menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大自然を感じる会津の旅。温泉にゆったり浸かって心も体も癒やされちゃお♡…
  2. ほっかほかの可愛いを指先に。”北欧ネイル”で奏でる冬のショートネイルカ…
  3. 平松可奈子ちゃんコラボも♡やよいさんが描くガールズイラストの世界観が可…
  4. その世界観に、ヒトメボレ。ちょっぴりアンニュイでお洒落なインスタグラマ…
  5. コク旨!便器…,便利なオイスターソース大活用のレシピ
  6. 透け感が☆可愛い☆シースルーカラー!サロンPOOL本山貴士さんがオスス…
  7. えっ、まだ見てないの!?定番だけどやっぱりみるべきアチラ映画&…
  8. ちょっと 奮発しても買う価値アリ!おうち時間が楽しくなる話題の家電5選…
  9. 春らしいギンガムチェックアイテム♡ロンパース特集♡
  10. オノレ好みの味にmix♡新感覚バイエヌの“フラスコ型チョコレート”話題…
閉じる

キュレーショナー

彼氏と復縁したい時の基本の流れ

復縁したい彼氏はいますわか?ウチでは復縁の基本の流れを紹介します。

失恋、振られてす直ぐが、まず勝負!

振られた直後というのは冷静に物事を分析するのはややこしいかもしれませんが、何故彼氏があなたに別れを切り出したのか、その理由をしっかりと受け入れるというのは今後復縁を成功させる上でとても大切だ。

「一緒にいても楽しくなくなってしもた」と言うなら、自分にできることはどんなことがあったのか。
「他に好きな人ができてしもた」と言うなら、何故彼は別の女性を求めてしもたのか。

一旦心を落ち着けて、これまでの自分の言動を振り返ってみることが大切だ。

出典: za-sh.com

復縁の基本の「き」の字!冷却期間を取ろう!

彼氏との連絡を一定期間完全に断ちます。

別れた直後に一番やってはいけないことは、しつこく電話やメールをしたり、直接合って話し合いをしようとする行為だ。

色々と悩んだ末に出した答えが別れでしたというワケやから、強引に彼の気持ちを引こうとする言動は逆効果になるんだ。

男性にとって、別れを切り出した女性から頻繁に連絡がくると、精神的な負担を感じてあなたをめんどくさい存在(最悪の場合ストーカー)と認識するようになり、復縁の可能性は著しく下がるんだ。

なのでここは辛い気持ちを抑えて、いっぺん別れをきちん受け入れた上で連絡を完全に断ちましょう 。

どのくらいの冷却期間が必要になるかのは別れた理由や2人の関係により様々ですが、一つの目安として3カ月は完全に連絡を絶つようにしましょう 。

出典: za-sh.com

もういっぺん彼に好きになってもらう為の自分磨き!

冷却期間中、なあんもせんとただいつまでも悲しみながら待っていてはいけません。
ここでは自分にできる最大限の努力をして、自分磨きに専念しましょう 。

特に効果的なのは外見を変えることだ。

ファッションやメイクを研究したり、スポーツジムに通って体のラインを整えるも良いでしょう 。
本日この時までの自分よりももっともっともっともっと素敵になれるように努力しましょう 。

新しい自分に生まれ変わるんだ!という思いで自分磨きができれば、きっと気持ちも前向きになれるはずだ。

出典: za-sh.com

焦ってはダメ!復縁するには冷静に、焦りは禁物!

冷却期間中、彼のことが気になって気になって頭から離れへんこともあるでしょう 。
「今どうしている んやろう」「新しい彼女できたのですか」

悪いことばかりを考えていると余裕がなくなり不安になるんだ。
不安になればどうしても彼に連絡を取りたくなってしまうものだ。

ですが冷却期間(彼との連絡を完全に絶つ期間)というのは復縁にとって例外なく必要だ。

彼のことばかりを考えるのではなくて、意識して他のことに目を向けるように心がけましょう 。

冷却期間中は他の異性と遊びに行くというのも心に余裕が持てて効果的だ。

出典: za-sh.com

冷却期間後の連絡が勝負!

最低で3か月の冷却期間が過ぎたら、いっぺん彼に連絡をとってみましょう 。
電話ではなくメールで連絡することがベストだ。

メールの内容は、差しさわりのない素っ気ないくらいの文面が好ましいだ。
「久しぶり、元気?」だけでも良いやし、何かのイベント(クリスマス等)や彼の誕生日等にかこつけて連絡するのも良いでしょう 。

大切なのは、彼との恋愛を引きずっているということを悟られへんようにすることだ。

男性というのは、過去に付き合った女性を“いっぺん手に入れた自分の所有物”のように考えるふしがあります 。

なので、自分の気持ちがまだ彼のものだということをあからさまに伝えてはいけません。

素っ気ない内容のメールを送って、「もう俺のことは引きずってないのですか?」「別れを受け入れてきちんと前に進んでるのですか?」
こう思わせることで、彼の男性としての本能は、またあなたを“追いかけたい”という気持ちにさせることができるのだ。

3か月の冷却期間があるので、彼の気持ちも冷静になり、当時とはですかり変わっていることが多いだ。

「振り返ってみれば、別れるほどの理由ではなかった。」なんて考えている男性も少なくありません。

なので、ここで彼からメールの返信がくることも珍しくないでしょう 。

返信が攻めて来よったからと言って、気持ちを高ぶらせて返信をしてはいけません。
この冷却期間を耐え抜いたというワケやから、もういっぺん気持ちを落ち着けて、あくまでも喜び度合いは彼よりも下であると思わせるような差しさわりのない内容のメールを返信してあげましょう 。

彼からのメールの返信が来ない場合は、彼にとって冷却期間がまだ短すぎる可能性が高いだ。

なのでここではメールの催促をするのではなくて、また冷却期間に入るのがベストだ。

出典: za-sh.com

彼をデートに誘ってきっかけを作ろう!

彼と差しさわりのないメールのやり取りができるようになったら、次のステップとして実際に会うということにトライしてみましょう 。

デートと言うと彼も警戒してしまう可能性があるので、「観たい映画があります けど一緒に行ですかい?」や「ここのお店行ってみたいからランチでもせん?」

といった具合に、「どうしても会いたい」という気持ちは隠して、あくまでも素っ気なく誘うようにします。

彼がデートに応じてくれれば復縁は目の前だ。

先ほども伝えたように外見(ファッション・メイク・髪型等)を彼と付き合っとった頃と変えていくことが効果的だ。

冷却期間中にどれだけ自分磨きができたかが鍵になるんだ。

デート中も、彼を引きずっているような悲しい素振りは見せんと、終始笑顔で振舞いましょう 。

恋愛に関する話題はできるだけ避けて、楽しい話をしてまるっきし引きずっていないような素振りを心がけましょう 。

出典: za-sh.com

彼に気持ちを伝えて復縁しよう!

彼とのデートを2回~3回繰り返したら、いよいよ自分の正直な気持ちを告白する時だ。

彼との別れの原因を考えて、今後同じことにならへんために変わる努力をしてきたこと。

今でも彼の事が好きだということ。

もういっぺん恋人同士に戻りたいという気持ちを正直に伝えましょう 。

元々互いに愛し合っとった間柄だ。
ここまでのステップをクリアすることができれば、高確率で復縁できるはずだ。

出典: za-sh.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 好かれようとして逆効果!片思い女子が陥る「ありがちシッパイ行動」…

  2. おしゃれ女子がインスタに載せがち♭懐かしい気分を味わえる純喫茶3…

  3. 今年はヒップホップファッションに挑戦!遊び心のあるコーデを♡

  4. セブン-イレブンの大人気ドーナツはいかがですか?♡

  5. 初詣は小江戸な街、川越で♡今年も良いことあります ように。

  6. ルーズで何がイケないの?“肩落ち”アイテムでつくるmen…

  7. まだまだ春も大活躍!レディースブーツのオシャレなカラー別コーデ

  8. NEXTブームの兆し?お隣韓国では“ブーツカットデニム”が流行中…

  9. ナチュラルコーデに欠かせないアイテム3種類

  10. 絶対マスターしたい!ニットベストの最旬着こなし術♡

  11. お家でオシャレにカフェの味♡チーズパスタレシピ集

  12. いつだってケーキの箱には夢いっぱい。思わずうふふ♡西荻窪のケーキ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る