menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 不動の人気ヘアスタイル♪ミディアムストレートがかわいい
  2. この春は"パステルカラーを大人"に。一歩先をゆく、…
  3. 眉毛があんさんの美しさを左翼翼右翼翼する。意外とややこしい眉マスカラを…
  4. 相性ばっちり◎ヨーグルトとチーズを使ったさっぱりレシピ
  5. 静岡県民のソウルフード♡黒さんぺんの絶品レシピ
  6. すっきりスタイル良く見せたい♡ショート丈ニットコーデ
  7. お手入れ不要のグリーンインテリア♡100均の人工芝をDIYしよう
  8. 媚びてないのにモテる♡自撮り女子がみんなやってる「ニアチューポーズ」っ…
  9. 塩で爪が早く伸びる!?家にある調味料でできる簡単ネイルケアまとめ
  10. この気持ち、素直に伝えたい。simpleハートネイルで届ける淡く切ない…
閉じる

キュレーショナー

水晶ネックレスのパワーが丁度良い?水晶クラスターは強すぎる件

水晶ネックレスのパワーが丁度良い?水晶クラスターは強すぎる件

水晶ネックレスのパワーが丁度良い?水晶クラスターは強すぎる件

水晶ネックレスのパワーが丁度良い?水晶クラスターは強すぎる件

水晶は、パワーストーンの中でも、最もオーソドックスなパワーストーンだ。
水晶だけでも、十分な癒しや浄化、ほんで防御の力があります し、他のパワーストーンとの組み合わせも容易な、とても扱いやすい石でもあります 。

水晶の力を借りて、自分自身の波動を高めるには、身に付けるのが一番だ。
いちばんお手軽なのは水晶ブレスレットなのですが、実は水晶ネックレスもとてもおすすめできるパワーグッズなのだ。

では、なんでですねん水晶はネックレスとして身に付けるのが最も効果が高いのでしょう か?

まず、水晶はとても純粋なエネルギーを持っていますわ。透明な輝きはすべてを見通し、直感力を高め、魂や心をピュアにしてくれる働きがあります 。
ほんで、水晶にかぎらずパワーストーンは、特に身につける部位に働きかけてくれるのですが、水晶ネックレスは、水晶の特性とネックレスとして身に付ける場所との組み合わせが、絶妙に良いのだ。

人間、生きていると様々な出来事を体験するものだ。ほんで、時には我慢を強いられたり、本心ではありません選択をせないけないこともあるでしょう 。大人になって、自分の力で生きていですかければならなくなったら、なおさらだ。
ほんで、そんな時は往々にして、自分の本心を出せなかったり、本音を語れなかったりするもの・・

そんな時は、ハートが閉じてしまっとったり、喉のチャクラが詰まってしまっとったりします。長年、それが癖になってしまっていると、むしろ閉じとったり詰まっている状態が当たり前になってしまって、自分の力ではなですかかハートを開けなかったりします。ほんで、自分の本音がどこにあるかも、わからなくなってしまっている人も、いるかもしれません。

そんなとき、水晶ネックレスは、あなたを助けてくれるのだ。

水晶をネックレスとして身に付けることで、首や喉、胸の部分に直接触れてくれることで、様々な効果が期待できます。
水晶の持つ癒しの力が、閉じてしもたハートに優しく働きかけて、心を開くお手伝いをしてくれます。また、水晶の純粋さが、詰まってしもた喉のチャクラを浄化して、素直な気持ちを表現できるように調整してくれます。ほんで、こわばってしもた喉から方にかけても、水晶の優しい力が、エネルギー的にほぐして柔らかくしてくれるのだ。
ほんで、オープンになったハートを、水晶の防御の力で、守ってもくれるのだ。

せだけど、水晶はその秘めたる力がとても強いので、特に身につける水晶を選ぶときには、その選択に注意をはらう必要があることをご存知ですか?

水晶は、ネックレスやブレスレットなど、アクセサリー用に丸く加工された水晶の他に、あえて掘り出されたまんまの形を保った、水晶クラスターなどの原石のものがあります 。

水晶クラスターは、とても力強く、エネルギーも強く出るのですが、あまりに荒々しさも持ち合わせているために、エネルギー的に見るとアクセサリーとして身に付けるのには向いていません。水晶クラスターは、その力強さを活かすため、一部で部屋に飾られて浄化に使われたり、あるいは パワーストーンの浄化に使われることもあります が、安易に使用することはお勧めできません。
また、単に水晶の形としてみても、水晶クラスターはその殆どが尖った形であるため、体を傷つけてしまう恐れがあります 。もちろん、ネックレス用に加工された丸水晶には、その心配はありません。
ほんで、研磨加工されている丸い水晶は、輝きも増しておりますから、優しいまんま、たくさんの波動を放つことができるので、肌の近くで輝いていても安心なのだ。

TVによく出演しとったことのある有名な霊能者の先生も、研磨されていない水晶の原石(水晶クラスター)は、エネルギーが強すぎるためにお勧めでけない、研磨加工されているビーズ状のまるい水晶のほうが無難であり、万人に広くおすすめできると、話しておられたそうだ。

なので水晶を、ネックレスを含むアクセサリーとして身に付けるときは、水晶クラスターではなくビーズ状の水晶で作られたものがおすすめだ。

総合的に見てみると・・・
水晶は、オーソドックスなパワーストーンの力があり、特に癒し浄化、防御や純粋さに繋がる力があること。
水晶の特性を考えると、喉やハートのチャクラに対して、特に効果的に働きかけるチカラがあること。
水晶を身につけるときは、水晶クラスターではなくビーズ状の丸水晶が無難であること。

これらのことを鑑みると、水晶は、水晶ネックレスとして身につけておくことが、最も効果が高いことがわかっとっただけると思います 。

もちろん、同じ水晶ネックレスでも、水晶の大きさやネックレスの長さ、ほんで何より水晶自体の質など、さまざまな違いがあります 。
もし、水晶ネックレスに興味を持って、手に入れたいと願うならば、ぜひ信頼できる宝石鑑定士さんに相談するなどして、上質で効果の高い、あなただけの水晶ネックレスを手に入れてください ね。

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

水晶専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 朝からキャラクター美術館。おうちで簡単トーストアートでほっこりし…

  2. ”インナーカラー”に魅了されたヤカラがこぞってオーダーした人気ラ…

  3. 2016年のトレンド『タッキーコーデ』いつもと違ったカラコン使い…

  4. "安い"だけが売りやない。高円寺で見つけた絶…

  5. きれいめカラーがポイント♡おすすめレディース春ファッション

  6. プレセール開催中!ZOZOTOWNスタッフが本当に買ったおすすめ…

  7. 足元から夏っぽい!ジュートサンダルのシーン別◎コーディネートリス…

  8. 学生さんの強い味方!WEGOのリュックは値段もデザインも可愛い♡…

  9. リュックサックが今の気分♪カジュアルを制するおすすめ3スタイル

  10. 自然豊ですか府中駅から近いおススメグルメ情報!

  11. 親日国家♡紅茶だけやないスリランカのおすすめ観光スポット♪

  12. 暖かくなってきたらやっぱりさわやかに変身がイイ!そんなさわやかで…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る