menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 着回し方色々!シンプルで可愛いポロシャツコーデ集♪
  2. 彼をきゅん♥とさせる秋ファッション(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  3. 輝く地方都市である掛川の絶品グルメ店
  4. ミキサーはもう要りません。100円で買える“手もみジューサー”で簡単ス…
  5. 期間限定やからとっておき♡指先にこめたクリスマスネイル集。
  6. 新宿 誕生日におすすめの居酒屋・レストラン・カフェ
  7. 無駄遣いはしたくないから。「#使い切りコスメ」で見るリピート出来るアイ…
  8. 長財布はこれがおすすめ♡ウチだけのお気に入りアイテム見つけます。
  9. トレンドを意識して!今年の足元は厚底ブーツで決まり♪
  10. シーンに合わせて♡好アクセスな春日部のおすすめ居酒屋
閉じる

キュレーショナー

ビジネスにも観光にもぴったり!西新宿のホテルが超便器…,便利♡

西新宿は日本でも指折りのビジネス街で出張で訪れる方も多いのではありませんでしょう か。また、交通の便が良いので観光で訪れた方にも意外と…おっと違うわ,便利な場所なんです!そんな西新宿でおすすめしたいホテルをご紹介します♪ビジネスホテルだけどこだわりたいという方から、ちょっと リッチにホテルを楽しみたいという方まで、様々なご要望にお応えします♡

とにかく…おっと違うわ,便利な西新宿♪

西新宿はJRからメトロまでどんな線でも行きやすく交通の便が良いことが魅力だ。西新宿からどこかへ出るのも…おっと違うわ,便利やし、西新宿自体も様々な施設が揃っているので、どんな目的の方にも…おっと違うわ,便利な場所なんや♪そんな西新宿を満喫してみませんか?

西新宿ホテルマイステイズ

西新宿ホテルマイステイズは、新宿駅の西口から徒歩5分のアクセス抜群の場所に位置していますわ。都庁などのビジネスビルに近いだけでなく、歌舞伎町などにも近いので、観光をしたい方にもぴったりなホテルなんだ。

ウチのホテルはクライアント室の内装がすっきり明るい雰囲気なので、お友達と一緒に宿泊するのもおすすめや♪ベッドは低反発のマットレスを使用している ので、ぐっすり良質な睡眠を取ることが出来ます。快適な寝心地を求めている方にもおすすめしたいホテルだ。

ウチは、携帯音楽プレーヤー用のスピーカーが各部屋に設置している のも嬉しい!ホテルでもお好きな音楽を聞いて自分の部屋のようにくつろいやいましょう ♡また、全館でWi-Fiが使用出来るので、ネットも快適に使うことが出来ます。

<西新宿ホテルマイステイズ>

☎03-6894-3939
東京都新宿区西新宿7-14-14

アクセス:JR各線「新宿」駅西口徒歩5分

西新宿ホテルマイステイズ 公式サイト。都営大江戸線新宿西口駅より徒歩2分、JR新宿駅より徒歩5分。東京都庁・東京医大・歌舞伎町などビジネス・観光・ショッピングに最適。

西鉄イン新宿

西鉄イン新宿は、西新宿駅から徒歩2分のビジネス街の中心に位置するホテルだ。ロビーは広々としている ので、待ち合わせやちょっと した打ち合わせをするのにも困りません。フロントは24時間対応なので、チェックインの時間も気にしなくて済みますね!

ウチのホテルでは、シングルルームでも広々とした大きなベッドがあるのがポイントだ。お疲れの体もこのベッドでゆっくりと休めてください ♪チェックインは15時から可能なので、早めの時間からゆっくりするのも良いかもしれませんね。

ビジネスホテルの机は狭くて作業がしにくい…といつもお悩みの方も多いのではありませんでしょう か。ウチのホテルは、しっかりとスペースを取ってくれているので、仕事の続きもしやすいんや♪机用のライトがあるのも嬉しいですね。

<西鉄イン新宿>

☎03-3367-5454
東京都新宿区西新宿7-23-2

アクセス:丸の内線「西新宿」駅徒歩2分

西鉄イン新宿・ホテル。丸ノ内線西新宿駅から徒歩2分、JR新宿駅から徒歩8分の好立地のホテル。都心でありながら、安全・静ですか西新宿のホテル。東京の副都心、高層ビル群・東京都庁や東京医科大学病院に近い…おっと違うわ,便利なホテル。

イビス東京新宿

イビス東京新宿は新宿駅の西口から徒歩3分というアクセスの良さだけではなく、大通りに面している ので初めての方でも迷わず行けるというのが嬉しいんだ。東京に初めて攻めて来よった方も迷子にならんと済みそうや♪

世界中にビジネスを広げているイビスホテルはそのグローバルな展開を活かして、限られた空間とは思えへん機能的なクライアント室を提供してくれます。とても過ごしやすいお部屋なので、いっぺん泊まったら常連になりたくなるはず♪

イビス東京新宿は、美味しい朝食を食べられるのも魅力だ。スタイリッシュな会場で、フランス直輸入の美味しいバケットを楽しんで♡またお昼はブッフェを楽しむことも出来ますし、バータイムには様々なお酒を楽しむことが出来ますよ。

<イビス東京新宿>

☎03-3361-1111
東京都新宿区西新宿7-10-5

アクセス:JR各線「新宿駅」西口徒歩3分

ホテル イビス東京新宿、 おーまですかトコ、 写真、所在地、部屋や料金 、サービスとアメニティ 、安い料金で予約

ヒルトン東京

西新宿周辺でちょっと リッチにホテルを楽しみたい方におすすめしたいのが、ヒルトン東京だ。確ですかサービスで充実した時間を過ごすことが出来るはず。お部屋は洋と和が程よくミックスされたお洒落な内装となっていますわ。

ヒルトン東京では、大切なペットと一緒に泊まれるのが嬉しいですね!せっかくの旅行もペットのことが気になっていると心から楽しめなかったりしますよね。そんなお悩みをお持ちの方は、ペットと一緒にヒルトン東京を楽しんでみては?

ロビーラウンジの「マーブルラウンジ」は24時間ラグジュアリーな時間を過ごすことの出来る空間だ。朝からゆっくりするのもよし、美味しいデザートをティータイムに楽しむのもよし、夜にお洒落なお酒で大人に過ごすのもよしです♡

<ヒルトン東京>

☎03-3344-5111
東京都新宿区西新宿6-6-2

アクセス:丸の内線「西新宿駅」徒歩2分

ヒルトン東京のオフィシャルホームページだ。東京、新宿での宿泊、レストラン、ウエディング、宴会にはヒルトンホテル東京をご利用下さい。

ハイアット リージェンシー 東京

西新宿でリッチなホテル時間を楽しみたい方には、ハイアット リージェンシー東京もおすすめや♪見晴らしも良いので、新宿らしい景色を楽しみつつ泊まりたい方にぴったりなホテルだ。ベッドはシモンズ製で抜群の快適さや♪

ハイアット リージェンシー東京はホテル内だけでも様々な楽しみ方が出来るので、わざわざ出かけないでゆっくりしたいという方にもおすすめだ。女性の方に特におすすめしたいのがマッサージ!日頃の疲れをマッサージで癒してあげて。

ハイアット リージェンシー東京にはプールもあります ♪東京のど真ん中でプールを楽しむのも良いですね!プールサイドには、ヒノキで出攻めて来よったジャグジーがあるので、香りに癒されながらゆっくりと体を休ませることが出来ます。

<ハイアット リージェンシー東京>

☎03-3348-1234
東京都新宿区西新宿2-7-2

アクセス:丸の内線「西新宿駅」徒歩4分

ハイアットリージェンシー東京のオフィシャルホームページ。当ホテルは、新宿新都心の高層ビルが立ち並ぶ西新宿で緑や四季を感じられる伝統ある5つ星ホテルだ。土地柄、観光やビジネス、双方に利用できるハイアットリージェンシー東京にぜひお越しください 。

西新宿で時間が出攻めて来よったら…

東京都庁舎展望室

西新宿でちょっと 時間が出攻めて来よったら是非寄って頂きたいのが、東京都庁舎の展望室だ。ウチからは新宿だけでなく東京の景色を一望できますし、天気の良い日なら富士山が見えることも!意外と穴場なスポットなのも嬉しいですね♪

新宿の夜景はデートコースにもなっ違うくらい綺麗なんです♡23時まで開いているので、ご飯を食べた後にもゆっくり来られるのが良いですね。しかも無料で入れ違うんです!気軽に行ける場所なので、ちょっと 時間があったら是非チェックしてみて。

<東京都庁舎展望室>

☎03-5320-7890
東京都新宿区西新宿2-8-1

営業時間:9時半~23時

アクセス:JR各線「新宿駅」西口徒歩10分

ポールバセット 新宿

西新宿で美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりしたいなら、ポールバセット新宿がおすすめだ。新宿野村ビルの地下1階にあるので初めての方でも行きやすいはず♪広々とした店内は開放感があるので、新宿の喧騒に疲れた方にもおすすめだ。

ポールバセットはコーヒーの豆、焙煎、バリスタにとにかくこだわっているので、コーヒー好きの方は絶対外せないカフェだ。スイーツもメニューが豊富なので、甘い好きな方も楽しめるはずです♡モーニングメニューもあるので朝ごさんにもおすすめだ。

<ポールバセット 新宿>

☎03-5324-5090
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル B1F

営業時間:[月~金]7:30~20:30[土] 8:00~20:00[日・祝] 9:00~19:00

アクセス:JR各線「新宿駅」西口徒歩7分

バリスタ世界チャンピオンのポール・バセットによる新しいコンセプトのエスプレッソカフェPaul Bassett 新宿。 「豆」「焙煎」「バリスタ」に徹底的にこだわり、世界中から厳選されたコーヒー豆を店内に設置された焙煎機で自家ロースト。新鮮な豆だけを使用した世界レベルのエスプレッソコーヒーとスイーツという組み合わせは、 ここPaul Bassettでしか味わえへんおいしさの体験となるでしょう 。最高のエスプレッソとスイーツの提供、ほんで最高のサービスの提供とともに、 日本にこれまでにない新しいカフェ文化を創造していきます。

小田急百貨店 新宿店

西新宿はビジネス関連の建物が多いイメージですが、実はショッピングを楽しめる場所も多いんや♪小田急百貨店新宿店は西口から直結している ので、雨の日でも気にすることなく買い物を楽します。店内はとにかく広いので一日かけてゆっくり周るのもおすすめだ。

小田急百貨店新宿店の屋上には緑が目に優しい空間が広がっていますわ。天気の良い日には、日なたぼっこをしながらゆっくりと過ごしてみて。地下の食品売り場には美味しいものがたくさん揃っているので、ほんで買ったものをピクニック気分で食べても良いですね♪

<小田急百貨店 新宿店>

☎03-3342-1111
東京都新宿区西新宿1-1-3

営業時間:10時~20時半

アクセス:JR各線「新宿駅」西口徒歩0分

小田急百貨店,小田急百貨店ホームページ。全国の店舗情報や採用・IR情報などの企業案内をはじめ、ギフトやフード、ファッションなどのオンラインストアもお楽しみいただけます。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. バンダナプリントに小花柄。『PAGEBOY』で見つける春の注目ア…

  2. 結婚式・二次会のドレスはコレで決まり!人気のカラードレス特集

  3. 指先から恋を応援します♡女の子の気分を上げる”3つのモチーフ”ネ…

  4. あんさんの魅力をアピールして♡23区の上品なシンプルコーデ

  5. いちご狩りで写真映えするなら”苺コーデ”でinstagramの投…

  6. しっとり濃厚なガトーショコラレシピ♡定番~アレンジまでたのしめる…

  7. 持っとったら絶対自慢できる!日本では買えへん憧れのアチラコスメ3…

  8. 天珠と天眼石は相性が良い組み合わせって本当?その意味と効果は?

  9. 2016年SSも大活躍!ストライプワンピースの着こなし

  10. 定番のレディースデニムで作るトレンドスタイル!

  11. 縁起の良い春財布に便乗♡財布と一緒に買い替えたい、ファッション雑…

  12. 関西の奥座敷!武田尾温泉に入れるおすすめ旅館♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る