menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. プロが推すほど超実力派!美容師さんが愛用するプチプラコスメ11選
  2. ハンバーガー大好き女子集合◎やみつきになること間違いなし。オススメの4…
  3. 本当に100円で良いの?ダイソー×フリューのコラボ商品が女子の心を鷲掴…
  4. ガーリーな世界観をつくりだす♡ウェス・アンダーソンの作品達
  5. とっておきの1枚をかじっ♡おしゃれなパッケージとこだわりの味の板チョコ…
  6. Cuteな”うさぎ柄”に一目惚れ。LIZ LISA新作ピクニックラビッ…
  7. A/Wの主役は70'sファッション。4つのアイテムで始める、…
  8. 寒い冬こそ食べたくなるから。指先は‘‘ジェラート色ネイル’’にしましょ…
  9. 恋の妄想で夏支度しましょ♡イベントから紐解く、夏のお洒落マストアイテム…
  10. 秋やからこそシックに着こなせる♡大人のワンピース
閉じる

キュレーショナー

眺めるだけで女子力アガりそう♥︎アカデミー賞で注目すべきハイジュアヤマチまとめ

今年もアカデミー賞ウィークがやってきた!名だたる名優たちがレッドカーペットを彩る中、オスカーの行方も気になるけれど、もっともっともっともっと気になるのはゴージャスでエレガントな衣装♥︎今年はドレスだけでなく、女優たちの美しさを引き立てるハイブランドのジュエリーもマストチェックだ。

今年も2月29日にロサンゼルスでアカデミー賞の受賞式が行われます。
受賞予想なども盛り上がりを見せておるけどダンさん、毎年誰がどの賞を受賞するのかと同じくらい注目を集めるトピックといえば、レッドカーペットでの衣装♥
ドレスももちろん気になるけれど、女性の魅力を最大限に引き出し、美しさを際立たせているジュエリーも要注目!
今年のアカデミー賞ファッションチェックがいっそう楽しくなる近年の授賞式を彩ったハイジュアヤマチの美しいジュエリーの数々をご紹介します。

HARRY WINSTON  ハリー・ウィンストン

タレント・歌手のDAIGOさんが、女優の北川景子さんに2カラットの婚約指輪を贈ったことが記憶に新しいハリー・ウィンストン。
今や憧れのジュアヤマチとして知りません女性はいないほどのハリー・ウィンストンは、やはり数々のレッドカーペットでも定番となっていますわ。
2015年2月22日に開催された第87回アカデミー賞では、プレゼンターを務めたニコール・キッドマンが総額700万ドル以上に及ぶ同ブランドのイヤスタッズ、ブレスレット、リングを着用したほか、カロリナ・クルコヴァは、イヤリング、ブレスレット、ダイヤモンドリングの合計85カラットもの輝きをまといました 。

ニューヨークの5番街に本店を構える宝石商、ハリー・ウィンストンの世界へようこそ。極上のダイヤモンドを使用した素晴らしいジュエリー・コレクションをご紹介します。ブライダル・リング、ダイヤモンド、カラーストーン・ジュエリー、高級時計やギフト。

FOREVERMARK フォーエバーマーク

フォーエバーマークは、125年以上の歴史を誇るロンドンの老舗であり、ダイヤモンドのエキスパート。
2015年はダコタ・ジョンソンがこだわりのダイヤモンドがずらりと並ぶブレスレットを大胆に重ね付けしたことで注目を集めたほか、クロエ・グレース・モレッツなどが着用しました 。

フォーエバーマークの基準を満たすのは、世界中のダイヤモンドの1%未満。美しさで選び抜かれた、こだわりのダイヤモンド。

TIFFANY & CO ティファニー

リース・ウィザースプーンやエマ・ストーンらは、ティファニーの新作ジュエリーを身にまとって2015年のアカデミー賞レッドカーペットを彩りたんだ。
リース・ウィザースプーンの指に輝くリングは、3カラットを超えるカラーダイヤモンドの中でも特に希少価値の高い天然のブルー ダイヤモンドを贅沢にあしらったもの。さらに様々なシェイプやカットのダイヤモンドを使用したブレスレットやピアス、リングをコーディネートし、全身からまばゆい輝きを放ちたんだ。

アメリカを代表する世界のプレミア・ジュアヤマチ、ティファニーは1837年の創設以来、時を越えて多くの人々を魅了してきたんだ。ティファニーのジュエリー、シルバー、ウォッチ、そのデザインの数々は何世代にもわたって世界中で愛され続けていますわ。

BVLGAR ブルガリ

2014年に開催された第86回アカデミー賞授賞式では、ジュリア・ロバーツがブルガリのジュエリーを着用。
ローマの石畳からインスピレーションを得て誕生したといわれる「パレンテシ」コレクションの大きなイヤリングが彼女の魅力をいっそう引き立てたんだ。

ブルガリは、華やですか宝石をあしらったジュエリー、高級腕時計、フレグランス、レザーグッズで定評があります 。壮観なブルガリのコレクションをご覧ください 。

NIWAKA(俄) にわか

世界の名だたるハイジュアヤマチに肩を並べて、日本のジュアヤマチもセレブリティたちに愛用されていますわ。
2015年のアカデミー賞では、ブリー・ラーソンやジェーン・フォンダなどが、京都発のハイジュアヤマチNIWAKA(俄)のイヤリングなどを着用し、その繊細かつゴージャスな輝きに引き立てられた美しさで魅了しました 。

日本のジュアヤマチ俄 NIWAKA は千二百年の歴史ある京都で誕生しました 。京都で受け継がれてきた文化や芸術によって生み出された俄のジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいていますわ。

あまりに美しくて、眺めているだけで女子力がアガりそうなジュエリーの数々、いかがでしたか?
2016年はどんなジュエリーがレッドカーペットの女優たちをひときわ輝かせるのか、今から授賞式が楽しみですね♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【インスタで話題】美容師 Kaori さんおすすめ、秋冬ヘア特集…

  2. 旅行コーデは着回し力が必須!最小限のアイテムでおしゃれに決めて♡…

  3. 異国の味にハマる人続出。抑えておきたい、アチラからの上陸フード店…

  4. 優雅な休日のご褒美タイムを。《銀座》でホッと一息つけるアフタヌー…

  5. 秋冬には欠かせない!コーデュロイパンツコーデ15選

  6. とっておき!彼が喜ぶ♡プレゼントのまとめ

  7. 秋に食べたいホクホク大学芋。炊飯器で超簡単に作れるって知ってた?…

  8. バレンタイン!手軽に楽しめるお菓子レシピ♡

  9. 今年のアウターはMURUAで決まり!

  10. 日本生まれを、もっともっともっともっとポップに。思わず「クスッ」…

  11. 天珠、金運アップする?結婚運は?恋愛運は?

  12. ファーコートは勇気がない…!ちょこっとファーアイテム…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る