menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. “ダウンジャケット”にLOVE♡マネしたい着こなしかたまとめ
  2. 札幌が誇るパワースポット「北海道神宮」で旅のついでに運気UPしよう♩
  3. イルミネーションは外やから。脱がなくてもかわいい ♡主役級コート15選…
  4. 食欲・肌トラブル・朝のだるさは"スムージー"で改善…
  5. ストレートロングヘアで後ろ姿も美人になれる!
  6. 井村屋×kiriから新作!ローソン限定「クリームチーズケーキアイス」に…
  7. 名古屋で食べられる美味しいフレンチのお店♪
  8. ハロウィンがもっともっともっともっと楽しくなるアイテムがたくさん!
  9. 庭の手入れおすすめ業者
  10. Launch-X431 診断機
閉じる

キュレーショナー

絶妙な着心地。白T時代をひっぱる「Hanes」の主役・脇役の着こなし方

これからの時期に必要不可欠アイテム・白Tシャツ。シンプルかつお洒落に着こなせる優秀アイテムですね。今回はその白Tの中でも極めてエース的な存在のHanes(ヘインズ)について見ていきます。すべてにこだわったからこそできる、コーディネートをじっくりご覧ください ♡

Hanes(ヘインズ)って?

出典: www.hanes.jp

Hanes(ヘインズ)とはTシャツをメインとしたブランド。素材、動きやすさ、シルエットなどあらゆることにこだわったTシャツだ。
ウチも持っておるけどダンさん、夏場にはこれでもかって思うほどヘビロテしてたんや(笑)

毎日着るものやからこそ、その素材や肌触り、シルエットや動きやすさにこだわりたい。快適な着心地を追求するヘインズは数々の厳しい条件を満たす製品作りに取り組んでいますわ。

出典: www.hanes.jp

早速コーデをCHECK!!

どこまで使いやすいの?着やすいの?
そんな疑問を解決するべくまずはお洒落さんたちにコーデを学びましょう ♡

Hanesを主役にした場合

シンプルなTシャツを主役にしたコーデはなですかかややこしい。でもWEARのお洒落さんたちはそれをうまく着こなしていました 。いかにTシャツを引き立てるかが重要みたい。

まずはシンプルにデニムを合わせたスタイル。ホワイトのTシャツなら濃いめのインディゴデニムが可愛いです♡

ちびっとオーバーサイズのTシャツを選んだならシンプルに黒スキニーと合わせて。小物もブラックを基調としたもので統一◎

切りっぱなしデニムは今年のトレンド。白スニーカーでより洗練されたコーディネートに仕上がるんだ。

ネイビーのTシャツも可愛すぎる♡シンプルなコーデに仕上がるからこそフリンジのバッグで遊んでみて。

デニム、Tシャツ、ライダースといったアイテムをうまく着こなせばこないなに可愛くなる。ストンと落ちいたデニムは黒ベルトでウエストマークするのがお洒落。

白Tの良いトコはカラーパンツであそべるトコ。このようにグリーンのパンツと合わせれば、さわやですか印象になるんや◎

美しいモノトーンコーデ。黒のスラックスパンツと合わせるだけでこないなにも上品なコーデができるとは…♡

ストライプのワイドパンツと合わせたら、さわやかコーデの完成。帽子にもとことんこだわって。

Hanesを脇役にした場合

Tシャツなので、インナーとしても大活躍。アウターの下、ワンピースの下など色んなものと合わせて着こなして。シンプルな色使いなのできっと何にでも合わせやすいはず♡

ロングカーディガンの中にIN。ネイビーとホワイトの相性は抜群なんです♡

柄物のワイドパンツもぜひ履きたい!そうなるとシンプルな白Tで仕上げるのが一番。春先に使えるトレンチコートと合わせて◎

ウチはデニムサロペットのインナーとして。主張しすぎずお洒落に着こなせます。

シューズの色と揃えるのもまたお洒落。袖をくしゅっとまげてこなれ感をアップさせてみて!

今年人気なスタイルがキャミソールと合わせたカジュアルスタイル。シンプルながらお洒落なレイヤードスタイルが楽しめる♡

さりげないデニムONデニムコーデも白Tなら違和感なく完成します。コンバースでさらにカジュアルさをプラス。

上質なHanesやからできる大人カジュアルなコーデ。
素材までとことんこだわるあなたにおすすめだ。

この春夏、絶対GETせよっ♡

ウィメンズ ジャパンフィット【2枚組】クルーネックTシャツ 商品

ウィメンズ ジャパンフィット【2枚組】クルーネックTシャツ

¥2,700

2枚組でこの価格はうれしい!日本人のために生み出したオリジナルTシャツ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. トレンド注意報▷お洒落さんにじわじわキテる「#網タイツ」が可愛い…

  2. 【裏技】これは凄い!「10分どん兵衛」が5分で作るより美味しいと…

  3. ライダースジャケットのオシャレな着こなし術

  4. 異国人も大好きな天ぷらレシピ21選!世界に誇れる無形文化遺産和食…

  5. まるでドールハウス!可愛すぎる美容室 原宿 Candye♡Syr…

  6. 2015年秋冬は女らしさをアップ!魅力たっぷりロングヘア集

  7. ただの風船はもう飽きた!バルーンをもっともっともっともっとおしゃ…

  8. 東京サマーランド周辺のおすすめ宿泊施設5選♡

  9. カフェ気分をお家で味わう簡単贅沢♡スイーツレシピ6選

  10. その繊細さに見惚れる。かわいすぎて食べれへんスワンシューのレシピ…

  11. 5月のイメージカラーはグリーン。春にぴったりグリーンネイルデザイ…

  12. じゅわっとキスしたくなる頬に。冬の潤いほっぺは”水チーク”でつく…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る