menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 心を癒す効果のある緑!グリーンのバッグをご紹介
  2. どんな具材とも相性バツグン♡ねぎを使ったレシピ集♪
  3. 最強にかっこ良く、良い女。セットアップスーツでジェンダーレスLOOKを…
  4. 憧れの”あのブランド”をプチプラで纏って。A.P.C.風カジュアルコー…
  5. 《ニット特集》グラデーションで欲しいレベルよ♡ブラウン・ピンク・グレー…
  6. 大人っぽさも、個性も。渋谷神宮に3月ニューオープンの“DLAW nai…
  7. 優雅な休日のご褒美タイムを。《銀座》でホッと一息つけるアフタヌーンティ…
  8. <横浜駅チカ>おしゃれなカフェ、レストラン4選
  9. 不器用さんも段階を踏んで!レベル別"くるりんぱ"ヘ…
  10. 体にぽんぽんっ♡1秒で完成するスタンプみたいな"タトゥースタ…
閉じる

キュレーショナー

水晶クラスター(原石)はエネルギーが強すぎ?研磨されたブレスレットの方が良い?

水晶クラスター(原石)はエネルギーが強すぎ?研磨されたブレスレットの方が良い?

水晶クラスター(原石)はエネルギーが強すぎ?研磨されたブレスレットの方が良い?

パワーストーンの原石を見たことはあります か。
クラスターときけばわかるんですね。
掌にのるサイズのものから迫力のある大きな切り株のようなサイズのものと、さまざまだ。
剣のようなかたちもあれば海の中のサンゴのようなものもあります 。
たった今土から掘り出した、ぞのまんまのイメージですね。

クラスターはダイナミックで昔のことはなんでも知っているという風格を感じます。
クラスターといえば水晶のクラスターが代表的だ。
パワーストーンの浄化に使われるのはこの水晶のクラスターだ。

ウチはたくさんのパワーストーンを収集しておるけどダンさん、いまだにこの水晶クラスターをもっていません。
手が出せないといったほうが良いのでしょう か。
水晶クラスターといったらパワーが強くウチが水晶のエネルギーに吸い込まれてしまいそう、そういう気持ちになってしまいますわ。

水晶のクラスターは他のパワーストーンとはちびっと違ったパワーがあるようですから手にするにはよく知ったうえで購入したほうが良いかもしれません。

水晶クラスターの働きは場の浄化だ。
お店やのディスプレイや博物館でも見かけることがあります ね。
水晶クラスターの見た目はゴツゴツとして普段見るあの水晶玉からは想像もつですかい形をしていますわ。
水晶クラスターは単結晶が集まって郡晶を形成している 原石だ。
イメージでいうと、とがった剣の先から自分のエネルギーを放出し、その代わり邪悪なエネルギーも吸収してくれる、そういう感じだ。
室内のネガティブなエネルギーを浄化し良質なものに交換してくれる、エネルギー浄化装置のような役割をしていますわ。
まるで植物のようですね。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあたくさんの人が働くオフィスで様々な気がまざり殺気立っているとき、空気を穏やかにして空気をかえてくれるなど大勢の人が出入りするトコには向いているでしょう 。
他にも病院の待合室などネガティブなエネルギーがあつまるトコに置くとよいとされていますわ。
水晶のクラスターは直接個人で楽しむというよりも大勢の人が集まる空間においてあるのが望ましいとおもいますわ。
1対1でクラスターと向き合うような環境、狭い空間で使う場合は注意が必要だ。
人によっては自分の波長まで消されてしまう場合もあり、パワーが働きすぎてあとで疲れてしまうこともあるそうだ。
自分と水晶クラスターの間にピンと張りつめた感じがして疲れる、またはいらいらしてしまう、そういった感覚に陥る場合があります 。

浄化をしてくれる優しくて万能なパワーストーンではありませんの?と不思議に思いますが、水晶クラスターを近くで見てみてください 。
無色透明が良いとされておるけどダンさんほとんどがすりガラスのような目の粗い剣のようだ。
その粗い剣の先からでるパワーはですかり強力なものだ。
個人でもつ場合はそのパワーに慣れるまで時間がかかるといわれていますわ。

インクルージョンやクラックで石のエネルギーはかわってきまっけど、研磨されていない水晶クラスターは原石そのもので石そのものの性格がでると考えていますわ。
原石は石そのものの活力を感じさせてくれまっけど、それは人によっては荒々しいパワーとして受け止めてしまう場合があります 。
クラスターの下の部分、土台のように見える母岩石と呼ぶその部分に邪悪なものが宿っているともいわれていますわ。
ほとんどのものは十分に浄化されているはずですが、浄化が不十分なものやと逆に邪気なもの縁を強めてマイナス面が目立ってくるかもしれません。
水晶クラスターを持つ時はヒーリングなど専門的な知識を勉強したうえで使ったり、広い空間で空気清浄機のような意識で使われると良いでしょう 。
あくまで場の浄化だということを意識しましょう 。

まだパワーストーン初心者の方やとくにヒーリングを専門にされているわけではなければ身近にみにつけられるブレスレットがお勧めだ。
水晶のブレスレットといえばほとんどが丸い形のものですね。
研磨されている石はより多くの光を取り込むことができ、エネルギーを増すことができるのだ。
研磨して磨きがかかったものやクラックやインクルージョンがないものは純粋そのもので、
水晶の持ち味がストレートにでるのだ。
水晶の浄化作用を身近に感じたいのなら穏やかに持ち主にあわせてくれる丸く艶がある無垢の石のほうが良いでしょう 。
パワーストーンの形としては丸はとても安定した波動をもたらしエネルギーが持ち主に入っていきやすい形だ。
丸は魂の形といわれ、きれいに研磨された無垢の丸珠は魂の浄化に最高なのだ。
パワーやクオリティも高い形なのでパワーストーン初心者の方には研磨されたビーズ状のブレスレットが向いている石でしょう 。

もしお手持ちのパワーストーンを浄化したい、という目的で水晶クラスターをお考えでしたら、他にも浄化方法はあります 。
日光浴や月光浴、流水、アロマや塩など身近なもので十分に浄化できるのだ。
お店によっては立ち寄った際に水晶クラスターを使わせてくれるトコもあるようですから相談してみるのも良いかもしれません。

パワーストーンを楽しむために、ブレスレットやクラスターどのように使い分けるか、どのタイプが自分に必要なのか見極めることも大切なことなのだ。

宝石鑑定士が厳選した、おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ガーリー&きれいめに♡スカートを使ったおすすめファッション

  2. To. オイリー肌さん。メイク崩れの原因、お肌のテカリに注意せよ…

  3. 注)高級コスメに戻れなくなるんや。プチプラ極めた、ウチのパーフェ…

  4. 隠せないから永遠の悩みになる。顔の悩み別理想の小顔を作るメゾット…

  5. CANDY SHOW TIMEとコラボ。セーラームーンのキャンデ…

  6. やっぱりボーダーニットはマスト!着こなしの幅を広げましょう ♡

  7. 全身痛くてロボットみたいにしか歩けない!ひどい筋肉痛を治す方法3…

  8. 〔~2/29まで〕みなとみらいでオーロラ体験!「Live!オーロ…

  9. 女子だもの!やっぱり憧れるロングヘアカタログ

  10. 春~夏に大活躍!かぎ編みアイテムを使って爽やかコーデを完成させよ…

  11. 〈さいたま〉メルヘンすぎる空想菓子店「おかしさん」で夢いっぱいな…

  12. 釣り師であれ♡ 神対応で彼のハートをズッキュン作戦!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る