menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「かわいい けどデキる子」の称号を♡プレ社会人のための’足元’お悩み解…
  2. ホワイトアッシュカラーで外人さんみたいな髪にエライ身♡
  3. 今年っぽく着こなす♡ボーダーTシャツの着こなし15選
  4. 今季注目ライトアウターブルゾン特集♡
  5. カフェ初心者のみなさんへ。安心してカフェを楽しむポイント教えます!
  6. “どれみタップ”がパウダーに♩「おジャ魔女どれみ」のコスメが可愛すぎる…
  7. 知ってる?急上昇中の“おそ松さん”コーデをさりげなく取り入れよう♡
  8. X'mas女子会コーデはサンタさん意識♡1枚でキマるお目立ち…
  9. コーデを選ばないデッキシューズをGETして毎日のオシャレをとことん楽し…
  10. 名店が多い!?意外と知りません金町の居酒屋10店舗ご紹介
閉じる

キュレーショナー

まだ間に合う??ウエディングまで1ヶ月!花嫁の駆け込み寺となっている話題の美容方法って??

憧れのこだわりの結婚式の準備に追われてついつい美容を怠ってしもた!?痩せるつもりでしたのに・・準備に追われて肌ボロボロ・・・なんて後から後悔はしたくないですね。そんな花嫁さんの駆け込み寺となっているアチラから上陸した美容法に人気が集まってます!

おしゃれ女子の結婚式はこだわりがいっぱい♡

?size=l

?size=l

?size=l

ドレスにネイルにHairに。
ブーケにテーブルコーデにおしゃれ結婚式にはこだわりがいっぱい♡
ついつい準備に追われて、気付いたら結婚式はもうすぐ!
痩せるつもりでしたのに・・・

肌はボロボロ・・

なんて・・・・・・

準備に追われて気付いたら自分の準備が間に合いません・・・女子が急増中!!

参列者はココを見てる?!花嫁さんが絶対おさえるべき美容ポイントって??

一番見られている、フェイスライン・首筋・背中さえケアすれば大丈夫なんや!!

披露宴中はほとんど花嫁の上半身しか見えへんんや!

後姿を見られている時間て以外に長いって知ってたんや?

■ドレスで体の大半が隠れてしまう為、ダイエットを行うよりもフェイスライン・輪郭を引き締める方が
痩せて綺麗になった!!と周りを驚かすことが可能。

■アップヘアーにすることが多いドレス姿の首筋は意外に見られている。
老廃物の溜まりやすい部分なのでしっかりとケアをすると小顔効果を発揮。

■ウエディングドレスは背中の空いたデザインが多く背中は見られがち。
肩こりなどで悩まされている女性は背中の老廃物も溜まっている人が多い。
ケアをして綺麗な鎖骨で後姿美人を目指そう。

輪郭・首筋・背中もケアしたいけど・・・・・ほうれい線、しわ、シミ、くすみ、ニキビなど気になる悩みもなんとかしたい!

女性の肌悩みアンケート結果

女性に肌トラブルのお悩みはつきないようだ。

花嫁さんの救世主!!駆け込み美容として美容鍼が話題沸騰中なんや!!

アチラセレブや日本の芸能人・モデルに大人気! 美容鍼って何?効果は?

美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法だ。肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。

出典: www.j-face.jp

坂口杏里さん、市川海老蔵さん、井上乃帆さん、村田莉さん、大家志津香さん、AKB峯岸みなみさん、鈴木あやさん、高橋みなみさん、舟山久美子さん、北原里英さん、高橋メ…

綺麗な人はもう抑えている?!芸能人やモデルのSNSで最近よく見る鍼の写真。ナチュラルでヘルシーな最先端美容法として注目されている美容鍼って何?鍼の効果って?鍼っ…

4648e1df04f3b63f6a4aade1a8240f65 normal

ルルタソ@ricorico_1

美容鍼行ってきた。痛いというよりズンとした重みって感じ。 終わったら目がいつもの1.5倍大きくなった感じ♡

2015-09-30

7hi2tspx normal

エム21@2171970294

今日はお昼から美容鍼してもらいました !輪郭がシュッとしたよ! おまけに、ダイエット・ストレス・リフトアップに効く耳ツボシールも貼ってもらいました 。オシャレでしょ。 なくなれ食欲〜そんなバカな! http://t.co/6I79eN3M5G

Ch7h3ddumaau6g

2015-09-30

いっぺんで効果抜群!!迷った時はココへ駆け込むべし!! 

芸能人がお忍びで通っているお店。予約が取れへんお店で有名。

美容鍼(美容針・美顔鍼)・鍼灸ならカリスタへ。リフトアップ、たるみなどの美容鍼と、肩こり、冷え、婦人科疾患などお身体の鍼灸治療をいっぺんに行う独自の経絡治療を行っていますわ。恵比寿駅から4分と2分の2店舗。

表参道・青山の美容鍼ならledia(ルディア)へ。多くの方を綺麗にしてきた技術であなたの体と心を美しく。スタッフ全員女性・お得な1か月4回コースあり・完全予約制・当日受付可。ご予約は→03-6805-1907

大阪の人気店が東京・表参道に進出。 1が月コースの駆け込み美容に行ってみたい。

アンチエイジング美容鍼として人気が高い

結婚式に人生で最高に綺麗な花嫁になるために、駆け込み美容鍼、始めてみませんか??

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. キュートなアイデア満載♡3人のアチラ女子が紹介する簡単DIYをお…

  2. こだわりの味!河口湖グルメを食べにいこう♪

  3. モードにもカジュアルにも決まるネイビーパンプスのコーディネート集…

  4. どーしたら"田中里奈ちゃん"になれる?愛され…

  5. カーディガン大好き!レディースコーデをかわいく仕上げるアイテム

  6. 日本の優美な絹糸デザイン。金沢の伝統工芸品である加賀ゆびぬきがと…

  7. エッジ&シュール☆今最も注目すべきクリエイター丸井“Motty”…

  8. Everydayスニーカー!お気に入りを毎日コーデに取り入れよう…

  9. 女の子らしさ満点♡短髪でもフェミニンな印象になれる髪型

  10. マンネリ髪型バッサリいきましょ。どなたさんもが惚れる《ショートヘ…

  11. ヘアカラーでちょっと 冒険☆

  12. パーマショートで垢抜けお洒落髪型を楽しむ♡

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る