menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春はふんわり明るいモテヘアスタイルがかわいい ♡
  2. 背伸びせん、オシャレな家具選び
  3. えっ?!こないな食材をジャムに?!テレビでも話題の美味しいジャム
  4. 春から一人暮らしを頑張るあんさんをお助け。わかりませんアレコレを解決し…
  5. サクラの香りで春を先取り!L'OCCITANEのチェリーブロ…
  6. 大人カジュアルコーデにはシルバーアクセサリーがよく似合う♪
  7. 皮膚病に有効*福地温泉のおすすめスポット
  8. みんな大好きニット帽。デザインやレディース小物で差を付けよう!
  9. 彼と"さりげないお揃い"にキュン♡X'm…
  10. 【1万円以下】来年も使えることが条件。買い足しアウターで寒さを乗り切れ…
閉じる

キュレーショナー

ランチに米沢牛?そんな贅沢も気軽に出来違う魅惑のお店10選

ブランド牛でも名高い山形の米沢牛は誰もが認める高品質な和牛。敷居が高いイメージもあります がランチなら気軽に食べられるお店がたくさん。米沢牛だけでなく山形郷土料理や地酒で楽しむと益々その魅力にはまるはず。ランチならではのリーズナブルなお店から、ワンランクアップでいただく米沢牛まで身近に感じられるお店をご紹介いたします♡

ランチで米沢牛食べたことあります か?

米沢牛イチボを使った希少価値の高い逸品。自家製の土佐醤油で。

ぐるなび

ブランド牛の中でも有名な米沢牛を食べるのって贅沢やから夜のディナーでという印象があります が、ほならもったいないですね♪
ランチなら敷居が高いお店にも入りやすいしお値段もディナーよりずっとリーズナブルにいただけてお得感がいっぱいだ。

米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店

【極盛り】 別格の味をご堪能下さい

ぐるなび

最高級米沢牛と仙台牛をリーズナブルで食べられる「米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店」
お肉だけでなく前菜やおつまみも手間暇かけた満足度が高いお料理の数々。
どのメニューをとってもその品質に驚くこと間違いなしです♡

アツアツの石焼ビビンバは香ばしいおこげがたまりません美味しさ♪

ぐるなび

最高級ランクの米沢牛を扱う「米沢牛販売指定店」に指定された焼肉専門店。ランチはもっともっともっともっとお得に満足度大のボリューミーで納得のセットが勢ぞろい。ご飯が食べたい人も麺が食べたい人も色々選べる種類の豊富さも魅力だ。

一食三昧で楽しむ至高のひつまぶし 〆のお茶漬けも絶品!

ぐるなび

米沢牛の”炙りひつまぶし”は名古屋のうなぎのひつまぶしと同じくいっぺんで三度楽しめる頂き方。
1度目はそのまんまで、2度目は薬味と一緒に、3度目はお茶漬けとしてそれぞれのお肉の魅力を存分に味わえます。
ランチなら1,680円と驚きのお値段でいただけちゃいますわ♡

米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店 ぐるなび

米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
JR長町駅
電話番号
022-244-5881

仙台駅前、ベガロポリス仙台南店、利府の極上和牛のお店「米沢牛焼肉 仙台仔虎(ことら)」落ち着いた雰囲気の店内でA5ランクの極上の米沢牛をお召し上がり下さい。

米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店

米沢牛すき焼きコース

ぐるなび

山形で大正12年創業の米沢牛を扱う会社が東京駅に進出!!!間違いのない品質の米沢牛を気軽に味わえるチャンスです♡
東京駅直結の黒塀横丁店にありながら奥は10名までの完全個室のある使い勝手のよいお店だ。

米沢牛黄木総料理長佐藤や

ぐるなび

とにかく仕入れから品質管理までこだわり抜いた米沢牛を絶品にしあげるシェフの技が光るんだ。
味、香り、舌触り、みなにおいて一口づづが満足出来るものばかり。ランチもリーズナブルながら質の高さにリピーターが続出なんや♪

ぐるなび

米沢牛をあらゆる方法で楽しめるメニューが満載。
ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、握り、ほか更に米沢牛の魅力を堪能出来る方法で提供されるお料理の数々。
コースならちびっとづつ色々に楽しめておすすめだ。

米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店 ぐるなび

米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店

昼の予算
2000
夜の予算
5000
アクセス
東京 大手町 日本橋 JR東京駅
電話番号
03-3201-2915

米沢で愛され90年、米沢牛の老舗黄木の直営レストラン東京店。最高級米沢牛を味わえます。黒毛和牛の最高傑作、黄木の米沢牛を是非ご堪能下さい。

牡丹苑

米沢牛厚切り三種盛り

ぐるなび

肉大好き女子さんは絶対外せない肉女子会にぴったり、もしくはお一人様でも大歓迎の女性に嬉しい絶品米沢牛のお店が本郷にあります よ。
特にランチなら迷わずお一人様でも入れ違う大人の雰囲気の「牡丹苑」だ。

ぐるなび

米沢牛100%ハンバーグもランチならなんと780円からととっても親切なお値段。お肉も良いけど焼肉屋さんならではのスープの美味しい冷麺などの麺類の数々も絶品で外せません。
ランチに何を頼むか毎回迷っちゃいますわね。

シックで落ち着いた店内。 ご宴会、ご接待にも。貸切承るんだ。

ぐるなび

ランチで気に入ったらディナーもきっと行きたくなるはず。「米沢牛厚切り三種盛り」や「黒毛和牛5,000円コース」など部位や調理法で益々米沢牛の魅力を知るチャンスだ。満足いくまで堪能出来ますよ。
シックな店内はデートにもぴったりですね♪

牡丹苑 ぐるなび

牡丹苑

昼の予算
900
夜の予算
4500
アクセス
本郷三丁目 水道橋 春日 地下鉄丸の内線本郷三丁目駅 都営大江戸線本郷三丁目駅 地下鉄丸の内線本郷三丁目駅 都営大江戸線本郷三丁目駅 地下鉄丸の内線本郷三丁目駅 都営大江戸線本郷三丁目駅
電話番号
03-5684-2929

厚切りタンの旨い店。米沢牛 炭火焼肉 牡丹苑だ。オーナー自ら産地に赴き、プロの目で厳選した本場米沢の上質な米沢肉を、リーズナブルな価格で提供するお店として話題を呼んでいる。

米沢牛入りチーズハンバーグ

ぐるなび

美味しいお店があつまるグルメなエリア神楽坂。そんな神楽坂のある地下に一角に隠れ家敵に佇む「梵」は人には教えたくない、でも皆んなに教えたくなるお店なのだ。
石壁のおしゃれな店内はデートにもぴったりです♡

特選米沢牛のタタキ

ぐるなび

A5ランク米沢牛をこないなに素敵なお店でこないなにお安く食べられちゃって良いの???ときっと驚くはず。
こないなにリーズナブルならいつもより一品多く頼めちゃったりワインを1本余分に飲めちゃったりし違うかもしれませんね♪
お肉の質に負けない美味しいお野菜にも満足だ。

ぐるなび

カーテンで仕切られた半個室もあるのでゆっくりと食事と会話も楽しめる大人の雰囲気。
米沢牛だけでなく海鮮や豚肉などどれもこだわり抜いた食材が素敵な時間を演出してくれます。
美味しい食事と空間は疲れた体を元気にさせてくれますね。

梵 ぐるなび

夜の予算
5500
アクセス
神楽坂 牛込神楽坂 飯田橋 地下鉄東西線神楽坂駅 JR飯田橋駅 地下鉄東西線神楽坂駅 JR飯田橋駅
電話番号
03-3260-5673

日本橋二丁目ダイニング

産直野菜も根強い人気! 【居酒屋 宴会 女子会】

ぐるなび

日本橋から徒歩1分で米沢牛を扱うお店でこないな気軽に居酒屋価格で食べられるダイニングがあるなんて幸せ♪
なんとグルメの日本橋で創業38年。その実績が美味しさの証拠。大満足ランチは1,000円から。
ボリューム満点で男性にも人気のランチなんだ。

ホテルさながらの前菜♪

ぐるなび

こだわり野菜を存分にいただける”産直やさいサラダランチ”は普段の野菜不足を解消してしてくれる人気のランチ。
お肉たっぷりのランチも良いけどたまにはお野菜を存分にいただくのも良いかもしれませんね。
ほんで夜は思いっきり米沢牛なんていうのもまた素敵だ。

日本橋駅すぐ! 【居酒屋 宴会 女子会】

ぐるなび

とってもカジュアルな雰囲気の入り口。だけどメニューは本格洋食、しかもディナーなら居酒屋価格。
洋食屋さんながらの昔ながらのメニューからイタリアン、スパニッシュバルメニューとお洒落メニューもありながら、みんなが大好きな焼きそばもあったりと身近で嬉しいお店だ。

日本橋二丁目ダイニング ぐるなび

日本橋二丁目ダイニング

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
都営浅草線日本橋駅 地下鉄銀座線日本橋駅 地下鉄東西線日本橋駅
電話番号
03-3274-6776

日本橋二丁目ダイニング、東京都 中央区 – 良いね!115件 · 2人が話題にしていますわ · 110人がチェックインしました – 産直野菜の洋食居酒屋

遊牧 菜家

山形牛・米沢牛を召し上がれ!!

ぐるなび

東京駅目の前、地下も繋がる”新丸ビル”で絶品米沢牛とワインをいただいちゃいましょ。
米沢牛一頭を競り落とすのであらゆる部位を最高品質の状態でいただけちゃいますわ。
特に30日間吊るし発酵乾燥熟成させたドライエイジングされた旨みは食べないともったいともったいないです♡

炙り牛刺しで舌鼓♪♪

ぐるなび

オープンの11時のランチからクローズは驚きの朝4時なんです!美味しい米沢牛をたっぷり食べるのもよし、韓国料理店なのでちょっと 嗜好を変えていただきますのもよし。1日どんなシーンでも使い勝手良いお店は一つ知っておくとグルメをしっている大人な感じですね♪

東京駅が一望できる店内で夜はロマンチックな雰囲気だ。

ぐるなび

夜はライトアップされた東京駅の駅舎が目の前に広がりお洒落度が格段にアップ。ワインにこだわるワインハウスでの熟成米沢牛を食べる贅沢さはまたお肉とワインの旨みを再確認。ゆったりとした空間はランチタイムでももちろんくつろぎ度と特別感は抜群です♡

遊牧 菜家 ぐるなび

遊牧 菜家

昼の予算
1000
夜の予算
5500
アクセス
JR東京駅 地下鉄丸ノ内線東京駅 地下鉄大手町駅
電話番号
03-6250-1129

いのこ家 山形田

大人気♪SPF豚しゃぶコース

ぐるなび

山形駅徒歩1分で居酒屋価格で魅惑の米沢牛にたどり着け違うお店が「いのこ家 山形田」。
米沢牛を少量からオーダー出攻めて来よったり山形名物「芋煮」もお一人様でいただけるミニサイズがあったりとお一人様ランチにもありがたい設定です♡

山形名物「芋煮」一人前をミニ鍋で 単品でもコースでも

ぐるなび

山形の美味しいものが居酒屋サイズ&居酒屋価格で揃っているので色々なものを注文できます。
米沢牛をはじめ、初めて山形グルメに出会う方も山形料理通の方もきっと大満足なはず。
地酒も揃っていてディナータイムはどっぷり山形気分を味わえますよ。

お足元ゆったり掘こたつ式

ぐるなび

とっても寛げる堀コタツ形式の席は全40席。
ついつい長居をしてしまいますわ♡半個室もあるのでプライベート感もしっかり。寒い時期に堀コタツ形式でほっこりお鍋でもいただいて、氷点下スーパードライを飲んで、さらに地酒で温まる。温も冷も楽しんやいましょ♪

いのこ家 山形田 ぐるなび

いのこ家 山形田

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
JR山形駅
電話番号
023-647-0655

山形駅にある「いのこ家 山形田」は山形料理と豚しゃぶしゃぶが自慢の和食居酒屋だ。

Daedoko

当店おすすめ!! 米沢牛&山形牛

ぐるなび

“山形の郷土料理”と”米沢牛”と”イタリアン”を融合した斬新でありながら山形グルメの新たな魅力を発見出来る美味しいもの好きさんにはたまりませんお店が「丸ビル」に登場。
ランチでも山形色がしっかり!お昼の東京で山形を感じてしまいましょ♪

[アクセス良好◎] 東京駅から徒歩2分 駅直結の好立地!丸ビル6F

ぐるなび

ランチには嬉しいサービスがいっぱい。こだわりのわんぱく卵1個平日限定サービスでしたり、山形の美味しいつや姫米がおかわり自由でしたりと満腹度も◎
ランチなのに”A5米沢牛「ザブトン」グリル”がいただけてしまう贅沢なメニューもあります よ。

[半個室あり!] 各種お集まりに最適◎6名様~ご案内可・要予約

ぐるなび

お店は山形県天童温泉の老舗旅館「桜桃の花湯坊いちらく」がプロデュースしている のでおもてなし感がたっぷりで居心地が良いお洒落なインテリア。
東京駅すぐで山形直送の旬を存分に味わえ贅沢気分が味わえ違う「Daedoko」だ。

Daedoko ぐるなび

Daedoko

昼の予算
950
夜の予算
3000
アクセス
二重橋前 東京 大手町 JR東京駅 地下鉄丸ノ内線東京駅 地下鉄丸ノ内線大手町駅
電話番号
03-3212-3313

花郷 六本木店

厳選されたこだわりの  米沢牛をご賞味下さい

ぐるなび

こだわりの米沢牛と京懐石、ほんでお寿司をいただける鉄板焼きスタイルのちょっと ワンランク上な気分が味わえ「花郷 六本木店」
職人技をライブ感たっぷりに目の前で感じながらいただく米沢牛は絶品だ。

新鮮な海の幸は毎日京都近郊より直送されます。

ぐるなび

鮮度抜群の選りすぐりの海鮮は毎日京都より直送。
ランチは2,100円からの京会席コースが用意されていてランチでも米沢牛やお寿司をいただけ違うランクアップランチも出来ちゃいますわ。ちょっと 特別な日に、いつもの自分のご褒美にもおすすめだ。

ブラックバカラのシャンデリアが印象的な茶室風の個室

ぐるなび

大小7つの個室があります が、贅沢にも”ブラックバカラのシャンデリア”が印象的な茶室風のお洒落な個室があるのだ。カウンター、テーブル席、カラオケ完備の個室などどれもおすすめの席ばかりで悩みます♡
いつもよりワンランクアップの女子会やデートにも最適だ。

花郷 六本木店 ぐるなび

花郷 六本木店

昼の予算
3000
夜の予算
12000
アクセス
六本木 六本木一丁目 乃木坂 地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅 地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅 地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-5775-3888

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店

【新宿西口幹事様必見!お得なクーポン】6名以上で幹事1名様無料

ぐるなび

新宿駅西口1分で贅沢山形グルメに出会えてしまう「個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店」
鮮度の良さは他とはちょっと 違いますわよ。
米沢牛や鶏は山形県佐藤牧場直送なので極上食材が驚きの価格でいただけてしまいますわ♡

【18様迄可能な堀ごたつ完全個室】

ぐるなび

ランチは毎朝直送される鮮度抜群食材を使った贅沢なお料理をなんとランチバイキングでリーズナブルにいただけちゃいますわ。ママ会、女子会にはさらにお得なプランもあるのでおすすめだ。
思う存分食べられるランチは男性にも大満足だ。

【水が流れるカウンター】 雰囲気抜群。カップルシートだ。

ぐるなび

数ある完全個室はそれぞれ雰囲気も違いお洒落なプライベート感たっぷり。2名様に人気はやっぱりカウンター。風情たっぷりの演出にデートにもぴったりだ。
和洋だけでなく韓国、アジアン料理、ほんで絶品スイーツも楽しめる「灯溜厨(ひりゅうず)」で食から元気をもらっちゃいましょ。

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店 ぐるなび

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店

昼の予算
880
夜の予算
2880
アクセス
新宿西口 新宿 西武新宿 JR新宿駅 京王線新宿駅 小田急小田原線新宿駅
電話番号
03-3344-0297

今日のランチはもう米沢牛に決まり♪

米沢牛しゃぶしゃぶコース

ぐるなび

ランチに米沢牛を食べたというだけでその日の午後はテンション上がって元気に過ごせるかもしれませんね♡
せっかく身近に食べられるお店があるのやからいつものランチにも取り入れてみましょ。
きっとウキウキ気分になるランチタイムになること間違いなしよ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 寒くなる前に攻略必須。モテ度No.1〝ぼんやり儚げフェイス〟の作…

  2. やっぱりかわいい ♡おしゃれすぎる≪フレンチネイル≫特集☆彡

  3. 別れたくなんですかい…。彼と喧嘩中のあんさんに贈る仲直りのメソッ…

  4. アンサンブルの定番から最新トレンドまで!真似したくなるコーデカタ…

  5. 2016年もEVRISに夢中♡先行予約アイテムで春のトレンドを先…

  6. 大人可愛いコーデにぴったり!MERCURYDUOのスカート

  7. 春はすぐそこっ!2016S/Sマストのレース&刺繍アイテムを要c…

  8. グルメな街!福岡西新で見つけたオススメ居酒屋♪

  9. 濡れ髪完全再現!Davinesのオーセンティックオイルが優秀すぎ…

  10. 日本のエーゲ海?白と青のコントラストが素敵な「白崎海岸」に行って…

  11. この冬は暖色系カラーに注目!人気の髪色で冬を先取りしよう♡

  12. 効果はあの有酸素運動の6倍!?「HIIT(ヒット)」がアチラセレ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る