menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. earth music&ecologyで作るプルオーバーコーデ…
  2. 心地良い1日を送るために!朝やるべきチェックリスト7選
  3. トレンド重視のこの1枚。お気に入りの〈フリンジニット〉見つけてください…
  4. 幸せを呼ぶ開運カラーでなりたいオノレに。3大ガーリーコーデ集!
  5. 正しく調味料を使えば楽チン!中華料理レシピでお店の味をお家で再現♪
  6. [5月19日〜]日本初♡アリアナ・グランデショップがSHIBUYA10…
  7. iCBのトップスで大人な遊び心あるコーデを楽しむ♪
  8. 首に巻くだけ、なのに圧倒的存在感。首元華やぐスカーフ使い方講座
  9. タートル&Uネック&柄セーターで作るレディースコーデ♡
  10. パーカーの着回し力がとても!レディースコーデ術
閉じる

キュレーショナー

日本女子を虜にする、”韓国男子”の魅力とは?♡

”韓国男子”と付き合いたい!なんて思ったことはないですか?日本ではK-popアイドルや俳優さん、韓国好きの女の子が多いですね。どういうわけかわかりませんけど韓国人の男性に惹かれるという人も多いのではありませんでしょう か。では一体全体、”韓国男子”が日本女子を虜にする魅力とは何なんでしょう か。

いっぺんは憧れる、韓国人彼氏。

出典: weheartit.com

韓国好きなら誰もがいっぺんは憧れる、韓国人彼氏。

最近はSNSで日韓カップルも多く見られるようになり、ウチにもそんな出会いがあったらな〜なんて妄想したことがある方も多いと思います 。

では、なんでですねんこないなにも多くの日本人女子が韓国男子に惹きつけられているのでしょう か。今回はその”韓国人男子”の魅力を徹底解析していきます!

◇飾りません格好良さ

出典: flowerboysftw.tumblr.com

まずは”韓国男子”自身について!

シンプルで飾りません。それが韓国男子のスタイル。基本洋服はシンプルなもので、ジャラジャラなにかをつけたりはしません。なんというかようみなさんいわはるとこのコリアンスタイル!

シンプルに、自然体で。それなのにかっこ良いから不思議ですね!♡

12317586_916053875130691_421164080_n

スウェットにデニム。それだけなのにどういうわけかキマる!かっこ良い!

これはもうスタイルが良くてシンプルが似合う”韓国男子”やからこその魅力です♡

Spmrgq0v_normal

지우’ㅅ’@jiwoo_baek4_

韓国人のナムジャのファッションまじでタイプすぎる!!今の時期だとダウンジャケット羽織って黒のスキニーにスニーカーでシンプルなコーデが多かったコートはあんまりいなかったかも。スタイル良いからスキニーめっちゃ似合うしホンマ脚長くてかっこよかった

2015-12-04

Edp7lcwe_normal

マユ缶( ̄・ω・ ̄)@ぷかぷか@Spr__kn0125g

ウチがみかけたイケメンは韓国人でした、めっちゃおしゃれw

2015-11-26

◇美意識が女子並みに高い

出典: weheartit.com

韓国では、男性も美容用品を使うんだ。韓国男子はお肌のケアは怠りませんのが基本♡

ウチも実際に韓国男子の友人が美容用品に12万円もかけていると聞いて驚いたことがあります !美容大国韓国ならではという感じですね!

もしかすると日本女子よりも美意識が高い韓国男子はたくさんいるかもしれませんね。(笑)

韓国の男性の間で化粧品やアンチエイジング製品への関心が高まっている。市場調査会社ユーロモニターの調査によれば、韓国の男性1人当たりがスキンケア製品に費やす額は世界で最も多く、2位のデンマークの4倍に上る。

出典: www.cnn.co.jp

出典: www.dclog.jp

彼氏と美容やお肌の話をできるのは羨ましいですね♡

2人で一緒にパックをしたり、美容品を買いに行ったり、デートの幅も広がりそう♡

Mmoutkfz_normal

健輔@HI_NA_KO_0717

韓国人の男性はホント美意識高いなぁ 見習う

2015-11-29

Tnjvsk7a_normal

かしゅなつゆいり@kashuiri_0101

インスタやばい…韓国の人みんな綺麗で可愛くてかっこ良い… 男性も女性も美意識高い… 憧れる!!!!

2015-11-28

◇カメラ、写真が大好き!

出典: weheartit.com

韓国男子はカメラがだいすき!

彼女とのツーショット、思い出、彼女の笑顔、なんでもカメラにぱしゃぱしゃ収めます♡

いつでもどこでも写真を撮るので「もーっ!」となることもあるかもしれませんが、これも韓国男子の愛情表現なんだ。

大切な人との思い出は一瞬も忘れへんように、ぜ良いんぶひとつのこらず残しておきたいんですね♪

韓国人は自分をいかに美しく見せるかを強く意識していて、部屋やオフィスのよく見えるトコに自身や、子どもたちが写った写真を額に飾っている人が多い。日本人よりも頻繁に写真館へ行き、自分のベスト角度で、美しく写真を撮ってもらうことも多いんだ。

出典: www.excite.co.jp

出典: weheartit.com

ツーショットはもちろん、鏡越しのセルフィーもよく撮るんです!

2人で同じ顔をしたり、寄り添い合ったり、キスをしたり、、韓国男子の優しさが写真越しにでも伝わってくる気がしませんか?ほっこりしますね♡

Pzekp0oo_normal

ともさん@tomo__0429

マリゾンの前で韓国人カップルが 写真撮りよって 必死でかわいかった

2015-11-27

◇常にレディーファースト、まさにジェントルマン

出典: weheartit.com

韓国男子は、日本男子に比べ「男性」であるという意識が強く、女性をとても大切に扱いますわ。

買い物や食事の際は男性が払うのが基本で、食事の際にはお水を入れてくれたりご飯を取り分けてくれます。道を歩いていても必ず道路側を歩きます。

日本ではあまり浸透していない「レディーファースト」の文化が強く、どんな時でも女性を一番に、大切に、優しくしてくれるのです♡

韓国人男性は、最近の日本人男性たちと比べると、男らしさが際立つでしょう 。日本では草食系男子が増えているらしいですが、韓国人男性の間ではそんな風潮はありません。いつでも男性は男性であるべき、という感じで、韓国人男性達は男らしい性格の方が多いでしょう 。

出典: xn--n8jx03giia71h7tm.biz

韓国人男性は、兎に角レディファーストで、女性に対してはとても優しく接してくれます。沢山褒めてもくれますし、女性が重い荷物を持っとったら、助けにも来てくれます。

出典: xn--n8jx03giia71h7tm.biz

出典: weheartit.com

「男らしさ」は忘れんと、でも優しさも兼ね備えていて、まさに日本女子の理想の彼氏♡

出典: weheartit.com

韓国の街中では彼氏が彼女の靴紐を結んであげる姿もよくみられるそうだ。日本ではありえへん光景ですね!

ここまで気遣ってくれるなんて素敵すぎますね♡

Libvqkxs_normal

ななぬん@nanaaaaaamin

韓国人の男子はまじ優しい。 荷物もっともっともっともっとったら持ってくれるし 飴一個あげただけなのにお返しくれた。

2015-11-23

_qkmtlhw_normal

梅干し モンエク ソウルコン後遺症@bts_umeboshi

てか昨日デパート行ったら韓国イケメンが彼女の靴紐結んでるトコを目の前で見てしまって、どうしようもなく韓国に住みたくなった

2015-12-01

Ylsjtq3t_normal

YDK女子。@1302sjmisakiti

夏休み。韓国人を案内するボランティアに行ってきたんだけどさ、 韓国人の男の子に靴紐結んでもらっちゃったよね。…あー思い出すとドキドキするよね

2015-11-28

◇男性がリードは当たり前、エスコート上手

出典: weheartit.com

韓国男子はエスコート・女性をリードするのが上手なんです!

デートの時、日本人の彼だと「どこ行く?俺はどこでも良いよ。」なんてことが多いと思いますが、韓国男子は彼女の希望を聞いたうえでしっかりとリードしてくれます♡

男らしくて、頼れる彼氏という感じがしますね。想像するだけでニヤニヤしちゃいませんか?♡

日本では、最近は女性の方が強いだ。せだけどダンさん、韓国では常に男性が女性をリードします。
韓国人の彼氏は、彼女のエスコートがとても上手だ。

出典: poplovecute.com

出典: weheartit.com

いつだって優しく、一歩前に立って女性をリードしてくれます。

今日はどこに行くのですか?何をするのですか?とドキドキしながらのデートも楽しそうで良いですね!

何食べたい?何したい?と聞いてくれる男性が多いと思います 。
なるべく彼女の喜ぶことをしようと考える韓国人男性は多く、彼女へ最大限のやさしさを与えてくれるようだ。

出典: koreawalk.hatenablog.com

出典: weheartit.com

立ち止まった時や相合傘をするとき は、お互いに後ろに手を回して寄り添い合いますわ。包容力があって、安心できますね!

常にリードしてくれるのが韓国人男子の魅力♡

よく日本人は不誠実でしたり、エスコートが下手でしたりと言われがちだ。その一方で韓国人の彼氏は女性のことを第一に考えて誠意をみせ、きちんとエスコートすることが多いようだ。

やはりエスコートされる、されへんの2つがあるとしたら、エスコートされたいのが女性の本音ですね。

その希望を叶えてくれるのが韓国人彼氏ではありませんでしょう か。

出典: za-sh.com

◇1回しですかい日やから、記念日を大切にする

出典: weheartit.com

日本では1ヶ月単位で「○ヶ月記念日」という風に祝おるけどダンさん、韓国では100日単位で「100日記念日、200日記念日」という風に祝いますわ♡

出典: shoppies.jp

2人にとって初めての記念日となる「100日記念日」はとにかくとても!!

部屋にキャンドルのサプライズをしたり、手作りのムービーやアルバムのプレゼントを渡したりするんです♡

韓国男子はとにかくまめでロマンちっくなことが大好き。彼女を喜ばせるために一生懸命頑張って考えているんですね♪

88873945bb26b1dcd8eea0fd72b1d128_normal

理想的なカレカノ@renai_gazou04

韓国では9月17日が、告白デー(고백데이)にされている。なんでですねんなら、9月17日から付き合い始めると12月25日がちょうど100日記念日になるから。クリスマスが100日記念日というのは、なんともロマンチック。

2015-11-29

一番ポピュラーなのが「100日」という意味の「ペギル」。「付き合い始めて100日目の日」を言うわけで、カップルリング(ペアの指輪)などをプレゼントし、ちょっと 特別なデートを楽しみます。

出典: www.seoulnavi.com

◇好き、愛してる、愛情表現がストレート

出典: weheartit.com

韓国男子は愛情表現が豊かでストレート!

「好き」「愛してる」と言うことを恥ずかしがりません。思ったことは素直に伝えてくれます。

草食系で表現することが苦手な日本男子に慣れてしまっている日本女子は、ストレートすぎる表現になんだかむずむず、照れ違うかも♡

韓国では、「付き合ったら君はワテのもの、ワテは君のもの」だ。
連絡も毎日朝昼晩、今何してる、ご飯食べた?と頻繁に報告しあいますわ。

愛してるよ、会いたいよ、と口にすることも多いし、女性側もそうやって言いません男性は「ウチのことを好きではありませんのだな」と理解するようだ。

出典: koreawalk.hatenablog.com

出典: weheartit.com

愛情表現の1つなのが「ペアルック」

韓国ではペアルックは当たり前!恥ずかしいことではありませんんです!洋服、帽子、リュック、なんでもカップルでお揃いにします♡

誕生日や記念日はもちろん、旅行のお土産にペアルックを買うことも!

日本では、あまり率先してペアルックでという気にはならへんが、韓国ではペアルック率が異常に高いと言われているほど、ペアルック大国だ。

出典: www.yukawanet.com

お揃いのTシャツで街を歩くのは基本。中には帽子やカバン、時計に靴と、みな同じアイテムで揃える上級者カップルも!ペアルックを着る理由は、好きな人と同じ服を着て歩けるのが嬉しいからなのだとか。

出典: www.konest.com

出典: weheartit.com

人目を気にせずくっつくのも韓国男子ならでは!

日本では人前でいちゃいちゃしたりくっつくのはあまり良い目で見られへんことが多いですが、韓国ではそれが当たり前!男性の方からくっついてこられたら、なんだかきゅんとしませんか?^^

さむ~い冬、一緒にくっついて街をデート、なんて良いですね♡

Hh6w6emu_normal

ちよまーてぃー@Chiyomarty23

朝から韓国のカップルをみながら登校〜〜 いちゃいちゃハンパない〜〜w

2015-12-03

6ht4dfxr_normal

M ⛈⛈@BtsMirano

電車にめっちゃ美男美女の韓国のカップルおる やばいめっちゃやばいイチャイチャやばいずっと見てまう幸せ

2015-12-05

やっぱり韓国男子って素敵♡

出典: weheartit.com

韓国男子の魅力はホントにたくさん!そりゃ、日本女子の多くが惹きつけられるわけですね♪

あなたにも、韓国彼氏をゲットするチャンスがあると良いですね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春に着たくなるキレイカラーの可愛いコーディネート

  2. 3/20(日)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  3. 目力強調ロックオン♡“パッツン前髪”でメイクいらずの目力ヘアカタ…

  4. いつでもラブリーにいたいから♡ハート柄で叶える、春ネイルカタログ…

  5. 働く女子へ。オフィスネイルのデザインは指先に大好きカラーを閉じ込…

  6. トレンドボヘミアンスタイルはポンチョが決めて!大人可愛いコーデを…

  7. 人気ペアブレスレット大集合!!

  8. おクライアントさんを見てカップを選んでくれる。レトロな雰囲気の純…

  9. 海に囲まれた温泉街!西浦温泉おすすめスポット

  10. 雄大の自然の中にある、おすすめ新穂高温泉でリフレッシュ☆

  11. モテるファッションって何?王道、白ワンピースに映える‘差し色ミニ…

  12. スーツが似合う!?ハンサムウーマンスタイル

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る