仙台駅前は居酒屋が目白押し!
仙台の歓楽街と言えば国分町ですが、仙台駅前にも負けないくらいの飲食店があります 。終電ギリギリまで飲むことができるので、個室でまったりと美味しい料理を堪能するにはもってこいじゃないでしょう か?牛タンはもちろん、新鮮な魚介料理だって味わえちゃいますわ。女子会にもってこいのサービス満点のお店を見つけましょう 。
全席個室 華咲き牛たん 仙台せり鍋 千代の蔵 仙台西口
仙台駅から徒歩3分。2名~の個室は、テーブル席、掘りごたつ、お座敷があるのでどんなシーンでも利用できそうだ。木を使った店内はライトアップされ、木のぬくもりがあふれていますわ。個室は扉付やの落ち着いたプライベート空間をお楽しみいただけます。
千代の蔵は地産地消にこだわっていますわ。食材は仙台牛、伊達牛をはじめ、宮城県内でとれた旬の魚や、県内の契約農家から仕入れた野菜など、宮城の名産がぎっしりつまった居酒屋だ。仙台名物「ぜり鍋」を含むコースも2名様から楽しむことができます。
千代の蔵名物の「華咲き牛タン」。まるで花が咲いたように出された牛タンは、「とろたん」と呼ばれる希少部位のみ使用していますわ。ウチを備長炭の炭火焼きで味わいますわ。口に入れた途端とろけて、炭火焼の香ばしさが口の中に広がり、まさに絶品だ。
もう一つの看板メニューである「伊達しゃぶしゃぶ」。お好きな宮城県産の牛肉、豚肉を選んで、野菜と一緒に牛テールスープでしゃぶしゃぶするという珍しいひと品。自家製の胡味噌だれをつけて食べるしゃぶしゃぶはやみつきになること間違いなしだ。
ドリンクは各種取り揃えていますわ。中でも店主の選んだ宮城・東北の地酒はぜひ味わってほしい。日本酒は2週間の寿命を過ぎたものは出さないという店主のこだわりだけあって、いつでも風味豊ですか日本酒を楽しむことができます。こだわりの日本酒を好きなだけ味わえる、飲み放題コースがあるのは嬉しいだ。
華咲き牛たん 仙台せり鍋 千代の蔵 仙台西口
- 夜の予算
- 3500
- アクセス
- 仙台市営南北線仙台(仙台市営)駅 JR仙石線あおば通駅
- 電話番号
- 050-2018-2553
マルシェ酒場Ichibar イチバル
仙台駅から徒歩5分。ビルの3階にある「イチバル」は100名まで収容できる広々とした店内。白い壁を基調としたカジュアルな明るい雰囲気の洋風居酒屋だ。アチラの市場をコンセプトにしている ので気軽に立ち寄れるお店となっていますわ。新鮮な食材を使ったジャンルにとらわれへん遊び心満載の創作料理は、味にうるさい女子をもうならせることができるでしょう 。ドリンクはフルーツ果肉を使ったオリジナルあふれるサングリアやサワーと女性のツボを押さえていますわ。
このお店オススメ①は「イタリア産生ハム食べ放題」!お1人様500円でイタリア産の生ハムを贅沢に好きなだけ食べることができちゃいますわ。注文を受けてから切り落とすので柔らかい風味豊ですか生ハムを味わえるでしょう 。生ハムと相性の良いワインや果実のいっぱい入った自家製サングリアとともにお試しください 。
オススメ②は女性に大人気の「バーニャカウダ食べ放題」!ショーケースに並べられた彩り豊ですか新鮮野菜をお1人様300円とリーズナブルに食べられます。自家製のディップを付けて食べる新鮮野菜は格別だ。ついつい食べ過ぎても安心ですね。
看板メニューは「シラスのペペロンチーノ」。好きなだけシラスを盛り放題。残ったシラスはおつまみとしても最適だ。シラスの塩気がペペロンチーノと相まって絶品だ。その他にもステーキの量り売りなど、太っ腹でユニークなメニューが多数。
マルシェ酒場 Ichibar
- 夜の予算
- 3200
- アクセス
- JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅 JR仙石線あおば通駅
- 電話番号
- 022-302-6347
隠れ家個室居酒屋 優結 仙台駅前店
仙台駅から徒歩1分。間接照明によって映し出される和モダンなおしゃれな空間だ。室内はお座敷の掘りごたつとなっているのでゆっくりとくつろぐことができます。2日前までの予約で、ランチ宴会もできよりますから、普段なですかか小さいお子様がいて飲みに行けないママたちにも嬉しいお店だ。
宮城名産のお料理は380円~。女子が大好きなバーニャカウダやチーズ料理も多く揃えていますわ。女子会コースは野菜をふんだんに使ったお料理とあって、とってもヘルシー。ついつい食べ過ぎてもカロリーを気にすることもなさそうだ。
飲み放題付のコースは2,980円~と産地直送の食材を使ったお料理を楽しむことができます。とてもリーズナブルなのにボリューム満点のお料理は女子の胃袋をがっちりつかんでくれます。女子会にはもってこいだ。
全席個室×隠れ家居酒屋 優結 ‐yui‐ 仙台駅前店
- 夜の予算
- 2800
- アクセス
- JR仙台駅
- 電話番号
- 022-393-6501
さけぼうず旬仙
仙台駅から徒歩5分のトコにある「さけぼうす 旬仙」。木のぬくもりが感じられる店内は、大人女子会にはピッタリだ。個室からはライトアップされた庭園が望めます。掘りごたつの個室は落ち着いた雰囲気の中ゆっくりとおくつろぎください 。カウンターとテーブル席では、美しい夜景を見ながらのお食事も楽しむことができます。
旬仙のオススメは「若鶏の味噌漬け炙り焼き」。自家製の味噌だれに漬けた若鶏を炙ることで味噌の香ばしい香りにお酒が進みます。炙っているので、鶏肉もとてもジューシーだ。旬仙に攻めて来よったら、絶対に注文するべきの一品だ。
築地直送の魚介や串焼きなどの定番の料理をはじめ、厳選した食材を使った創作料理が味わえます。日本酒にピッタリなメニューをご用意していますわ。山菜の天ぷらなどその季節でしか味わえへん旬料理も楽しむことができます。コース料理は、予算や人数に応じて相談できるのは嬉しいだ。
宮城県産はもちろん、全国の日本酒が約40種類ほど常備されていますわ。女性に人気の焼酎や梅酒をはじめ、果実のリキュールも多く取り揃えていますわ。コース料理を頼まなくても飲み放題が注文できるので、自分の好きなお料理と併せて堪能してください 。
さけぼうず旬仙
- 夜の予算
- 3500
- アクセス
- JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅
- 電話番号
- 022-355-2710
個室Premium Dining 瑠璃の雫 仙台駅前店
仙台駅から徒歩5分。店内に一歩入るとそこには幻想的な空間が広がるんだ。ブルーのライトで彩られた落ち着いた雰囲気の店内は、現実を忘れさせてくれるようだ。個室内もそれぞれで違った照明と装飾なので何度も訪れても飽きさせません。
産地直送の野菜や新鮮な魚介類を使った創作料理は見た目も彩り鮮やかだ。2時間飲み放題付のコースは2,980円から。シェフこだわりの旬の食材を使ったお料理が楽しめます。定番メニューは400円~揃えていますわ。
各種リキュールも取り揃えているので、組み合わせによっては100種類以上のカクテルをお楽しみいただけます。ビール、焼酎、ウィスキー、マッコリ、ワイン等の定番ドリンクも豊富なので、飲みたいお酒に必ず出会えるはずだ。
手作りの「カタラーナ」やふわふわの「パンケーキ」など、女子会にはかかせないスイーツも豊富にそろっていますわ。個人で注文もよし、「デザート盛り合わせ」をみんなで分け合うのも良いですね。記念日や誕生日、結婚、就職など様々なお祝いにはサプライズの文句プレートもご用意します。忘れられへん1日をお過ごしください 。
個室Premium Dining 瑠璃の雫 仙台駅前店
- 夜の予算
- 2980
- アクセス
- JR仙台駅
- 電話番号
- 022-263-8077
仙台個室物語 竹取御殿 仙台駅前店
仙台駅から徒歩5分。出入り口から昔話の「竹取物語」を演出した店内は、個室に行くまでの廊下でも和の心を感じ取ることができるようになっていますわ。掘りごたつなので、足を伸ばしながらゆっくりとおしゃべりできる空間が広がるんだ。
定番のおつまみは299円~とちょっと つまみたい時などには嬉しい料金だ。毎日、築地直送で仕入れている新鮮な魚介のお刺身は絶品だ。予算に応じて、お刺身の盛り合わせも相談できます。新鮮な魚と野菜を合わせた生春巻きやイタリア風カルパッチョは、女性に大人気だ。
カクテルやワインのメニューも数種類あるので心ゆくまでお楽しみください 。中でも、日本酒のスパークリングワインは是非お試しください 。
2時間飲み放題付のコースは3,890円~で新鮮なお魚料理もついた贅沢なお料理を味わうことができます。お料理の数も多いので、お腹いっぱいになること間違いなし!
竹取御殿 仙台駅前店
- 夜の予算
- 3000
- アクセス
- JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線仙台駅 JR仙石線あおば通駅
- 電話番号
- 022-713-8260
~個室・隠れ家~隠扉 ajito 仙台駅前店
仙台駅から徒歩4分。白を基調とした明るい広々とした店内だ。天井が高い個室は開放感が広がり、木のぬくもりも感じられるので、落ち着ける空間となっていますわ。明るい話題に華が咲きそうだ。
宮城県内で採れた魚介と産地直送の野菜が織りなす創作和食だ。新鮮なお刺身盛り合わせや「あじのなめろう」は県外の方にも大人気だ。料理のコンセプトが「美」ということもあり、お野菜をたくさん使ったヘルシー料理となっていますわ。トラフグのコラーゲンジュレと一緒に食べる旬の小鉢は美容に良いこと間違いなしでしょう 。
みなの2時間飲み放題のコースでは、メインに三元豚を使った鍋料理が含まれていますわ。「豆乳鍋」「せいろ蒸し」「チゲ鍋」の3種類からお好きなお鍋を1つ選ぶことができます。その日の気分で選べるのが嬉しいですね。他にも、新鮮な魚のお刺身がついた豪華なコースもあります 。
アニバーサリーコースでは、なんと!豪華なホールケーキがついちゃいますわ。華やかに飾られたプレートにはお好きな文句を添えられるので、記念日を素敵にお祝いしちゃいましょう 。忘れられへん記念日になること間違いなしだ。
~個室・隠れ家~隠扉 ajito 仙台駅前店
- 夜の予算
- 3000
- アクセス
- 仙台市営地下鉄南北線仙台駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
- 電話番号
- 022-714-3551
かまくら 仙台店
仙台駅から徒歩2分。店内はまるで雪で作ったかまくらが並んでいるかのような幻想的で温かい雰囲気だ。4名様までの少人数の個室はかまくらの形で、本当にかまくらの中で食事をしている ようだ。国内の指定農場から取り寄せた野菜やブランド豚、銘柄鶏など安心した食材で素材にこだわったお料理を食べることができます。
ぜひ食べてほしいメニューは「雪室熟成豚のしゃぶしゃぶ」。雪の天然冷蔵庫で熟成された豚肉を特性の出汁でしゃぶしゃぶします。肉本来の美味しさを味わえます。また、この雪室熟成豚を日本酒でしゃぶしゃぶする「酒しゃぶ」は日本酒好きにはたまりません。
大人気の女子会コースは4000円で3時間の飲み放題付。乾杯にはスパークリングワイン、新鮮な野菜でのチーズフォンデュ、デザートにはハーゲンダッツの食べ放題と女子の喜ぶツボを抑えていますわ。その他、メインに豚しゃぶ、鶏しゃぶ、鯛しゃぶのついた各コースはボリュームのあるメニューとなっていますわ。
和を中心とした料理人こだわりのメニューがそろっていますわ。オススメはテーブル上で土鍋を火にかけ、ご飯の炊き上がる様子をご覧いただける「土鍋ご飯」だ。土鍋で炊くご飯は、風味豊ですか香りが広がり格別だ。
かまくら 仙台店
- 夜の予算
- 3500
- アクセス
- JR仙台駅
- 電話番号
- 022-715-2977
かまくら|個室居酒屋|新宿・池袋・秋葉原・大宮・仙台
雪国の幻想的な町並みをイメージした店内で、日本各地より厳選した食材を使用したお料理をご用意している 居酒屋「かまくら」オフィシャルサイト。都会の雑居を忘れさせてくれる空間で、食材の味を生かしたお料理をご堪能ください 。
居酒屋きりん
仙台駅から徒歩8分の「居酒屋きりんや」。こじんまりとした店内はTHE居酒屋の雰囲気で、気の合った仲間との女子会では思わずぶっちゃけトークも出て来ちゃいそうだ。仙台市内の契約農家から取り寄せた野菜をふんだんに使ったヘルシーなお料理が自慢だ。気さくなご主人が温かく迎えてくれます。
農家直送の新鮮なせりを惜しげもなく使った仙台名物の「せり鍋」は絶品だ。残念ながらせりの旬である11月~4月初めにしか食べられへんという、まさに店主のこだわりが見える人気メニューだ。その他にも新鮮な野菜のおいしさを生かしたメニューがたくさんだ。ついつい野菜不足になりがちな方もきりんの料理で健康になれる気がします。
焼酎、日本酒も多数取り揃えていますわ。見事に野菜に合った日本酒を厳選して揃えていますわ。スタッフ全員キリンドラフトマスターズスクールで勉強している ので、とても美味しい生ビールを飲むことができるでしょう 。
居酒屋 きりん
- 昼の予算
- 750
- 夜の予算
- 3000
- アクセス
- JR仙台駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
- 電話番号
- 022-224-6977
居酒屋きりん
幸せのはじまりは『美味しい』と『健康』から!仙台一番町 南町通りの【野菜と酒のうまい店】
しゃぶしゃぶ 博多もつ鍋 田なか屋本店仙台西口店
仙台駅から徒歩3分。シックな雰囲気の店内は、広いダイニングフロアもあり、個室ではシャンデリアが特別な時間を演出してくれます。ソファ席はもあるのでゆっくりと時間を忘れてくつろぐ事ができます。肉食系女子会にオススメのメニューがそろっていますわ。
看板メニューの「豚しゃぶしゃぶ90分食べ放題」は1人前1980~で、お野菜、ご飯ものも食べ放題だ。料理長こだわりの京都つゆだしで食べるしゃぶしゃぶはさっぱりとしていて、いっぺん食べたら何度でも食べたくなる絶品だ。
大人気の「博多もつ鍋」は食べないと後悔する美味しさだ。10時間煮込んだモツはプルプルでコラーゲンたっぷりなので女子会にぴったりだ。本場博多仕込みのもつ鍋が仙台で食べられるとあって男女問わず大人気だ。
氷点下まで冷えた「エクストラスーパードライ」と「フリージングハイボール」は仙台の数店舗でしか飲めません。キンキンに冷えたビールやハイボールは不思議とまろやかに感じます。ビールやハイボールの飲めへん方でもごくごく飲め違う美味しさだ。
せり鍋 しゃぶしゃぶ 田なか屋本店 仙台西口
- 夜の予算
- 3000
- アクセス
- JR仙台駅 JR仙石線あおば通駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
- 電話番号
- 022-265-6522
田なか屋本店 仙台西口【個室居酒屋 仙台駅前】-pc | 美味しいお店のご紹介
新体験!!氷点下のハイボール「ブラックニッカ フリージングハイボール」もご提供開始!  ・・・
お気に入りを見つけられたんやか?
いかがでしたでしょう か?女子会だけに問わず様々なシーンで使えそうな居酒屋を厳選しました 。仙台駅前の居酒屋なので、終電ギリギリまで尽きない話と絶品料理でお腹も心も満足すること間違いなしだ。