menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〔10/10~〕ここでしか出会えへん世界。プリンセスドリーム展でときめ…
  2. 80年代サンリオグッズ♡"フレッシュパンチ"が懐か…
  3. 実は相性抜群♡アボカドとトマトの簡単レシピでヘルシーな食卓にしよう
  4. 甘すぎくらいがちょうど良いというわけや。"チークネイル&qu…
  5. 盛り上がること間違いなし♡新感覚カメラアプリ "スノー(SN…
  6. こっくりカラーとチェック柄の最強タッグ。今季絶対GETしたいアイテムが…
  7. 見せつけろ女子力♡手料理で楽しむ、お家クリスマスのすゝめ。
  8. 大学生ライフもオシャレにしたい!イメチェンするならこの髪型♡
  9. たくさんの可愛いシフォンワンピースにきゅん!
  10. 温かい食卓をつくるんや。日々の食事が楽しみになる“テーブルコーディネー…
閉じる

キュレーショナー

思っているけど言えへんらしい。彼氏が実は「やめてくれ…」と思っている6つのこと♭

やっぱりいつまでもわかり合うことのでけない男女間の問題ってあります よね。彼女が彼氏に「これやめてほしい!」ってことがあるのと同じく彼氏も彼女に対してやめてほしいと思っていることはあります 。だけど口に出していない男子も多いみたいですね。一体何をやめてほしいと思っているの?

「やめてほしいな〜….」

出典: 19h58.tumblr.com

ニコニコしている けど彼は実はあなたに対して
「これやめてほしいんだよな〜」と
思っていること、あるみたいだ。

だけど地雷を踏むだけなので心の中で
思っているだけの男性群の心の声を
聞いてみましょう 。。。!

1. 結婚したいアピール

出典: www.chicmanagement.com.au

やっぱりこれは男性からしたら
ただのプレッシャーでしですかいみたいですね。
ふざけて「結婚したい!!!」というのはまだしも
遠回しに「◯◯ちゃんプロポーズされたらしいよ〜」
なんて言うのは彼からしたら要求にしか
聞こえへんですね。

まだ学生なら大丈夫かもしれませんが、
相手が結婚適齢期でしたら発言には
気をつけないと喧嘩の原因にもなるかも…!

理由が何であれ、結婚はひとりで決められるものではありません。彼を合意させたいのであれば、あなた自身が「結婚したい女性」だと思わせることが肝要だ。

出典: news.ameba.jp

2. 露出の多い服

出典: 41.media.tumblr.com

これは良く聞きますよね。
「他の男に見られなくない」という理由と
「軽い女に見られたくない」というのもあるみたい。

ある程度限度がありますから
やっぱり見えるか見えへんかぐらいの
ギリギリのラインが良いみたいですね♡

独り占めしたい願望の強い男子は
自分の彼女だけには露出してもらいたくないんだ。

出典: trengerx.info

3. 他のカップルと比べる

出典: modellove.tumblr.com

「隣の芝生は青い」ですね。
「◯◯カップルはここいってたよ」
「あの子の彼氏はこうしてたよ〜」と言われても
彼は困ってしまうばかりだし
やあ俺にどうしてほしいの?となるばかり。

思っていてもそれが彼の気持ちやプライドを
傷つける結果になるかどうか口に出す前に
いっぺん考えてみるのにこしたことはありませんね。

あなたと彼は世界に唯一の組み合わせ。あなたの人生も彼の人生も個人のものである以上、誰かに迎合することはできません。

出典: news.ameba.jp

4. 小さいことへの深読み

出典: 40.media.tumblr.com

女子はなんにでも意味をつけたがるんやよね。
彼のなんてことない発言を
あれはこうゆう意味なんだ!と勝手に解釈したり。。。
男性は意外となーーんにも考えてないことが
多いのでちょっと したことを深読みされるのは
良い迷惑なのかもしれません。

「とにかく、ありもせん浮気や心変わりを疑うのだけは勘弁。もっともっともっともっと信用してくれ」というのが男子の本音。

出典: news.ameba.jp

5. 部屋の掃除

出典: 14thfebruary2013.tumblr.com

「母親かよ!」と思う男性群多し。
女子としてはただの親切心や尽くしたい
気持ちからの行動なのかもしれませんが、
やはり尽くし過ぎはよくないですね。

ある程度放おって置くのも大切だし
彼も一人の大人なんですからね;)

・「パソコンのまわりを掃除すると配線が抜けている」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「モノの場所の移動。全般で把握している ので、なくす要因にすらなる」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他個)

出典: woman.mynavi.jp

6. 女の子の日のヒステリー

出典: 38.media.tumblr.com

これはもう男女間では一生わかりあえへん
ものなのではありませんでしょう か。。。(笑)
もちろん女子も女子で気をつけている部分はあります が
生理中のイライラってどうしようもならへん時もある。

そうゆう時は彼と会うのを減らすのが
ベストなのかもしれませんね。

「お願いやからヒステリーだけは起こさないで!! 生理前なのか、突然ちょっと したことでキレる彼女。気遣って『大丈夫?』って言葉を掛けても、日によって反応が違うから困る。ある日は『ありがとう~!』って嬉しそうにしてるし、別の日には『男にはわかんないのに、わかったようなフリせんでくれる!?』って怒る……。もうどうして良いかわかりません」

出典: www.excite.co.jp

知りません間にやってたかも?

出典: kad-cafe.tumblr.com

意外と「あ、やっちゃってた、、、」みたいことも
あるのかもしれませんね。
けどそれどいっぺんに気をつければ
直せられることばかりなので
彼と気持ちの良い関係を続けるために
気をつけてみて行動すると良いですね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 意外と知りません!卵子ドナーについてまとめてみたんや!

  2. 恥ずかしいからちびっとだけだよ?ちょこっとハートの”ツンデレ”ネ…

  3. 次の女子会はここで決まりっ♡自由が丘周辺のスイーツ別おすすめカフ…

  4. 暖房による乾燥に負けない!冬でもプルプルなお肌を保つメゾット♡

  5. ダサいなんて言わせない!ダウンコートを最高にお洒落に見せるコツを…

  6. 新しい春を迎えて「花畑」のようなカントリー調のケースを装着しよう…

  7. 【最新版!】彼と泊まりたいディズニーのホテル≪トップ3!≫

  8. チーズ好き必見♡名古屋で美味しいチーズ料理とワインが楽しめるおす…

  9. 好感度アップはコーデ次第!彼氏の実家お呼ばれ服まとめ

  10. ライダースジャケットでつくるレディースコーデ15選

  11. [セレブトレンド]英国旅行で絶対欲しい! ロージー・ハンティント…

  12. 寒い朝のテイクアウトにぴったり♡マットネイルで温かみのある手元を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る