menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 天珠、本物と偽物の見極め方のコラム
  2. 今こそ憧れ美容itemを手に入れるべし!2015年ver.ボディケアの…
  3. 時間のない朝にもぴったり!ベーコン×卵の簡単&時短レシピまとめ
  4. 1年がんばったご褒美に♡クリスマスコフレ2015
  5. ブーツ美人は脱いでもキレイ。外出先でやっておきたい足&靴のニオイ対策☆…
  6. 教室の扉を開けると…クラスの男子がホワイトデーにしたイケメン行動って?…
  7. 密ですか想いを小指に込める、“NOJESSのピンキーリング”でラブパワ…
  8. 雨の日こそ指先にかわいい を♡紫陽花カラーのネイルデザイン12選
  9. 揺れるたび、艶めいて。魅せる輝髪を作り出す18のヘアカタログ
  10. 厚さ5センチ以上が魅力的。都内の頬張りたいスイーツまとめ!
閉じる

キュレーショナー

バレンタインはチョコレートネイルで攻メヨ。チョコレートデザインのネイル

クリスマスが終わり、次に女の子が楽しみにするイベントはバレンタイン!まだ先のことでも考えるのってワクワクしますよね。ほんで先取りしてバレンタインにぴったりなチョコレートネイルを紹介します。バレンタインらしいチョコレートカラーのネイルデザインをたくさん集めたんです♡

気分はバレンタイン…♡

出典: weheartit.com

恋ヤカラのクリスマスが終わり、女の子たちの次の楽しみなイベントはバレンタイン!な子が多いのでは?
どうせなら指の先までバレンタインモードにしましょ♡

チョコレートネイル

出典: weheartit.com

チョコレートカラーのネイル。
あなりピンと来ないかもしれへんですがすごくかわいい んです♡

シンプルブラウンデザイン

一本だけチョコレートカラーにビジューをのっけて目立たせるデザイン。
シンプルなのでトライしやすい!

ボルドーかかったブラウンネイル。
シンプルなので洋服を選びません。

セルフでも挑戦しやすそうなツートーン。
真ん中のゴールドのラインがポイント!

チェック柄をポイントとして他はシンプルにまとめた大人デザイン。
さりげないバレンタイン感なので挑戦しやすい!

大人なブラウンネイル(*^^*)

ビジューやゴールドのラメで華やですかデザイン。

さりげなくブラウンをフレンチの部分に入れることでバレンタイン感をオン。
女の子らしいファッションにぴったりなチェック柄だ。

花のアートの部分をチョコレート柄やることによってさりげないバレンタイン感。
他の部分をグレーやゴールドでまとめることで大人っぽい印象に。

バレンタインの象徴カラーの赤とチョコレートカラーとのミックス。
ラインストーンが良い味出してる♡

ハート ワンカラー チョコ イニシャル オフィスネイル

ピンク×ブラウンで女の子らしい配色。
ハートやアニマル柄がさりげなく入っているので指元が一気に派手になるんだ。

オフ込みALL 4000円 南千住

まるでホワイトチョコレート×ミルクチョコレートなネイル。
星などのビジューでシックな印象に。

デパートで買う、ちょっと 高めの箱に入っているチョコレートを見ているかのようなデザイン。
高級感溢れていて上品なファッションが好きな人におすすめ!

チョコレートデザイン

ショコラモチーフ 大人のスイーツネイル♡

まるでチョコレートのデザインを見ているかのようなウチのネイル。
注目されること間違えなし♡

あえてクリアベースを1本ずつ入れて、抜け感を出しました ♡

ピンクとチョコレートカラーをうまく組み合わせたこのデザイン。
クリアベースを一本入れることでやりすぎ感が出ません。

あまーいスイーツ感のあるネイル

フレンチネイルをアレンジしてバレンタイン仕様にするとこないなにかわいい んです♡
伸びてきても気にならへんのがポイント!

チョコレートのクリスマスツリーネイル

マットな質感が新しいチョコレートネイル。
シンプルなのにバレンタイン感満載だ。

とろけるようなチョコレートネイル☆

あえて明るい赤などを入れることで鮮やかで重くなりすぎないチョコレートネイルに。

3D仕様のウチのネイル。
注目されること間違えなし!
いっぺんはしてみたいネイル。

紗々ネイルが時間がかかるのでほどよいトコのチョコレートネイルを組み合わせてみたんだ。

一本にインパクト集中!
なですかですかいこのチョコレートのデザインにみんな視線集中するでしょう ♡

チョコレートnail♡

マーブルネイルをバレンタイン仕様に。
比較的挑戦しやすいのでおすすめ!

スイーツネイル第七段はおクライアント様に チョコレートフォンデュ

スイーツフォンデュを想像させるデザイン。
マットな質感とイチゴやオレンジがすごく新鮮。

気になるものはおたんやか?

出典: weheartit.com

期間限定でしかでけないチョコレートネイル。
せっかく女の子に生まれたならネイルもバレンタイン仕様でエンジョイしましょ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ここからまた、君に恋する。“大好き”を取り戻す今さらデートのすゝ…

  2. 正しい初詣のマナー

  3. 麻布十番のバーでオシャレ女子会。料理も楽しめるオススメのお店

  4. 凛とした艶カラー。ターコイズブルーが叶える、強くて綺麗なイイ女

  5. 上品な雰囲気が魅力♡パールネックレスコーデ

  6. 『ツッコミ御礼!』リアルな動物を描いたネイルで爪先から個性を滲ま…

  7. 出会いもあれば別れもある。大切なあの人に贈る"ギフトに…

  8. もぎたて果実のリップジャム♡唇にぷるっと美味し、可愛いグロス9選…

  9. 日本のエーゲ海?白と青のコントラストが素敵な「白崎海岸」に行って…

  10. 現実はもっともっともっともっとつらい。大丈夫だと思っとった彼との…

  11. 暗めのヘアカラーのなら≪ダークアッシュ≫がおススメ!重すぎないが…

  12. 【台湾】台湾にはパン屋さんがどういうわけか多い!おすすめのおいし…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る