menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. インテリアをガーリーに♡カルトナージュでお部屋を可愛く変身させよう
  2. スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ
  3. 今日は何色にする?流行りのワントーンコーデの1週間の楽しみ方
  4. コーデのポイントにしたい文字Tシャツを大人っぽく着こなそう!
  5. レディースファッションのアクセント!ベルトが似合うコーデ
  6. 春の空気がふわり。タイツからストッキングへシフトしましょ♡
  7. 【ガーベラ・ビオラ・サクラ】春先にしたい!"フラワーネイル”…
  8. クセ毛だって大丈夫!縮毛矯正で扱いやすい&おしゃれな髪型を手に!
  9. 韓国の女の子に大人気!A-LANDのプチプラアイテムで最新韓国ファッシ…
  10. 今年はたらす♡マスト買いチェック柄ストールorマフラーコーデ
閉じる

キュレーショナー

TO恋愛初心者さんへ。 大好きな彼とずっとラブラブでいるために守ること♡

大好きな彼。ずっとラブラブでいたいですね。でも、好きやからこそ不安になるもの。こないな感じで大丈夫ですか? ウチのことホンマに好きですか…そんな恋愛初心者さんへ。彼のハートを離さない”すてき彼女”になりましょ♪

彼女の自覚を持つ。

まず、自分は彼女であることを自覚します。
彼はあなたのことが好きやから付き合っているんだ。
そのことを、まず頭に入れておきましょう 。
彼を信用するのはとっても大切なこと◎

美意識をあげましょ♪

あなたのことを好きになってくれた彼も、
肌が汚かったりボサボサヘアなんかや嫌われちゃいますわ。
清潔感のあるきれい女子に!

冬は乾燥する季節。お肌が乾燥するように髪だって乾燥するのだ。乾燥する季節やからこそ正しいヘアケアが大切なのだ。髪がダメージを受ける前に正しい洗い方・ドライヤーの仕方をチェックしましょう 。さらに簡単なヘアケア方法をご紹介します。

クレンジングと洗顔、重要なのはわかっているけど。ウチのやり方はあってるの?今さら恥ずかしくて聞けないし。そんな方に美肌の基本であるクレンジングと洗顔の基礎を詳しく紹介します!自分のクレンジング、洗顔を改めて見直して美肌に地下好きましょう ♡

ちゃんと気持ちを伝える。

恋愛初心者さんはみんな恥ずかしがり屋さん。
そんなトコもかわいい ですが、
まるっきし気持を伝えへんと彼も不安になってしまいますわ。
できるだけ、好きな人を不安にさせたくありませんよね。
そのためにも、ちびっとくらいはあなたから
気持ちを伝えることも大切なのだ。

直接言うのは恥ずかしくても
手紙やLINEなどで「好き」って伝えてみたら
彼もきっと喜ぶはず!

笑顔と涙を上手に使おう!

あなたの笑顔に彼は夢中♡

「女の子の笑顔は無敵」ってよく良いますわよね。
それって、案外当たってるんや◎

いつも怒ってるような顔をしている 女の子と
いつもにこにこ笑っている女の子でしたたら
あなたはどっちの女の子を選びまっしゃろか?

もちろん、にこにこしている 女の子の方が
かわいい やし、話しかけやすいですね。

つまり、にこにこ笑ってる子は無条件にかわいい のだ。

涙はたまに見せるのが大切♡

男性は、弱っている女性を見ると守りたくなるのが本能だ。
つまり、涙は大切な武器なのです!
やからといってやりすぎには注意しましょう 。
いつもいつも、泣いてる女の子は
ただのめんどくさい女の子だ。
ときどき見せるからこそ涙の威力は高まるのや◎

たくさん彼と触れる。

キスやハグをすることは、とーーっても大切なことだ。
なんと、キスには美容に効果があるみたい♡
ハグもストレス解消法になるので、たくさんしよう!

でも、それ以上に
彼と触れ合えば触れ合うほど二人の距離は縮まるんだ。

照れ屋な彼なら、すこしあなたが積極的になるのもありかもしれませんね。

接近戦に備えよう。

彼と急接近したとき、あなたの肌…余裕ですか?
いつ彼と急接近しても良いように、準備しておきましょう 。

近付かれた時、ウチのお肌大丈夫ですかとドキッとしませんか?お肌のやっかいもの、毛穴。毛穴のせいで接近されるとちょっと ドキッとしてしまいますわよね。そんな接近戦でも余裕なお肌になれるコスメがあります 。それが毛穴用下地。毛穴は誰にでもあるしなくてはならへんもの。やから毛穴用下地でお出かけの時だけちょっと 隠れててもらいましょ♡

ずっとラブラブ…♡

5つのことを守って
ずっと、彼とラブラブな”すてき彼女”になりましょ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 365日、オノレらしくいたい。生理前の悩み「PMS」を解消する必…

  2. 細見え+スタリッシュをいただく欲張りitem。スキニーでつくるマ…

  3. バレンタインMagic♡恋する指先は乙女なピンクカラーで甘口攻め…

  4. セルライトにさよなら。Pinkのオイルできゅっと魅せ肌ボディに♡…

  5. 日本三大美人の湯、龍神温泉やべすべ美肌に♪

  6. 定番アイス、色にちゅうも〜く。「ガリガリブルー」が可愛いんや♡

  7. 手土産にもオススメ!【2016春】期間限定おしゃれな桜スイーツ8…

  8. この春は新しいウチに出逢うの。モテ指数上昇、4月までに新調したい…

  9. どなたさんでも簡単に絶品フォカッチャが作れ違うレシピ♪

  10. 「そうだ、こないなネイルしたかったんだ♡」センスが光るちょこっと…

  11. 跳ね上げラインはもうとろい。7度×5mm旬な”さりげない目元”の…

  12. 今季ヘビロテ確定♡ニットカーデでつくるゆるかわコーデ♫

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る