menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. モーニングだけやない!名古屋はお洒落カフェタウンや
  2. 女性必見!美肌になれ違う玉造温泉おすすめスポット♡
  3. その色気、同性でも見惚れる。しっとり柔らか「サイドパート」ヘアカタログ…
  4. レモンの風味が癖になる!見た目もおしゃれな絶品レシピ
  5. 人気No.1!!プードルのカットスタイル✂
  6. 【横浜】とろける魅惑の「生プリン」。おとぎの国で味わう至福のひと時
  7. 春本番までにcheckして!冬と差を付ける今っぽニットの使い方♡
  8. 盛り上がること間違いなし♡新感覚カメラアプリ "スノー(SN…
  9. 青空の下で味わいたい。「コウボパン小さじいち」がつくり出す、土曜日のお…
  10. 【チュールスカート】軽やか春ファッションコーデ特集♡
閉じる

キュレーショナー

おしゃれな女の子必見♡ 2015年完全版 おすすめアプリ5選!!

2015年、ウチの中で一番ホットでしたアプリをこっそり教えちゃいますわ♡最新のものから、もう誰もが知っている定番のアプリまで!隙間時間に楽しめ違うアプリ激選5個の紹介です!

1. 買い物上手はフリマアプリのメルカリに決定♡ フリマでかんたんショッピング

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリや

出典: itunes.apple.com

200万ダウンロード突破、フリマアプリのメルカリが全国CMを開始へ!!

出品したら必ず売れる!メルカリ出品で思い通りの値段で確実に高く売る3つの方法を教えます!

http://nomad-saving.com/11556/

最近筧美和子がCMに出てから一気に知名度の上がったメルカリ!
ウチが最近使ったのは、急に引越しが決まって、すぐにいらなくなった部屋の家具を売らなくちゃいけなくなった時でした。
洋服や小物を売るというのはよく聞くけれど、家具も売れるとは思いませんでした。(笑)

しかも投稿してから1日で、希望の価格で売れたのがとっても嬉しかったや♩
買い取ってくださった方もとても親切で綺麗な女性でしたさかい、安心!
もう手放せませんね♡

筧美和子 メルカリ CM 女優が可愛いので画像まとめ【テラスハウス・菅谷哲也・みーこ・てっちゃん】だ。フリマアプリ「メルカリ」がテレビ番組「テラスハウス」で若…

フリマアプリ「メルカリ」がテレビ番組「テラスハウス」で若者を中心に人気を集める菅谷哲也氏と筧美和子氏を起用したテレビCMを開始。

2. 気の合う仲間を見つけるなら、hi! – タグで繋がるマッチングSNS

趣味トモや仲間とタグでマッチング!
・今度こそ!ダイエット仲間と目指せ5kg減!
・目指せ自炊男子!料理を教えてくれる人募集!
・音楽好きとフェス現地集合!など
新しい友達づくりのキッカケはここにある!

出典: itunes.apple.com

スタートアップ関連のニュース&データベースサイトだ。起業家、投資家、エンジニア向けに、日本とアジアを中心にスタートアップ、テクノロジー情報を発信していますわ。

ウチは、最近使い始めたアプリ「hi!」。
使い方は簡単。
興味の「タグ」を自分のプロフィールに付けていくだけで、
同じ興味を持った人と出会えるようなアプリの仕組みになっていてとっても面白いや♪

ウチはhi!で知り合った友達と、趣味のdeep houseでおすすめの曲を交換し合っていますわ!

同じ興味を持った近くの人とこないな…おっと違うわ,便利に知り合えるなんて、、もっともっともっともっと早くからあれば良かった〜〜!
人工知能っていう最新技術を使ったアプリなんだって。

ウチの友達はご近所の犬好き仲間と知り合って、プードル会を開催したことがあるそうだ。
ペットを連れて遠くまではいけないから、近所でそういう仲間ができたら確かに嬉しいですね!

なんといっても、出会い系アプリと違って女の子ユーザーが多く友達を増やせるのが一番のポイントや☆

3. もう定番すぎ!? 写真共有アプリなら instagram

Twitterのようにフォローした人の写真がタイムラインに流れてくる。アップロードした写真には「良いね!」やコメントを付けることができる。Instagram内のカメラで撮影した写真の他に、カメラロールからも写真を選択できる。プライベートモードで非公開設定も可能。Twitterとの最も大きな違いは、文字ではなく写真がメインである点。

出典: d.hatena.ne.jp

instagramのおさらい♪

instagramとは、iPhoneまたはAndroidで写真を撮影し、共有する写真共有SNSアプリ。
無料でダウンロードでき、様々なフィルターをかけて写真を良い感じに編集することができるので、素敵な写真をアップしたり、他のユーザーの写真に良いね!を押して繋がることができるアプリだ。

最近はアチラセレブや芸能人のほとんどがInstagramを使ってプライベートを共有するようになり、楽しみ方がより増えてきている今一番ホットな写真アプリです!

「芸能人Instagramランキング」は有名人のインスタグラム公式アカウントのまとめ・検索サイトだ。タレント・歌手・モデル・女優など日本人・韓国・アチラセレブの写真を探してみよう!

出典: www.talentinsta.com

【アート、アカウント追加!!】このまとめが、読者の方のお役に立てれば幸いや!!今後は、ネイルやヘアアレンジ、インテリアなども増やす予定や!!

なんといってもウチの一番のお気に入りは、ローラ♩
どの写真も笑顔いっぱいのローラでとっても可愛いし、自分で作った料理の写真をよく載せていてその腕前がまた素晴らしい☆
ハッシュタグも面白いタグが多くって、いくらでも時間を潰せ違う。
最近ハリウッドデビューした彼女のインスタグラムはますます輝きを増すばかり。
見ているだけで幸せになれちゃいますわ!

?size=l

他にウチがフォローしている のは、紗栄子ちゃんと中村アンちゃん♡
特にアンちゃんの自然な笑顔を見ていると、なんだか癒されます。
お気に入りの芸能人をフォローしまくって、女子力アップしちゃおう☆

?size=l

4. コスメ・メイクアップ・スキンケアのトライアルコスメやサンプルコスメのカタログアプリ-“Belle(ベル)”

“Belle(ベル)”は、メイクアップ・スキンケアアイテムを紹介するカタログアプリだ。

出典: itunes.apple.com

いつもキレイでいたい働く女性にオススメ! 気になるコスメをお得に試せるカタログアプリ『Belle』が登場

出典: womantype.jp

今年一番と言っても過言ではないくらい、…おっと違うわ,便利なアプリを発見!
Belleは、コスメメーカー各社が用意している 、お試し・トライアル・サンプルアイテムを簡単でお得にゲットできるカタログアプリや♩

コスメってたくさんあってぜ良いんぶひとつのこらず試したいけど、一つ一つが高価でなですかか手が出ない。。。
Belleならトライアルキットの注文ができて、色々試せるので嬉しい!
ウチは、普段電車に乗ってる暇な時間で次試したいコスメを物色していますわ。(笑)

アプリソムリエが、iPhoneアプリやiPadアプリ、Androidアプリのオススメ情報を紹介している スマホ情報サイト.

楽しいiPhoneライフを送っている女子部員たちが、アプリ、アクセサリー、裏ワザなどのiPhone情報や、ときめく話題を発信していますわ。壁紙やケースなどのプレゼントもあり!

belleの良いトコは、機能も充実している トコ♩
今人気がある商品のランキングが見れたり、自分の肌タイプ(乾燥肌・油性肌など)や気になる肌の悩み(ニキビ・毛穴など)を設定することがで来ます。自分が設定した情報に応じて、自分の肌にぴったりのコスメを自動的に ピックアップしてくれるのは嬉しい☆

5. 朝の時間がない時に参考にしたいファッションコーディネートアプリ♪ WEAR

WEAR(ウェア)は、人気ブランドやトレンドアイテムの着こなしが探せる日本最大級のファッションコーディネートサイトだ。300万枚の中からアイテムやシーン別にコーデを探せます。気になるアイテムはそのまんま購入も!

出典: itunes.apple.com

meryを見るお洒落っ子なら、ほとんどの人が知ってるWEAR。ウチもそのヘビーユーザーの一人だ。

毎日自分でコーディネートを考えるのは本当にエライ。
時間がない朝は良い組み合わせが思いつですかいし、
どうしてもいつも同じパターンに偏りがちだし。

WEARは、なんと言ってもそんな時に大活躍してくれるコーディネートアプリなんや♩
ショップ店員さん、読者モデルさんから一般の人までお洒落が大好きな女子が更新するコーディネート写真がとっても助かっていますわ♡

ウチの写真はきどり過ぎない辛めスタイル。
髪型をちびっと変えて、赤リップを付けるだけでお洒落度がグンとアップ!

ふんわりコーデ、ゆるカワコーデ。
WEARは、ウチ好みのハイセンスで大人お洒落な着こなしが見つけやすくて、ジャンルも豊富。
とっても気に入ってます♩

ウチもウチのお気に入りのスタイリストさん♩
ファッションに変身球を取り入れたいけどなですかかややこしいので、このスタイリストさんの投稿を見て日々勉強中だ。(笑)

以上が今年2015年、ウチがイチオシしたいアプリ5選でした!
みなさんはぜ良いんぶひとつのこらず使ったことおたんやか?
日常で使える…おっと違うわ,便利なアプリがどんどん増えてきて、
毎日の楽しみ方がうんと膨らみますね♩
ぜひみなさんも、試してみてください ね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 甘めコーデにぴったり♡Ank Rougeのおすすめスカート

  2. 買い占める準備OK?春のヒロイン級アイテム「春色ニット」の色別講…

  3. 必須アイテムのストールとマフラーを上手に使っておしゃれさんになろ…

  4. 待ってる姿で惚れさせて。待ち合わせで使いたいガラス張りのおしゃれ…

  5. [5/17〜19]春夏アイテムがMAX90%OFF!キャセリーニ…

  6. ふたを開けるのが楽しみ!かわいい キャラ弁の作り方♪

  7. 女の子だってたまにはガッツリ食べたいの♡吉祥寺のKoki…

  8. 知っておくと役立つ♪ささっと簡単シュシュで大人可愛いへアアレンジ…

  9. 「好き」を言葉にでけないなら。ラブレターネイルであんさんの愛を伝…

  10. 恋の落とし穴、えくぼを作って理想のカレをイチコロ大作戦

  11. 〈横浜・関内〉クリスマスにも是非♡ 横浜民のウチが激推しのビスト…

  12. ボディの乾燥対策は浴室の中から始める。徹底ケアで冬でも"…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る