menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「その手、綺麗だね」のお言葉頂きます。彼ウケなホログラムネイルまとめ♡…
  2. 3組に1組は結婚してる。意外に簡単な遠距離恋愛を乗り越えるコツ
  3. “イイ女”の共通点はここにあった!賢いコスパと上質の使い分けを学ぶ。
  4. 話題!お肌のアンチェイジングテクニック集-まとめ-
  5. 驚異のフォロワー247k!RUMIさんによるヘアアレンジ集、第2弾がつ…
  6. UNITED ARROWSの定番コートで素敵女子になろう♡
  7. 「女の子=ロング」は、もう終わり。お洒落さんの"ベリーショー…
  8. Laser étoiles vert pas cher à vendr…
  9. イベントシーズンに大活躍!EVRISのアクセサリーまとめ
  10. 女子力と集中力を、いっぺんに手に入れるというわけや。くるっと“巻くだけ…
閉じる

キュレーショナー

地元気分で飲め違う!新小岩のオススメ居酒屋10選♪

地元の方でなければわざわざ訪れる機会は少ないであろうJR新小岩駅。駅周辺には数多くの居酒屋があり、肩肘張らんと飲みたい方には丁度よい雰囲気のお店がたくさんあります 。女子会ももちろんOKな新小岩駅周辺の居酒屋を厳選チョイスしてご紹介していきたいと思います 。

庶民派な居酒屋が集まるJR新小岩駅周辺

12338665_625886424220457_1632395970_n.jpg?ig_cache_key=mtezmzgzndyymja2ntm1ntc4mg%3d%3d

ウチはJR総武線の新小岩駅の駅前風景だ。JR秋葉原駅からだと千葉方面の電車でに約15分程の場所に位置します。取り立てて言うほどの人気スポットはありませんし、なんだかガチャガチャとしてはいるけど何となくローカルな気分で飲みたい方には丁度良い場所だと思います 。

やきとり 酉笑

開店以来20年間継ぎ足した自慢の秘伝ダレと沖縄自然塩で味つけ

ぐるなび

「秘伝のタレ」で味付けされたお料理の数々。素材にももちろんこだわっているので素材の美味しさをを楽しむことができます。焼き鳥はヘルシーなので女性でも気兼ねなく楽しむことができるので嬉しいですね!

クリーミーなアボカドと香ばしい 焼鳥が美味!

ぐるなび

ウチはアボガドがのったちょっと 変わり種の一品だ。定番の焼き鳥メニューも質が良くて絶品ですが、こないなアレンジの効いたメニューを頼めばもっともっともっともっと食事が楽しくなりそうだ。

路地裏にある隠れた名店! 落ち着いた雰囲気のカウンタ-だ。

ぐるなび

店内は縦に長い造りで落ち着いた雰囲気だ。カウンターもあるのでおひとりさまでも楽しめそうだ。焼きたての鶏を頬張りながらマイペースにお酒を楽しみたいですね!小料理屋のような雰囲気なので女性には特にオススメだ。

やきとり 酉笑 ぐるなび

やきとり 酉笑

夜の予算
2500
アクセス
新小岩 JR新小岩駅
電話番号
03-3656-2256

窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩

牛スペシャルグリル 1,980円

ぐるなび

ウチは牛のスペシャルグリルや赤みのある絶妙な焼き加減が食欲を誘いますわ。赤ワインと合わせれば最高です!こないな食事をしたら翌日元気いっぱいになれちゃいそうだ。ひと皿頼んでみんなでシェアしても良さそうだ。

PIZZAは10種類ご用意 定番のマルゲリータなど1枚500円より

ぐるなび

全10種類のピザは生地ももちもちでお値段もお手頃だ。パン世界大会で優勝したというシェフが監修している ピザということなので安心のクオリティを期待できそうです!女性同士で店しても普段のデートに使ってもカジュアルで良い感じだ。

ワインに合うタパス料理も豊富や

ぐるなび

ウチはタパス料理。鮮やですか色合いとオシャレな盛り付けでテンションも上がりそう!これひとつでもワインと一緒なら充分長時間楽しめそうですね。ワインもお手頃価格なのが◎

窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩 ぐるなび

窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩

夜の予算
3000
アクセス
JR総武線新小岩駅
電話番号
03-6231-5115

個室居酒屋 新小岩のひもの屋

日本酒や焼酎と塩加減の良い 干物料理との相性は最高!!

ぐるなび

新小岩駅南口のアーケードを入ってすぐの好立地にある居酒屋さんだ。干物が食べられるというのは魚好きにはたまりません。脂ののった肉厚の干物が魅力で、ヘルシー志向の方にもオススメの居酒屋さんだ。

最大70名貸切OKの個室です!

ぐるなび

店内は落ち着いた掘りごたつになっていて居心地が良さそうだ。大人数でも入れるので飲み会の幹事の方も是非注目してみてください 。肉やお酒ばかりで疲れてしもた胃に優しいものが欲しくなったらいっぺん魚にトライしてみませんか?

各種宴会コースをご用意しておるんだ。

ぐるなび

干物だけでなく新鮮なお刺身も頂くことができます。宴会コースなどでお得に色々味わってみるのも良いですね!たまにはがっつり和食を楽しんでみるのも良いものだ。

個室居酒屋 新小岩のひもの屋 ぐるなび

個室居酒屋 新小岩のひもの屋

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
新小岩 JR新小岩駅 JR新小岩駅
電話番号
03-3674-8088

ワインバル 坂十米 新小岩店

ぐるなび

ここ数年の新小岩は良さげな飲食店がちょっと づつ増えているそうだ。このお店のそのうちの一つ。ずらりと並んだワインは随時40種類以上揃えられているそうだ。飲みきれなければ持ち帰りもOKなので気兼ねなく注文出来そうだ。

ぐるなび

店内はバルらしい造りで質素だけど洗練された感じで新小岩と思えへん程オシャレな雰囲気。女子飲みには最高の雰囲気なのではありませんでしょう か?オシャレにお酒を楽しみたいですね方には絶対オススメなお店だ。

ぐるなび

お料理はどれもリーズナブルなお値段なのにボリュームも満点だ。ウチのステーキはたっぷりかけられたニンニクと香辛料が見ているだけで食欲をそそるんだ。お料理に合わせて色々なお酒を楽しみたいですね。

ワインバル 坂十米 新小岩店 ぐるなび

ワインバル 坂十米 新小岩店

夜の予算
3000
アクセス
JR総武線新小岩駅
電話番号
03-5879-9698

山内農場 新小岩南口駅前店

山内農場イチ推し! ≪伝承地鶏炭火焼≫

ぐるなび

山内農場では鹿児島伝承地鶏や郷土料理を楽しむことができます!ウチの炭火焼地鶏は照りのあるジューシーな仕上がりになっていて食欲をそそるんだ。一品あたりにしっかりとボリュームがあるのも嬉しい点だ。

おすすめの一皿 ≪お造り四種 ~藁焼きと厳選素材~≫

ぐるなび

お造りも美味しそう!生ものもちゃんと新鮮なものが使用されているそう。盛り付けもカボスなどが使われていて九州らしい仕上がりだ。地酒や焼酎などと合わせてゆっくりと楽しみたいですね。

台湾まぜそば風 ラーメンサラダ

ぐるなび

山内農場はメニューの数も豊富なので大人数の宴会はもちろんリピーターでも楽しめるお店だ。ウチのメニューは「台湾まぜそば風ラーメンサラダ」だ。油と絡めてある太めの麺が美味しそう!締めに注文してみたい一品だ。

山内農場 新小岩南口駅前店 ぐるなび

山内農場 新小岩南口駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR総武線新小岩駅
電話番号
03-3655-8388

居酒屋 /居楽屋 山内農場で乾杯!居酒屋で宴会なら鹿児島の地鶏と薩摩焼酎を堪能できる㈱モンテローザが運営する山内農場へ!その豊富なドリンク/フードメニューから、歓迎会や送迎会、忘年会、新年会の宴会・二次会とさまざまなコースをご用意してお待ちしておるんだ。

鹿児島県霧島市 塚田農場 新小岩店

新鮮きびなごに鹿児島産あおさをまとわせたんです!

ぐるなび

2016年4月4日にオープンしたばかりのフレッシュなお店だ。自社養鶏場で育てた「黒さつま鶏」が自慢だそうです!生産者のこだわりが詰まった食材の数々、ぜひトライしてみたいですね。ウチのメニューはきびなごに鹿児島県産あおさを合わせたもの。鹿児島ならではのメニューが楽しめます。

【旬一番をお届け 近海カツオ一本釣り】初がつおのたたき

ぐるなび

初鰹のたたきだ。さっぱりした味付けで頂く脂ののった鰹はたまりません!近海での一本釣りだそうで、素材のクオリティも文句無しだ。やはりお刺身の美味しい居酒屋さんは高ポイントや♪

【数量限定】もも肉丸焼き 地鶏 ごて焼 

ぐるなび

地鶏を使ったもも肉のごて焼きだ。焼き加減も絶妙だ。しっかりとした身のお肉なので肉そのものの味を楽しみたい一品だ。鶏肉ということでヘルシーなのも女子には嬉しいですね。

鹿児島県霧島市 塚田農場 新小岩店 ぐるなび

鹿児島県霧島市 塚田農場 新小岩店

夜の予算
4000
アクセス
JR総武線新小岩駅
電話番号
03-5678-8303

海峡 新小岩南口駅前店

【ブッチャーグリル・特製肉3種盛り合わせ】お肉屋さんのグリル

ぐるなび

ブッチャーグリルと呼ばれるお肉三種の盛り合わせだ。これ一品でもボリューム満点です!!どのメニューもボリュームたっぷりなので少食の女子にはお財布にも優しくて◎ノンアルコールも豊富なのでお酒に強くない方にもオススメだ。

【海峡弁当】1,280円が人気♪いろいろ楽しめるチョイ食い弁当★

ぐるなび

どのメニューもリーズナブルなのが嬉しい海峡ですが、ウチの海峡弁当はなんと1280円!この値段で色々な種類のお料理を楽しめるのやから嬉しい限りや♪昼から営業している ので昼からお酒を飲みたい方にもぴったりの居酒屋さんではありませんでしょう か?

★新登場★ALL¥500均一の1品料理がいっぱい♪

ぐるなび

とろーりラクレットが美味しそうです!工夫を凝らしたメニューが豊富なのでちょっと 冒険してみるのも楽しみ方のひとつだ。カフェ利用もOKなのでファミレス的に利用するのにも好都合だ。

海 峡 新小岩南口駅前店 ぐるなび

海 峡 新小岩南口駅前店

昼の予算
650
夜の予算
2500
アクセス
JR総武線新小岩駅 JR総武線平井駅
電話番号
03-5607-3766

全席個室 カーブ隠れや 新小岩店

大切な日はカップルシートで 2人だけの時間をお過ごしください

ぐるなび

テーブルが半個室のようになっていて、それぞれが洞窟のような造りだ。この雰囲気だけでもなんだか隠れ家って感じで楽しくなっっちゃいますわ♪少人数で落ち着いて飲みたい時にはぴったりかもしれません。

【味自慢創作料理】 自家製ソースベースの創作イタリアン

ぐるなび

ワイン品揃えが豊富なのでワイン好きにはたまりませんお店だと思います 。お料理は洋風なものが中心で自家製のソースベースで調理されていて、ワインにもぴったりの相性が楽しめます!

ジュージュー!焼きたてをご提供 絶品牛ハラミ鉄板グリル

ぐるなび

絶品牛はらみは焼きたてを楽しんで♪赤ワインと一緒に牛肉を楽しめば心もお腹も大満足になれそうです!雰囲気が良いので女子会に是非利用されてみてはいかがでしょう か?駅からも近いので待ち合わせにも…おっと違うわ,便利だ。

全席個室 カーヴ隠れや 新小岩店 ぐるなび

全席個室 カーヴ隠れや 新小岩店

夜の予算
3000
アクセス
JR総武線新小岩駅
電話番号
03-3656-9908

国産ハイボールと大衆鉄板料理 炎丸酒場 新小岩北口店

全店で大人気の炎丸の『もつ』 国産和牛のもつがこのお値段で!

ぐるなび

ウチは大人気の「もつ」だ。国産和牛なのにリーズナブルということで評判の一品。どのメニューも美味しく店員さんのサービスも◎小上がりの掘りごたつの足元にはビー玉が敷き詰められているそうでオリジナリティーの高い工夫を楽しめそう♪

大衆鉄板料理といえば 大阪のイカ焼き!!

ぐるなび

どのお料理もひと工夫されていてオススメですが大阪名物のイカ焼きにもぜひトライしてみてください 。あと牛のレバ刺しも評判の一品だ。梅酒の数がたくさんあるそうなので女子とっては嬉しい居酒屋さんであること間違いないのではありませんでしょう か。

ライブ感あふれる 店内

ぐるなび

店員さんたちはみんな気さくで元気いっぱいだ。お料理にも接クライアントにも満足できそうだ。活気がある場所で飲めばより一層お酒を美味しく感じることができそうですね!お店に辿り着くには入り口に置かれている和傘が目印だ。

国産ハイボールと大衆鉄板料理 炎丸酒場 新小岩北口店 ぐるなび

国産ハイボールと大衆鉄板料理 炎丸酒場 新小岩北口店

夜の予算
2500
アクセス
JR新小岩駅
電話番号
03-3694-7714

串焼・煮物専門店 甕福 新小岩店

ぐるなび

美味しいと評判の馬刺しは脂ののったとろける食感だそう。美味しいお酒と一緒に頂きたいものですね。お酒は全国各地から厳選して取り寄せた地酒や焼酎を楽しむことができます。

名物のもつ鍋。  自家製スープとプリプリのもつを是非ご賞味下さい!!

ぐるなび

自家製のもつ鍋はウチの名物だ。豪快に盛られた食材が食欲をそそるんだ。肝心のモツもたっぷり肉厚!焼酎をちびちび楽しみながらもつ鍋をつつくなんて最高のひとときですね♪

【新小岩店常連席】 テーブルはお一人様でもお気軽に♪

ぐるなび

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気。女子会にももちろんデートにも充分対応してくれそうだ。テーブルとテーブルの間に仕切りもあるので半個室のようにゆったりと長時間くつろげそうだ。

串焼・煮物専門店 甕福 新小岩 ぐるなび

串焼・煮物専門店 甕福 新小岩

夜の予算
2500
アクセス
新小岩 JR総武線新小岩駅
電話番号
03-5879-2886

締めの一杯は新小岩で

11325767_1587136841535185_536443197_n.jpg?ig_cache_key=ndk0nzg5oti3nta5mzazmzky

数年前のイメージと違って最近では徐々にオシャレで美味しい居酒屋が増えつつある新小岩駅周辺。都心からのアクセスも近いやしお近くにお寄りの際は訪れてみてください 。意外に穴場なお気に入りのお店を発見でき違うかもしれません♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 華もちだけやない!食べんとは冬を越せない12月発売の〔NEW〕ア…

  2. テーマは"独身女性"?若手デザイナー達のファ…

  3. てげ美味しいとよ!宮崎市の居酒屋で郷土料理を堪能しよう

  4. 毒々しさにびっくり(笑)オレンジ香るローソンのハロウィンドーナツ…

  5. 恋する日は大人っぽく攻める♡バレンタインまでにGETしたいデート…

  6. 神戸で絶品のお肉が味わえるレストラン10選

  7. コーデのマンネリ化防止!ポロシャツ着こなしでヘルシーガール♡

  8. 大人のモテ可愛Tシャツ6選♥Tシャツで決まる旬コーデ♪

  9. 美容効果も!キンモクセイ酒作りで秋の香りをたしなむオトナな時間を…

  10. 今もっともっともっともっとも人気なスタイルと言えばオシャレなゆる…

  11. 旨み凝縮!栄養満点で体が喜ぶ♡しじみのレシピ

  12. 寒い季節に舞い降りた。ふんわり“ピーチアッシュ”で作るあったかモ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る