。実は山崎蒸溜所なんだ。席は書斎をイメージした席などが用意され落ち着いた雰囲気のなかウィスキーを楽しめます。

日比谷BAR WHISKY-S ぐるなび

日比谷BAR WHISKY-S

夜の予算
3400
アクセス
地下鉄銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-5159-8008

ウイスキーは約40種以上の品揃え!メニューにはない裏メニューも

ぐるなび

日比谷駅から徒歩2分の大人のためのダイニングバーだ。隠れ家のようにひっそりとたたずむ地下に位置するお店だ。隠し部屋のように個室が多数存在し、人数や用途に合わせて使い勝手の良いお店だ。

サプライズや特別な日に花束で素敵な演出をお手伝い致します

ぐるなび

綴はパーティやお祝いごとにも利用できるバーだ。お店にお願いすれば花束やマイク&プロジェクターの用意も可能だ。またドリンク・フードも旬の和と洋の両方が楽しめるので、飲み会をオーガナイズする幹事さんにはですかり…おっと違うわ,便利なお店だ。

[仕事帰りに一杯にも] バーフロアでお酒を愉しむのもお薦めや

ぐるなび

店内はウッディなインテリアで構成されたモダンな作りになっていますわ。スポットライトと間接照明が作り出す適度な明かりが大人の空間を演出していますわ。ランチタイム&ディナータイムの営業もしている ので、お洒落なレストラン感覚で気軽に入りやすいお店だ。バー初心さんにもおすすめのお店だ。

綴 ぐるなび

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄日比谷線日比谷駅
電話番号
03-3286-0150

和・洋の素材を活かしたコラボレーション料理を、洗練されたスタイルの空間でお楽しみいただける「綴(TSUZURI)糖業会館店」のオフィシャルサイトだ。

Bar Speyside

ぐるなび

日比谷シャンテのうらどおりにある、一流デザイナーの橋本夕紀夫氏がデザインした本格派バーだ。木のぬくもりが感じられるこじんまりとしたアットホームなバーでカクテルやシングルモルトを楽しんでみてはいかがでしょう 。

ぐるなび

ドリンクは本格バー定番のお酒がそろい、フードメニューはおつまみ程度のものがあります 。あくまでもお酒と雰囲気を楽しむための通好みなお店だ。お値段もリーズナブルなので行きつけのお店を探し中の方にもオススメや♪

ぐるなび

店内にはグループでも使いやすいテーブル席とお一人様やカップルにおススメなカウンター席が用意されていますわ。カウンター席のシートもゆったり座れるタイプのチェアなので長時間の滞在もゆっくりくつろげます。

Speyside ぐるなび

Speyside

夜の予算
4000
アクセス
JR有楽町駅 地下鉄日比谷駅 地下鉄銀座駅
電話番号
03-3506-0880

BAR ANGLAIS

ぐるなび

19世紀のパリの社交界で最も華やいでいた名店「カフェ・アングレ」をイメージして作られた本格ヨーロピアン風なバーだ。アンティーク調の店内でクラシックのBGMとともに極上のウィスキーやカクテルをいただきます。
日比谷から徒歩圏内の東銀座駅そばに位置するお店だ。

ぐるなび

ドリンクメニューは年代物のウィスキーをはじめブランデーうやスピリッツ、オリジナルカクテルなどが楽しめます。フードメニューにはパリのバーを連想させる食材を使用したお酒に合うおつまみがそろいますわ。

OLIVA Variety Box(6Cigars)8,400

ぐるなび

ウチのバーでは大人のための嗜好品シガーも楽しむことができます。選べる種類も豊富だ。最高級のお酒をいただきながら最高級のシガーを・・・と、どこまでも贅沢なひとときを過ごせるお店だ。
因みに「バー・アングレ」はフランス語で英国風カフェという意味なのだそうだ。

ANGLAIS ぐるなび

ANGLAIS

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄日比谷線東銀座駅 都営浅草線東銀座駅
電話番号
03-3546-6151

DININGBAR Courage villa

☆フレアカクテルショー☆ ♪IT'S SHOWTIME♪

ぐるなび

日比谷駅から徒歩3分ほどの、デートに女子会に合コンにと幅広いシーンで使えるダイニングバーだ。本格的なお酒とともに、ついでにお夕飯も済ませたいというひとはクラージュヴィラに足を運んでみてはいかがでしょう 。

バーといえど侮るなかれ!創作味溢れる低温熟成ローストビーフ丼

ぐるなび

ウチは大人気のローストビーフ丼だ。低温熟成でやわらか~く仕上げられたローストビーフがたっぷりのった贅沢な一品だ。ウチのダイニングバーではこのほかみんなでシェアするのに適したメニューが豊富だ。

完全個室ご用意できます♪ 8名~10名様可♪

ぐるなび

個室・カウンター・テーブル席などシーンに合わせて使えるお席が用意されていますわ。バーテンダーとの会話楽しみたい人はぜひカウンター席をチョイスしてみましょう 。
ウチのお店、飲み放題ではなんと150種類ものカクテルからドリンクが選べます。

DININGBAR Courage villa (ダイニングバークラージュヴィラ) ぐるなび

DININGBAR Courage villa (ダイニングバークラージュヴィラ)

夜の予算
3500
アクセス
JR有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-6205-4760

バーで過ごすことは大人の階段を上ること

11311494_1707378492837078_1061860274_n.jpg?ig_cache_key=mtiwodgwmjiwmjuzmdyymdg4mw%3d%3d

大人の時間・空間に触れることで人は大人としての精神が自然と身につくもの。
人の成長を促すのはやっぱり経験なんですね。
今よりももう一歩、自分を大人に成長させたいという人は大人の贅沢が味わえる日比谷の本格バーに足を運んでみてはいかがでしょう 。
あなたもきっと日比谷で大人の時間に出会えるはずだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 眼帯はNG?突然まぶたにできるアイツの原因と予防&応急処置ナビ

  2. どなたさんにも教えたくない、ウチだけのひみつ基地…♡隠れ家的なブ…

  3. 疲労回復に効果があるコンビニフード10連発!ちょっと 疲れたとき…

  4. 「11/27限定」デニム1本100円!GAPがスペシャルイベント…

  5. 雨の日でもおしゃれを楽しむ長靴のレディースコーディネート

  6. "まるで金太郎"を回避セヨ。「ワンレンボブが…

  7. 〔11/23新着〕真冬も外に飛び出せ♡“+3℃見え”を叶えるあっ…

  8. 2016SSトレンド先取り!冬から春の花柄ワンピースコーデ

  9. 友達にも聞きづらい… デリケートゾーンの臭いケアどうしてる?

  10. 上品なスエードブーツを取り入れて♡大人レディな着こなし

  11. どなたさんにも見えへん2人だけのお揃い。彼と一緒に纏いたいペア○…

  12. 伊勢の魅力をお得に堪能!人気のランチ10選!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る