menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 可愛すぎる春ネイル特集!みんなの視線を独り占めし違う厳選ネイルカタログ…
  2. 解決したい、便秘の悩み。食生活を見直して改善しよう!
  3. プチプラだけで良いの?スキンケアコスメを肌への『優しさ』で選ぶ生活♡
  4. 毎月悩まされます…。重すぎる!憎き”通信制限”を回避する7つのコツ
  5. 花嫁さんもお呼ばれさんも♡カラードレスでキュートなウエディングスタイル…
  6. 「見えへん綺麗」があんさんを変える。春、ワコールのブラを初体験せん?
  7. ごさんと食べれば満腹♡一人暮らし女子の味方、具だくさんなおかずスープレ…
  8. ちょっぴり甘くがポイント♡ラベンダーvsアイスブルーのパステルニットコ…
  9. 史上初!ハイネケンが宇宙からセルフィーを撮影
  10. 短い前髪がおしゃれさん!ショートバングに憧れる女子急増中♡
閉じる

キュレーショナー

女子会におすすめの仙台駅前の居酒屋10選!ゆっくりまったりくつろごう。

仙台と言えば牛タンが有名だ。でも、それだけやなく新鮮な魚介類や郷土料理も味わえる居酒屋が多い仙台。仙台駅前やからこそ、いろんな食材やいろんなジャンルのお料理が集まるんだ。駅チカな仙台駅前で厳選された食事とお酒が堪能できる雰囲気たっぷりの女子会にオススメの居酒屋を選びたんだ。

仙台駅前は居酒屋が目白押し!

72時間熟成の政宗こだわり『牛タン炭火焼』

ぐるなび

仙台の歓楽街と言えば国分町ですが、仙台駅前にも負けないくらいの飲食店があります 。終電ギリギリまで飲むことができるので、個室でまったりと美味しい料理を堪能するにはもってこいじゃないでしょう か?牛タンはもちろん、新鮮な魚介料理だって味わえちゃいますわ。女子会にもってこいのサービス満点のお店を見つけましょう 。

全席個室 華咲き牛たん 仙台せり鍋 千代の蔵 仙台西口

全席個室の和風の落ち着きのある空間だ。

ぐるなび

仙台駅から徒歩3分。2名~の個室は、テーブル席、掘りごたつ、お座敷があるのでどんなシーンでも利用できそうだ。木を使った店内はライトアップされ、木のぬくもりがあふれていますわ。個室は扉付やの落ち着いたプライベート空間をお楽しみいただけます。

大事なお集まりに千代の蔵自慢の各種宴会プランをご堪能下さい!

ぐるなび

千代の蔵は地産地消にこだわっていますわ。食材は仙台牛、伊達牛をはじめ、宮城県内でとれた旬の魚や、県内の契約農家から仕入れた野菜など、宮城の名産がぎっしりつまった居酒屋だ。仙台名物「ぜり鍋」を含むコースも2名様から楽しむことができます。

華咲き牛たんは希少部位を丁寧に仕込んでお出しします。

ぐるなび

千代の蔵名物の「華咲き牛タン」。まるで花が咲いたように出された牛タンは、「とろたん」と呼ばれる希少部位のみ使用していますわ。ウチを備長炭の炭火焼きで味わいますわ。口に入れた途端とろけて、炭火焼の香ばしさが口の中に広がり、まさに絶品だ。

仙台牛黒毛和種のしゃぶしゃぶは絶品だ。

ぐるなび

もう一つの看板メニューである「伊達しゃぶしゃぶ」。お好きな宮城県産の牛肉、豚肉を選んで、野菜と一緒に牛テールスープでしゃぶしゃぶするという珍しいひと品。自家製の胡味噌だれをつけて食べるしゃぶしゃぶはやみつきになること間違いなしだ。

こだわりの宮城中心地酒は常時18種類取り揃えておるんだ。

ぐるなび

ドリンクは各種取り揃えていますわ。中でも店主の選んだ宮城・東北の地酒はぜひ味わってほしい。日本酒は2週間の寿命を過ぎたものは出さないという店主のこだわりだけあって、いつでも風味豊ですか日本酒を楽しむことができます。こだわりの日本酒を好きなだけ味わえる、飲み放題コースがあるのは嬉しいだ。

華咲き牛たん 仙台せり鍋 千代の蔵 仙台西口 ぐるなび

華咲き牛たん 仙台せり鍋 千代の蔵 仙台西口

夜の予算
3500
アクセス
仙台市営南北線仙台(仙台市営)駅 JR仙石線あおば通駅
電話番号
050-2018-2553

     

マルシェ酒場Ichibar イチバル

Ichibarダントツ人気のオリジナルサングリア!

ぐるなび

仙台駅から徒歩5分。ビルの3階にある「イチバル」は100名まで収容できる広々とした店内。白い壁を基調としたカジュアルな明るい雰囲気の洋風居酒屋だ。アチラの市場をコンセプトにしている ので気軽に立ち寄れるお店となっていますわ。新鮮な食材を使ったジャンルにとらわれへん遊び心満載の創作料理は、味にうるさい女子をもうならせることができるでしょう 。ドリンクはフルーツ果肉を使ったオリジナルあふれるサングリアやサワーと女性のツボを押さえていますわ。

生ハム食べ放題コースも大好評!

ぐるなび

このお店オススメ①は「イタリア産生ハム食べ放題」!お1人様500円でイタリア産の生ハムを贅沢に好きなだけ食べることができちゃいますわ。注文を受けてから切り落とすので柔らかい風味豊ですか生ハムを味わえるでしょう 。生ハムと相性の良いワインや果実のいっぱい入った自家製サングリアとともにお試しください 。

バーニャカウダ食べ放題コースもご用意!

ぐるなび

オススメ②は女性に大人気の「バーニャカウダ食べ放題」!ショーケースに並べられた彩り豊ですか新鮮野菜をお1人様300円とリーズナブルに食べられます。自家製のディップを付けて食べる新鮮野菜は格別だ。ついつい食べ過ぎても安心ですね。

マルシェ名物!リピーター続出!しらすのペペロンチーノ

ぐるなび

看板メニューは「シラスのペペロンチーノ」。好きなだけシラスを盛り放題。残ったシラスはおつまみとしても最適だ。シラスの塩気がペペロンチーノと相まって絶品だ。その他にもステーキの量り売りなど、太っ腹でユニークなメニューが多数。

マルシェ酒場 Ichibar ぐるなび

マルシェ酒場 Ichibar

夜の予算
3200
アクセス
JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅 JR仙石線あおば通駅
電話番号
022-302-6347

隠れ家個室居酒屋 優結 仙台駅前店

暖色系を基調とした 和モダン空間は最大40名様迄OK!

ぐるなび

仙台駅から徒歩1分。間接照明によって映し出される和モダンなおしゃれな空間だ。室内はお座敷の掘りごたつとなっているのでゆっくりとくつろぐことができます。2日前までの予約で、ランチ宴会もできよりますから、普段なですかか小さいお子様がいて飲みに行けないママたちにも嬉しいお店だ。

仙台女子会支持率No.1のれんま★ 身体の中から食べてキレイに♪

ぐるなび

宮城名産のお料理は380円~。女子が大好きなバーニャカウダやチーズ料理も多く揃えていますわ。女子会コースは野菜をふんだんに使ったお料理とあって、とってもヘルシー。ついつい食べ過ぎてもカロリーを気にすることもなさそうだ。

【期間限定】全コース飲み放題付 7品3480円~豪華9品5480円

ぐるなび

飲み放題付のコースは2,980円~と産地直送の食材を使ったお料理を楽しむことができます。とてもリーズナブルなのにボリューム満点のお料理は女子の胃袋をがっちりつかんでくれます。女子会にはもってこいだ。

全席個室×隠れ家居酒屋 優結 ‐yui‐ 仙台駅前店 ぐるなび

全席個室×隠れ家居酒屋 優結 ‐yui‐ 仙台駅前店

夜の予算
2800
アクセス
JR仙台駅
電話番号
022-393-6501

さけぼうず旬仙

小粋にカウンターに座りながら酒と肴を堪能ください 。

ぐるなび

仙台駅から徒歩5分のトコにある「さけぼうす 旬仙」。木のぬくもりが感じられる店内は、大人女子会にはピッタリだ。個室からはライトアップされた庭園が望めます。掘りごたつの個室は落ち着いた雰囲気の中ゆっくりとおくつろぎください 。カウンターとテーブル席では、美しい夜景を見ながらのお食事も楽しむことができます。

自家製の味噌床でじっくり漬け込んだ若鶏を炙ってみたんだ。

ぐるなび

旬仙のオススメは「若鶏の味噌漬け炙り焼き」。自家製の味噌だれに漬けた若鶏を炙ることで味噌の香ばしい香りにお酒が進みます。炙っているので、鶏肉もとてもジューシーだ。旬仙に攻めて来よったら、絶対に注文するべきの一品だ。

各種ご宴会はご予算に応じてご用意致すりますからご相談ください 。

ぐるなび

築地直送の魚介や串焼きなどの定番の料理をはじめ、厳選した食材を使った創作料理が味わえます。日本酒にピッタリなメニューをご用意していますわ。山菜の天ぷらなどその季節でしか味わえへん旬料理も楽しむことができます。コース料理は、予算や人数に応じて相談できるのは嬉しいだ。

和リキュールや梅酒も約15種前後を常備取り揃えておるんだ。

ぐるなび

宮城県産はもちろん、全国の日本酒が約40種類ほど常備されていますわ。女性に人気の焼酎や梅酒をはじめ、果実のリキュールも多く取り揃えていますわ。コース料理を頼まなくても飲み放題が注文できるので、自分の好きなお料理と併せて堪能してください 。

さけぼうず旬仙 ぐるなび

さけぼうず旬仙

夜の予算
3500
アクセス
JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅
電話番号
022-355-2710

個室Premium Dining 瑠璃の雫 仙台駅前店

光溢れる神秘的な空間個室 最大90名様までOKで大型宴会も安心!

ぐるなび

仙台駅から徒歩5分。店内に一歩入るとそこには幻想的な空間が広がるんだ。ブルーのライトで彩られた落ち着いた雰囲気の店内は、現実を忘れさせてくれるようだ。個室内もそれぞれで違った照明と装飾なので何度も訪れても飽きさせません。

飲み放題付で...おっと違うわ,便利なコース料理は2980円~!当日予約もOK♪

ぐるなび

産地直送の野菜や新鮮な魚介類を使った創作料理は見た目も彩り鮮やかだ。2時間飲み放題付のコースは2,980円から。シェフこだわりの旬の食材を使ったお料理が楽しめます。定番メニューは400円~揃えていますわ。

飲み放題はカクテル豊富な100種超!飲み飽きないラインナップ♪

ぐるなび

各種リキュールも取り揃えているので、組み合わせによっては100種類以上のカクテルをお楽しみいただけます。ビール、焼酎、ウィスキー、マッコリ、ワイン等の定番ドリンクも豊富なので、飲みたいお酒に必ず出会えるはずだ。

記念日・お誕生日にはデザートプレートを。女子会・合コンにも◎

ぐるなび

手作りの「カタラーナ」やふわふわの「パンケーキ」など、女子会にはかかせないスイーツも豊富にそろっていますわ。個人で注文もよし、「デザート盛り合わせ」をみんなで分け合うのも良いですね。記念日や誕生日、結婚、就職など様々なお祝いにはサプライズの文句プレートもご用意します。忘れられへん1日をお過ごしください 。

個室Premium Dining 瑠璃の雫 仙台駅前店 ぐるなび

個室Premium Dining 瑠璃の雫 仙台駅前店

夜の予算
2980
アクセス
JR仙台駅
電話番号
022-263-8077

仙台個室物語 竹取御殿 仙台駅前店

【全席個室】当店は何名様でも必ず個室でご宴会!!

ぐるなび

仙台駅から徒歩5分。出入り口から昔話の「竹取物語」を演出した店内は、個室に行くまでの廊下でも和の心を感じ取ることができるようになっていますわ。掘りごたつなので、足を伸ばしながらゆっくりとおしゃべりできる空間が広がるんだ。

ぐるなび

定番のおつまみは299円~とちょっと つまみたい時などには嬉しい料金だ。毎日、築地直送で仕入れている新鮮な魚介のお刺身は絶品だ。予算に応じて、お刺身の盛り合わせも相談できます。新鮮な魚と野菜を合わせた生春巻きやイタリア風カルパッチョは、女性に大人気だ。

全169種飲放題付!+500円で3時間飲放に!!!!

ぐるなび

カクテルやワインのメニューも数種類あるので心ゆくまでお楽しみください 。中でも、日本酒のスパークリングワインは是非お試しください 。
2時間飲み放題付のコースは3,890円~で新鮮なお魚料理もついた贅沢なお料理を味わうことができます。お料理の数も多いので、お腹いっぱいになること間違いなし!

竹取御殿 仙台駅前店 ぐるなび

竹取御殿 仙台駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅 JR仙石線あおば通駅
電話番号
022-713-8260

~個室・隠れ家~隠扉 ajito 仙台駅前店

全席完全個室席!お席のご予約をおすすめ致します。

ぐるなび

仙台駅から徒歩4分。白を基調とした明るい広々とした店内だ。天井が高い個室は開放感が広がり、木のぬくもりも感じられるので、落ち着ける空間となっていますわ。明るい話題に華が咲きそうだ。

ajitoの季節に合せた新鮮な魚介類をご提供させていただきます

ぐるなび

宮城県内で採れた魚介と産地直送の野菜が織りなす創作和食だ。新鮮なお刺身盛り合わせや「あじのなめろう」は県外の方にも大人気だ。料理のコンセプトが「美」ということもあり、お野菜をたくさん使ったヘルシー料理となっていますわ。トラフグのコラーゲンジュレと一緒に食べる旬の小鉢は美容に良いこと間違いなしでしょう 。

「美」をテーマとした創作和食で心身共にリラックスした時間を!

ぐるなび

みなの2時間飲み放題のコースでは、メインに三元豚を使った鍋料理が含まれていますわ。「豆乳鍋」「せいろ蒸し」「チゲ鍋」の3種類からお好きなお鍋を1つ選ぶことができます。その日の気分で選べるのが嬉しいですね。他にも、新鮮な魚のお刺身がついた豪華なコースもあります 。

ANNIVERSARYプランには豪華なホールケーキ付き!♪

ぐるなび

アニバーサリーコースでは、なんと!豪華なホールケーキがついちゃいますわ。華やかに飾られたプレートにはお好きな文句を添えられるので、記念日を素敵にお祝いしちゃいましょう 。忘れられへん記念日になること間違いなしだ。

~個室・隠れ家~隠扉 ajito 仙台駅前店 ぐるなび

~個室・隠れ家~隠扉 ajito 仙台駅前店

夜の予算
3000
アクセス
仙台市営地下鉄南北線仙台駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-714-3551

かまくら 仙台店

人気のかまくら個室席は2~4名様までご利用いただけます。

ぐるなび

仙台駅から徒歩2分。店内はまるで雪で作ったかまくらが並んでいるかのような幻想的で温かい雰囲気だ。4名様までの少人数の個室はかまくらの形で、本当にかまくらの中で食事をしている ようだ。国内の指定農場から取り寄せた野菜やブランド豚、銘柄鶏など安心した食材で素材にこだわったお料理を食べることができます。

関東では超希少な雪室熟成豚をしゃぶしゃぶで味わえます

ぐるなび

ぜひ食べてほしいメニューは「雪室熟成豚のしゃぶしゃぶ」。雪の天然冷蔵庫で熟成された豚肉を特性の出汁でしゃぶしゃぶします。肉本来の美味しさを味わえます。また、この雪室熟成豚を日本酒でしゃぶしゃぶする「酒しゃぶ」は日本酒好きにはたまりません。

旬の食材をコースでお楽しみください

ぐるなび

大人気の女子会コースは4000円で3時間の飲み放題付。乾杯にはスパークリングワイン、新鮮な野菜でのチーズフォンデュ、デザートにはハーゲンダッツの食べ放題と女子の喜ぶツボを抑えていますわ。その他、メインに豚しゃぶ、鶏しゃぶ、鯛しゃぶのついた各コースはボリュームのあるメニューとなっていますわ。

おクライアント様の目の前で炊き上げる土鍋ご飯

ぐるなび

和を中心とした料理人こだわりのメニューがそろっていますわ。オススメはテーブル上で土鍋を火にかけ、ご飯の炊き上がる様子をご覧いただける「土鍋ご飯」だ。土鍋で炊くご飯は、風味豊ですか香りが広がり格別だ。

かまくら 仙台店 ぐるなび

かまくら 仙台店

夜の予算
3500
アクセス
JR仙台駅
電話番号
022-715-2977

雪国の幻想的な町並みをイメージした店内で、日本各地より厳選した食材を使用したお料理をご用意している 居酒屋「かまくら」オフィシャルサイト。都会の雑居を忘れさせてくれる空間で、食材の味を生かしたお料理をご堪能ください 。

居酒屋きりん

10名様までご利用可能な完全個室席♪~45名様のお店貸切も可能!

ぐるなび

仙台駅から徒歩8分の「居酒屋きりんや」。こじんまりとした店内はTHE居酒屋の雰囲気で、気の合った仲間との女子会では思わずぶっちゃけトークも出て来ちゃいそうだ。仙台市内の契約農家から取り寄せた野菜をふんだんに使ったヘルシーなお料理が自慢だ。気さくなご主人が温かく迎えてくれます。

10860095_1529428910670184_201039413_n.jpg?ig_cache_key=odc5nzk4odi1odqxmtu2mdu1

農家直送の新鮮なせりを惜しげもなく使った仙台名物の「せり鍋」は絶品だ。残念ながらせりの旬である11月~4月初めにしか食べられへんという、まさに店主のこだわりが見える人気メニューだ。その他にも新鮮な野菜のおいしさを生かしたメニューがたくさんだ。ついつい野菜不足になりがちな方もきりんの料理で健康になれる気がします。

地酒・焼酎も多数取り揃えておるんです!

ぐるなび

焼酎、日本酒も多数取り揃えていますわ。見事に野菜に合った日本酒を厳選して揃えていますわ。スタッフ全員キリンドラフトマスターズスクールで勉強している ので、とても美味しい生ビールを飲むことができるでしょう 。

居酒屋 きりん ぐるなび

居酒屋 きりん

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-224-6977

幸せのはじまりは『美味しい』と『健康』から!仙台一番町 南町通りの【野菜と酒のうまい店】

しゃぶしゃぶ 博多もつ鍋 田なか屋本店仙台西口店

6名様~12名様個室空間

ぐるなび

仙台駅から徒歩3分。シックな雰囲気の店内は、広いダイニングフロアもあり、個室ではシャンデリアが特別な時間を演出してくれます。ソファ席はもあるのでゆっくりと時間を忘れてくつろぐ事ができます。肉食系女子会にオススメのメニューがそろっていますわ。

春の宴会は田なか屋本店 しゃぶしゃぶ食べ放題で満腹満足!

ぐるなび

看板メニューの「豚しゃぶしゃぶ90分食べ放題」は1人前1980~で、お野菜、ご飯ものも食べ放題だ。料理長こだわりの京都つゆだしで食べるしゃぶしゃぶはさっぱりとしていて、いっぺん食べたら何度でも食べたくなる絶品だ。

仙台エリア随一のもつ鍋をお楽しみ下さい。

ぐるなび

大人気の「博多もつ鍋」は食べないと後悔する美味しさだ。10時間煮込んだモツはプルプルでコラーゲンたっぷりなので女子会にぴったりだ。本場博多仕込みのもつ鍋が仙台で食べられるとあって男女問わず大人気だ。

氷点下ドリンク! エクストラコールド・フリージングハイボール

ぐるなび

氷点下まで冷えた「エクストラスーパードライ」と「フリージングハイボール」は仙台の数店舗でしか飲めません。キンキンに冷えたビールやハイボールは不思議とまろやかに感じます。ビールやハイボールの飲めへん方でもごくごく飲め違う美味しさだ。

せり鍋 しゃぶしゃぶ 田なか屋本店 仙台西口 ぐるなび

せり鍋 しゃぶしゃぶ 田なか屋本店 仙台西口

夜の予算
3000
アクセス
JR仙台駅 JR仙石線あおば通駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-265-6522

  新体験!!氷点下のハイボール「ブラックニッカ フリージングハイボール」もご提供開始! &nbsp・・・

お気に入りを見つけられたんやか?

生ビール キリン一番搾り!キンキンに冷えた陶器で♪

ぐるなび

いかがでしたでしょう か?女子会だけに問わず様々なシーンで使えそうな居酒屋を厳選しました 。仙台駅前の居酒屋なので、終電ギリギリまで尽きない話と絶品料理でお腹も心も満足すること間違いなしだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ウチの #三種の神器 はカワイイのため。オノレだけの特別な3つの…

  2. これで完璧!絶対に楽しい吉祥寺デートプラン♡

  3. 毛先すぱんっと潔くネ♡おフェロでお洒落な「ぱっつりボブ」ヘアカタ…

  4. 【限定予約】MERYgirlのド直球可愛いをお届け♡キャセリーニ…

  5. ストリート✕モードの融合。CAT COPYで作る、2016春のリ…

  6. 北海道みやげの新定番?千秋庵のお菓子のレトロなパッケージにやられ…

  7. 冬が旬の金目鯛を楽しむレシピ集♡

  8. 短くても毎日イメチェン!「 ボブ 」のための1週間ヘアアレンジ♡…

  9. 「可愛い」から「大人可愛い」に変身せよ♡ブラックグロス6選

  10. 美味しく綺麗になれるカツ丼の法則。

  11. ちょっと 見て。足元に自信ある?「靴下」が主役になりそうなブラン…

  12. 脱かぶり!キレイめスプリングコートを手に入れよ♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る