menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. なりたい女子はどのタイプ?カレ好みの女の子に♡
  2. レペットから11月4日ローズやバニラが香る女性らしいアイテムがセットで…
  3. 遂に東京に!新鮮苺を閉じ込めたスイーツ「AUDREY」日本橋高島屋にオ…
  4. 明日1日がもっともっともっともっと楽しみになる♡前日の寝る前にしておく…
  5. もっともっともっともっとお米が好きになる♡青森県初の特A“青天の霹靂”…
  6. 刀剣乱舞 一期一振 内番 コスプレ衣装
  7. 一生にいっぺんの結婚式!大切な日にぴったりのヘアアレンジ♡
  8. 怒ってる?ってよく言われます。”素”のウチも可愛く見せる表情作りのメソ…
  9. 〝あるある行動〟が金欠を招く。3人の女の子が教えてくれるキュートな節約…
  10. フレッシュなカラー。今年の春はコーラルピンクで上品✕可愛い指先に
閉じる

キュレーショナー

1週間で-3㎏♡身体にも心にも優しい“白湯ダイエット”で綺麗を磨きましょ

「あ~痩せたい!」これがウチの口癖。食事制限したり、運動をしてみるけれどなですかか続ですかいし、なんだかストレスが溜まって疲れちゃいそう…無理せず続けられる優しいダイエットが一番の理想ですね。そんなあなたにオススメしたいのが“白湯ダイエット”。寝る前に白湯を1杯飲むだけなんです!ダイエット以外にも嬉しい効果が♡

無理をせんダイエットが理想だ。

出典: weheartit.com

「あ~痩せたい!」これがウチの口癖。

ダイエットをすると決意したものの、大好きなものを我慢して食事制限したり、
運動をしてみたりなんだかストレスが溜まって疲れちゃいそう・・・

体にも心にも優しいダイエットが一番の理想ですね。

“白湯ダイエット”はいかが?

12362343_1639391876313370_914538628_n

そんなあなたにおすすめしたいのが、白湯ダイエット。
とっても簡単で効果抜群なダイエット法なんだ。

それは「夜寝る前に白湯を飲むこと」これだけなんです!
お金もかかりませんし、簡単だし続けられそう♪

カラダの末端まで温めるといっぺんに心もホッと安らぎ穏やですか気持ちに導いてくれる白湯は、リラックスしたいなっていう時にも早速始めたいですね。中には1週間飲み続けて-3kgに成功した人もいると良いますわよ。

出典: www.excite.co.jp

基礎代謝が上がる

出典: weheartit.com

白湯を飲むことで、体の中がポカポカ温まってくるのが実感できますよね。
これは内蔵が温まっている証拠。

内蔵機能を温めることで血流がよくなり、痩せやすい身体にしてくれるのだ。

便秘解消

出典: weheartit.com

便秘改善効果にも即効性が。
内蔵を温めれば胃腸の動きが活発になり、排便に影響が出るのだ。

便秘を解消する場合には、水をたくさん飲むことで便に水分を含ませ、
固い便を柔らかくできることができるため、絶対に必要だ。

ですが、ただ水分摂取の時に冷水で飲むのはもったいないだ。
便秘解消するには冷水よりも白湯を飲む方が圧倒的に効果的だ。

出典: bennpikaisyouhou.com

デトックス効果

出典: oxygenic.tumblr.com

白湯にはデトックス効果もあり、老廃物をスッキリ解消してくれます。

胃腸の壁など、体内にたまった未消化物や、それが原因でできた毒素を排出してくれて綺麗な体内にしてくれるのだ。

消化がよくなり、代謝が促進されるということは、体にたまりやすい老廃物や毒素も体外に排出されやすい体になるということだ。

出典: water.1-box.net

*やりかた*

12338632_1290167687675771_960785428_n

誰でもお家で簡単にできます。
一応、作り方をおさらいしましょう !

1 やかんを沸かす

2 お湯が沸いたら10分間放置

沸騰したら、白湯の場合はほんで火を止めず、蓋を開いて10分間沸騰させたまんまにします。

3 カップに入れて冷ます

10分間沸騰させ続けたら、お湯をカップもしくはグラスに入れて冷まします。ここやぐ飲んだり水を入れて冷ましてはいけません。あくまでもしばらく 放置して50℃ほどになるまで待ちます。

出典: www.atenzyme.com

▷忙しいひと向け

白湯が体によいからと言って1日にたくさん飲むのはNGだ。
一気に飲むより、すする感じでちびっとずつゆっくり飲むのが良いみたい。

10616850_1669354243352323_1020146376_n

眠る前に飲むのがGOOD!

出典: weheartit.com

夜、寝る前に1杯のむのが効果的。
寝る前にゆっくりと時間をかけて飲むことで体温があがっていくことで、眠りやすくする効果と
次の日の朝にデトックス効果が現れるのだ。

寒い時期であれば体を温めて内蔵の働きを良くし新陳代謝を高めることができるためだ。また、眠る前の水分摂取は重要なので白湯を飲むのは良いことだ。

出典: www.atenzyme.com

インプライベート マグ 商品

インプライベート マグ

¥1,404

小ぶりなフォルムがキュートなマグカップ。バレエをしている ルーシーとスヌーピーがとってもかわいい ♪見ているだけでもほっこり温かい気分になれるアイテムだ。

marimekko マグカップ 商品

marimekko マグカップ

¥1,680

シンプルで飽きのこないフォルムを採用したマグカップなら、スタイリッシュな色柄がよりいっそう引き立ちます。カラーバリエーション豊富にラインナップしている ので、お気に入りの一品が必ず見つかるはず。

アレンジしてもっともっともっともっと楽しく♡

毎日、毎日、白湯なんて飽きてしまいそう。
それならアレンジして美味しく楽しくいただきましょう ♪

:生姜

出典: wol.nikkeibp.co.jp

生のショウガを皮ごと薄くスライスし、白湯にIN♡

身体を温めると言われている「生姜」を加えることで
血流の促進を大幅にUP!

冷え性の人は積極的にいれると良いですね。

詳しい作り方

:レモン

12530976_1716702458575646_1785162340_n

レモンやレモン汁を。
レモンに含まれるクエン酸が代謝アップを促し、血糖値の上昇を防ぎます。

モデルのローラさんが、Instagram(インスタグラム)で紹介したことから話題となったレモン白湯。ミランダ・カーやビヨンセなどアチラモデルも実践してるらしいんです!お湯にレモンを入れるだけの簡単レシピなのに、ダイエットにも美容にも良い!とにかく実践してみましょ♪

:シナモン

出典: ameblo.jp

シナモンには体温の上昇を助け、中性脂肪やコレステロールを下げる働きがあります 。

風味もUPします。ほのかに甘みが出て嬉しいですね♡

:梅

出典: news.goo.ne.jp

梅干しを一つIN。
梅に含まれるクエン酸には疲労回復効果があります 。
他にも血糖値を下げる効果や、殺菌効果などたった一粒で健康効果絶大な梅干しは小さな巨人!

白湯にじんわりと溶け込ませることで、落ちついた優しい味に♪

ミカンの皮

11373536_396245310572920_342975146_n

ミカンの皮には栄養がたっぷりあります !
咳をとめたり、風邪予防にもなるためちょっと 調子が悪い時はぜひミカンの皮を。

爽やですか柑橘系の香りが良いですね♪

みかんの皮は漢方になるほど薬効のある材料
みかんを食べたあとの皮を捨てんと、洗って干してドライ処理したあとに、白湯へ入れて飲むとビタミン補給になるんや

出典: www.realstate.jp

身体にも心にも優しいダイエット♪

出典: weheartit.com

お金もかからず、簡単で身体にも心にも優しい“白湯ダイエット”
これなら毎日続けられそうですね♪
 
ぜひ今日から実行してみましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 華やですか冬の装いに♡フェイクファーコートコーデ

  2. 1アイテム投入で叶うモテ要素。「可愛いね」をもらう大人フェミニン…

  3. 彼をもっともっともっともっと虜にしちゃえ。愛され彼女に共通する4…

  4. 持っていないと損!パステルカラーのバッグでどんなコーデもおまかせ…

  5. 東西線沿い駅近すべて徒歩5分内!一人でふらっと気軽に立ち寄れるカ…

  6. いよいよ本番!気になるレディースブーツをご紹介

  7. 可愛いワタシに貢ぎたいんだ♡お買い物の日は" 可愛さ×…

  8. 才能ではありません、真似すればどなたさんでもなれる。仕事ができる…

  9. “鉄板デートヘア”なんて序の口。ハーフアップから作る5つのコーデ…

  10. あんさんはどのタイプ?秋冬に欠かせないタートルニットコーデまとめ…

  11. 「やばい、この子可愛すぎ」いますわぐ意識したい、男子が萌える瞬間…

  12. 社会人の必需品。お仕事シーンで派手すぎず女性らしい名刺入れcol…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る