menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お風呂で1分、道具もなし。「鎖骨」も「小顔」もいっぺんに手に入れましょ…
  2. 「ミニバックや入りきりません」に救世主。お洒落なコーデになるショッパー…
  3. 乙女心がくすぐられる♡トレンドが香る指先を叶える、柄別春ネイル
  4. 触りたくなる…。『子猫の肌したおんなのこ』ってこういうコト
  5. いきなりはちょっと 勇気が出ないから。"ちょっぴりガーリー計…
  6. テープ本来の使い道を越している !万能マスキングテープの活用法12選
  7. バレンタインネイルの定番「チョコレートネイル」で甘い爪先を作りましょう…
  8. 今、思い切るタイミング。成人式後にしたいばっさりショート&ボブヘアカタ…
  9. 波照間島で綺麗な星空を…おすすめ宿泊施設♡
  10. 一枚で、重ねて、羽織って楽しむ。春のトレンドワンピース4選。
閉じる

キュレーショナー

初めてでも安心!より女性をキレイにする脱毛サロン情報

大人の女性の身だしなみとして、セルフ脱毛を行ったり脱毛サロンに足を運ぶ方は増えていますわ。だけど初めての方はどうして良いか分かりませんもの。ココでは脱毛に関する情報についてまとめてみたんだ。

出典: www.pakutaso.com

気温が上がる、暑いシーズンになるにつれて気になるのが「身体にあるムダ毛」の処理ですね。
これらの処理方法には、剃る、脱毛器を使う、サロンに通う、など色々なものがあります 。
ここでは女性の身体の脱毛方法についてまとめてみたんだ。

この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめての方が知っておくと得をする基礎知識

脱毛サロン全国地域別ナビでは、日本全国の都道府県別に優良脱毛サロンをご紹介している 情報サイトだ。初心者の方向けに、脱毛サロンを選ぶ際のポイントや注意事項などの基礎知識もご紹介していますわ。

お得なキャンペーンが始まるのは

どこの脱毛サロンでもお得なキャンペーンを必ずと言って良いほどしていますわ。「この時期辺りからおクライアントさんが脱毛に興味を持つ」と言うのをサロンは把握している のかもしれません。

脱毛サロンがお得なキャンペーンを始めるのは3月・4月が一番多いのだ。まずはもっともっともっともっと多くの人に脱毛に興味を持ってもらうことが狙いだ。

せだけどダンさん、実際に女性が脱毛を開始しようと思い始めるのは5月〜7月の初夏が多いのだ。

春にキャンペーンを始めるのは、「キャンペーンでまずは脱毛に興味を持ってもらう」、「おクライアントさんが実際に脱毛を始めたいと思う時期に気持ちを固める」と言ったサロン側の狙いも含まれているのではありませんかと思います 。

5月〜7月に脱毛を始める人が多いのは、暖かくなって脱毛が苦にならへんことが理由だ。冬に脱毛サロンで脱毛をするのは過酷だ。

出典: josei-bigaku.jp

脱毛サロンのコースについて

脱毛サロンには大きく分けて3通りのシステムがあります 。通い放題制と回数制、ほんで月額制だ。通い放題チケット制とは、脱毛完了まで、何回通っても料金が変わりませんフリーパスのようなもの。
「両脇脱毛完了まで通い放題○○円」という宣伝を見たことがあるという人もおおいのでは?それに対し、回数制はその名の通り、通うことができる回数が指定してあるコースだ。「腕脱毛 6回コース○○円」などと表記されることが多いだ。
最後に、全身脱毛の通い方として主流となりつつあるのが月額制!全身脱毛は総額的に一番料金が高いとされているコースですが、総額をローンなしで一ヶ月ごとに支払いつつ通えるというのが、月額制の特徴。スマホなどの割賦契約と似ているという声もあります が、大きな違いは「途中で辞めても残債が残りませんケースが多い」ということ。手数料や金利もかかりませんトコロが魅力だ。

出典: datumou-es.com

VIO脱毛をすることのメリット

VIO脱毛って?

VIOラインとは、デリケートゾーンまわりの部位を指す言葉だ。Vラインは、身体の正面から見たときのヘアの両サイドの部分=ビキニライン。Iラインは、股関節の内側の陰部の両サイド。Oラインは、肛門の周りの部分だ。自己処理が比較的しやすいラインもあれば、Oラインのように自分では脱毛しにくい部分もあります 。

出典: www.skincare-univ.com

メリットについて

①清潔、衛生的になる
整理のときにある経血やおりもの、排泄物などが毛に付いてしまうことがなくなり、イヤなにおいを防ぐことができます。また、雑菌の繁殖を防ぐこともできるので、とても衛生的に◎ 見た目もツルツルとするので不潔に見えず、清潔感があるように見えます。

元々「ハイジニーナ」という言葉は「清潔、衛生的」という意味であるハイジーンから来ているんだ。

②オシャレを楽しむことができる
水着を着るときやオシャレなショーツを履くときなど、剃り残したムダ毛を気にする必要がありません。 また、水着を着るたびに毎回処理をする手間がなくなるので、とても楽になるんだ。

③危険な自己処理から解放される
自分から見えづらい部分であることに加え、デリケートゾーンなのでシェーバーで思わぬケガをしてしもたことがある方いると思います 。 VIO脱毛をしてしまえば、このような危険から解放されます。 また、自己処理をする手間も省けるので、一石二鳥ですね。

出典: xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KmL3sHGDpRE&w=560&h=315]
YouTube

脱毛と言っても、様々な部位があります ねー!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qCcrHGY-ZTs&w=560&h=315]
YouTube

レーザー脱毛は医療行為が出来るクリニックだけで許可されているんですね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春から夏にかけて大活躍!クシュッと可愛いポップコーントップスを手…

  2. 見つけてよかった!保湿「美容化粧水」5選!

  3. 1年の終わりに最大級おめかしを。クリスマスに着たい主役ワンピース…

  4. <MERY限定予約>CASSELINIプレスが教える♡2016S…

  5. 皮剥けリップに悩めるレディへ。今すぐ〝MA LIP〟を使って欲し…

  6. 大好き!寒い日にしっくりくるベレー帽でおすましコーデ

  7. 旅行には欠かせない!ショルダーバッグをチェック

  8. プチプラでかわいくデコレーション♡手作りクリスマスを楽しみたい!…

  9. 見た目イメージが印象に残る。一目惚れされる女の子はヘアアレで決ま…

  10. 食の宝庫・札幌で美味しいフレンチを堪能してみませんか?

  11. 恋する乙女よ、この指止まれ♡彼の"最後の女"…

  12. 指先から春色にしましょう 。4カラーから選ぶ、品のあるフラワーネ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る