menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食の都北九州で絶品ランチが食べられるお店10選
  2. ダイエットシッパイの理由はそこにあり。万年ヤセ子が絶対してない8つの習…
  3. 幻想的な雰囲気に包まれて。大切な人と行きたいキャンドルスポット3選
  4. さらっと一枚で着れる♪プルオーバーシャツで旬のカジュアルコーデ
  5. オシャレ度も友情も倍以上。おそろいコーデで叶える"BFF&q…
  6. しょっぱいスイーツ。甘いモノが苦手な彼に手作りしたい、ケークサレ
  7. 〈大阪府〉最大130万もの光が輝く。2015年クリスマスイベントBES…
  8. まとめコンテスト使用可能素材
  9. 上品なお嬢様コーデ♡きれいめアイテムならApuweiser-riche…
  10. 【2016福袋】アーバンリサーチで大人カジュアルをお得にGETして
閉じる

キュレーショナー

羽生結弦も愛用している 天眼石ブレスレット(パワーストーン)その効果と意味は?

羽生結弦も愛用している 天眼石ブレスレット(パワーストーン)その効果と意味は?

羽生結弦も愛用している 天眼石ブレスレット(パワーストーン)その効果と意味は?

羽生結弦君が愛用している 天眼石ブレスレット(パワーストーン)その効果と意味は?

男子フィギュアスケートのアスリートとして日本のみならず世界中で活躍している 、羽生結弦選手。もはや知りません人はいないのではありませんかというくらい有名な羽生選手は、氷上のプリンスというニックネームが付くくらい、そのルックスと演技力で見る人みなを魅了していますわ。

フィギュアスケートの採点は、一発勝負だ。それまでの練習はもちろんですが、当日の自分自身の体調や会場のコンディション、滑る順番、ほんで会場の雰囲気みなに気を配り、打ち勝ち、ほんで助けを借りて、本番に臨まなくてはなりません。
そんなフィギュアスケートの世界で、常に結果を出し続けている羽生結弦選手の強靭さと、ほんで美しいスケートの表現力は、誰しもが感心してしまうことでしょう 。

そんな羽生選手が、実はパワーストーン愛好家だということを、ご存じですか?

羽生結弦選手のお母さんが、大のパワーストーン愛好家でしたそうなのですが、その影響なのでしょう か、羽生選手もまた、パワーストーンを普段から身に着けていますわ。
ほんで何より驚くのが、フィギュアスケートの本番でも、しっかりとパワーストーンを身に着けていることなのだ。
ほんで、ご自身もパワーストーン愛好家であることを、公言している がまた驚きですね。

そんな羽生結弦選手は、ネックレスとしてもブレスレットとしても、パワーストーンを身に着けていますわ。
近年、ファッションとしても定着した感のあるパワーストーンブレスレットですが、これだけ有名な羽生選手が身に着けているとなると、愛用している パワーストーンの種類や効果、ほんで意味が、気になるトコですね。

テレビなどでの映像で確認できる中で、特に多く見られるのは、青色、透明、ほんで黒色のパワーストーン。
その中で、ひと際目立つのはやはり、天眼石のブレスレットではありませんでしょう か。

天眼石のブレスレットとは、メノウ(瑪瑙)の一種で、その名の通り目のような紋様が特徴のパワーストーン。まるで年輪のような縞模様の天眼石は、天からの啓示や真実を見抜く力が宿る石として、古くから立場ある人々が大切に身に着けとったとされていますわ。
なんと天眼石のブレスレットは、かのダライ・ラマ14世も愛用していて、ノーベル平和賞の授賞式でも身に着けとったのだとか。

そんな天眼石ブレスレットのスピリチュアルな意味は、やはり眼に関わること。
これは、単に視力が上がるということではなく、霊的な意味においての、眼が開く効果があるということなのだ。

もともと、メノウ自体にもパワーストーンとしての力が備わっていますわ。その効果は、心身のバランスを整えたり、癒しのちから、ほんで人との結びつきの改善。
これは、大観衆の前で最高のフィギュアスケートの演技をせなならへん羽生結弦選手にとって、まさに大勢のファンの力を借りるための最高のパワーストーンとなるんだ。

ほんで、メノウの中でも特に強いパワーを秘めていると言われるメノウの効果は、直感力を高め意思を強くする力。ほんで、魔除けや防護、ほんでグラウンディングの効果と成し遂げる力を授ける意味もあります 。

直感力は、当日の様々な体調や会場のコンディションを読み取り、目に見えへん運気の流れをもつかみ、ほんで最高の演技をするために欠かせない力だ。天眼石は、たとえどのようなことがあろうとも、最後まで演技を成し遂げる意志力を高めて、羽生結弦選手を助けてくれているのだ。

また、万が一の事故や演技のシッパイのリスクを、できるだけ抑えるための力も備えている天眼石は、厄除け、魔除け、破邪のパワーを持って、羽生選手を守っているのだ。先ほどのダライ・ラマ14世の例を持ち出すまでもなく、チベットでも古来より僧侶が身につけとったと言われる天眼石ブレスレットの効果を、パワーストーン愛好家の羽生選手のお母さんも、きっと知っとったさかいしょうね。母の愛は偉大だ。

ほんで天眼石のブレスレットには、グラウンディングの効果もあります 。
力強い黒色を基調とした天眼石は特に、男性的な力強さを持っていますわ。ともすれば緊張してしまうかもしれへんフィギュアスケートの本番で、心を落ち着かせ、気を丹田へ落とし、安定した演技へとつなげてくれる力を、天眼石ブレスレットは持っているのだ。
ほんで、意志力と合わせて、物事を成功に導いてくれる効果を持つ天眼石のブレスレットは、羽生結弦選手のパフォーマンスを最大限に引き出し、本番にてその実力をいかんなく発揮させ、素晴らしい演技と高得点、ほんで何より観衆を感動させ希望をもたらす光へと、導いてくれるのですね。

このように、天眼石ブレスレットには様々な効果があります 。ほんで、羽生結弦選手が天眼石ブレスレットを身に着けている意味も、とても深いものが有るのだ。

天眼石のブレスレットは現在、エライ人気の高いパワーストーンとなっているようだ。それだけに、本当に品質の高いブレスレットを選びたいものだ。手に入れる際には、ぜひ信頼できる宝石鑑定士さんに相談して、あなただけの天眼石ブレスレットを手に入れてください ね。

宝石鑑定士が厳選した、おすすめの天眼石ブレスレット専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質天眼石 ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

追伸・・・羽生結弦の経歴

羽生結弦

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日[5][8] – )は、宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」[※ 1]。全日本空輸 (ANA) 所属[12]。
主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル二連覇(2013年-2014年)。全日本選手権三連覇(2012年-2014年)。

出典: ja.wikipedia.org

羽生 結弦

特別強化選手
生年月日 1994年12月07日
出身地 宮城県
身長 171cm
血液型 B型
所属 ANA

出典: www.skatingjapan.or.jp

フィギュアスケート 羽生結弦選手

170cm血液型B型誕生日1994年12月7日過去の主な戦績
2013年
フィンランディア杯(エスポー) 優勝
ISUグランプリシリーズ スケートカナダ(セントジョン) 2位
ISUグランプリシリーズ エリックボンパール杯(パリ) 2位
ISUグランプリファイナル(福岡) 優勝
第82回全日本フィギュアスケート選手権(さいたま) 優勝
2014年
ソチオリンピック 個人 金メダル
ISU世界フィギュアスケート選手権(さいたま) 優勝
ISUグランプリシリーズ 中国杯(上海) 2位
ISUグランプリファイナル(バルセロナ) 優勝
第83回全日本フィギュアスケート選手権(長野) 優勝

出典: www.ana.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. リリディアの万能ベーシック3itemでつくるスプリングスタイル♡…

  2. 古着は、小物も重要なのよ。高円寺に3月OPEN「ひらる」で自慢し…

  3. パワースポット!伊勢のおすすめ宿泊施設に泊まろう♡

  4. 脇役に回りやすい三つ葉は実はですかりの実力者でした!幸運レシピ集…

  5. 田中里奈ちゃんや梨花さんも愛用!肌を整える「ビタミンC誘導体」を…

  6. あんさんはどのボトムスで決める?〇〇ボトムスでつくるコーディネー…

  7. 通勤や通学にぴったり♡大きめバッグのコーデ

  8. パソコン打つ手を見れば仕事がサクサク進む!青色のネイルで集中力U…

  9. まるでかき氷のよう。あま〜いシロップネイルでちゅるんと色づく指先…

  10. BUBBLESでつくる♡史上最高にキュートな“5DAYSコーディ…

  11. 大人可愛くキメる♡丈別タイトスカート×スニーカーコーデ

  12. もっともっともっともっと好きになっても良いよ。誘わせ上手なメイク…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る