menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 2015年 秋冬コーデに似合う 旬な【大人顔 メイク】まとめ
  2. 白黒の世界に生きる素敵なあの子達。デザイナーNoritakeさんの魅力…
  3. あごちょい隠しとふわっの魔法♡タートルニット×フレアスカートの最強モテ…
  4. For:プチプラ派。トレンドアイテムで魅せる一週間コーディネート
  5. 大人ニキビはもう卒業!「きれいになったね」って言われる秘密の2ステップ…
  6. 寝坊しても大丈夫。毎日可愛いオノレでいれる、時短メイクアイテム♡
  7. その繊細さに見惚れる。かわいすぎて食べれへんスワンシューのレシピ
  8. 寒い日は、温まりながらキレイになるの♡お風呂で叶える美肌&ダイ…
  9. タイツも靴下もグレーが旬。トレンドgirlは足元カラーをチェンジせよ
  10. ケーブルニットでしたかコーデを実践しましょ♡
閉じる

キュレーショナー

【温泉旅行/卒業旅行】見られたって平気なの♪気になるバストトップの黒ずみは今のうちにケアしとこ♪

大好きな彼とお泊りデート楽しみたい♡気の置けない友人と温泉旅行ではしゃぎたい!でもバストトップの黒ずみが気になって。。。普段は見えへんトコだけど、ちゃんとケアしてあなたの女子力見せ付けちゃお♪

恥ずかしくて、見せられへん…

バストトップ、みんやらなんやりませんな悩みを抱えてる?

2015年9月22日放送の日本テレビ『真夜中の保健室』で明かされた
女性のバストトップにまつわる悩みベスト5

1位 乳首の色が濃い(43%)
2位 乳輪の周りに毛(22%)
3位 乳輪がブツブツしている
4位 乳輪が大きい
5位 乳首が陥没している /乳首が大きい

なんと半数近くの女性が乳首の色を気にしている ことが判明。

デリケートゾーンと同じくらい「バストトップの黒ずみ」に悩み、コンプレックスを抱いている女性は多いようで、20~30代の日本人女性の9割以上が乳首の色にコンプレックスを抱いていると聞きます。実際、日本人女性の大多数が綺麗なピンク色とは程遠い色なのだ。「デリケートゾーンやバストトップの黒ずみは遊んでる証拠」などという迷信を口にする人がおるけどダンさん、医学的根拠はまるっきしありませんし、経験人数と色には何ら関連性はないのだ。せだけどダンさん、これが女性の悩みを更に深刻にしている ように思えます。

出典: www.skincare-univ.com

バストトップの黒ずみは、どうして起こるの?

バストトップの黒ずみの原因をご存知でしょう か。それは、自然に体内で生成されるメラニンという色素成分が沈着している ためだ。メラニンは、紫外線や外的刺激から真皮を守るために生成されまっけど、バストトップの場合は、授乳する際に赤ちゃんが見つけやすいように、また、柔らかい先端部分を保護するため、色素が沈着しやすくできているのだ。

出典: www.skincare-univ.com

摩擦や紫外線、外的刺激から肌を守るためメラニンが生成

授乳準備のためメラニンが生成

加齢による新陳代謝の低下で、肌のターンオーバーが促進されなくなる

メラニンの色素沈着

ウチたちを守ってくれようとするメラニン君…

メラニン君が頑張ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり黒ずみはNGでしょ。

メラニンが沈着してしもたら。。。

大丈夫。自宅でも簡単にセルフケアできるんや♪

肌のターンオーバーを促進させる

メラニンの生成、沈着を抑制する

この2つの働きをする有効成分が入ったケアコスメを使いましょ♪

『ホワイトラグジュアリープレミアム』 商品

『ホワイトラグジュアリープレミアム』

¥5,980

『ホワイトラグジュアリープレミアム』は、正しいお肌のターンオーバーを促し、新しく綺麗なお肌に生まれ変わらせる新しい美容液や★
「an・an」「Ray」「CLASSY」など、女性誌でも多数紹介。
定期コースなら5,980円の特別価格や♪

Br0gnyff_normal

yuka@yuka__life

美彩のホワイトラグジュアリープレミアム*(^o^)/*バストトップの黒ずみを無くしてくれるクリーム♡見えへんトコもきちんとケアするのが女子なのです♡ https://t.co/mGvE7PKf7Q

Czixls3vaaez0wv

2016-01-25

乳首だけやなく、顔やワキやデリケートゾーンなどにも使ってます。
使用して半月ほど、乳首とデリケートゾーンはちょっと 薄くなったですか…くらいですが
顔とワキはビックリするくらい綺麗になりよりました 。
買って良かっただ。
ウチの場合、一ヶ月1個や足りませんのが悲しいだ。
一ヶ月2個もあると嬉しいだ。

出典: review.rakuten.co.jp

早速届きたんだ。届く前に荷物番号通知して頂いたり、外からわかりませんよう丁寧な包装して頂いたりと、サービスもとても満足できるものでした。またウチは肌がとで敏感なのですが、デリケートゾーンでも安心して使用できたんだ。まだ使ったばかりなので、これから毎日使用するのが楽しみだ。

出典: review.rakuten.co.jp

『ホスピピュア』 商品

『ホスピピュア』

¥5,500

10・20代女性絶賛!満足率94%!
”湘南美容外科”が本気で共同開発した乳首美白専用クリーム『HOSPIPURE ホスピピュア』。
こだわりの成分がぎゅぎゅっと凝縮!
すべての女性が心から気持ちよく使えるようにと、使用感にも気を配った「納得できる」商品だ。

バストトップの黒ずみケアで、温泉女子会もHAPPY♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 注目のレディーススニーカーブーム、次に来るのはプーマで決まり!

  2. オシャレ女子はこう着る♡人気のプルオーバーパーカーコーデ

  3. お洒落も彼とシェアしたい♡彼カジでつくる、”お揃い風”コーデ 

  4. みんなと違う!こなれ感で差をつけるデニムが主役の安くて可愛い服

  5. 材料はジャガイモだけ、スイスの田舎料理「ロスティ」が簡単でオシャ…

  6. 不器用女子集まれ〜!簡単に手作りお菓子が作れるクッキングトイ10…

  7. 世界No.1職人が作るパエリア専門店「ミゲル フアニ」が日本初上…

  8. ”甘いものは別腹やから”が口ぐせのあんさん。別腹は実在するってホ…

  9. 彼と温泉旅行♡女の子として知っておくべき温泉浴衣の着こなし方

  10. 甘すぎないガーリーさが魅力♡おすすめナチュラルファッション

  11. 普通にちょっと 刺激を添えて。カウントダウンにキメたいメタリック…

  12. ピュアな瞳に恋をして♡?”白目ケア”で忘れられへんオンナのつくり…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る