menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 個室でまったりくつろげる♪小田原のお洒落な居酒屋
  2. ウユニ塩湖にも劣りません。大自然が生み出した“天空を映す鏡”3選
  3. 大阪駅、お花に染まってます♡WONDER FLOWER GARDENが…
  4. おすすめ!目に良い貝掛温泉♪
  5. ぱっと華やぐいつものコーデ。”系統別” 存在感アリ♡なバングル15選
  6. 岐阜で食べられるオノレへのご褒美ランチ!
  7. 本日のオシャレの仕上げに♡上品さ格上げするヘアアクセサリーcatalo…
  8. 心とカラダにあま~い誘惑♡バレンタインに贈りたい本命チョコレート3つ
  9. 毎朝鏡を見るのが楽しくなる!大人ロングの髪型特集♡
  10. 『WHAT DO YOU WISH?』
閉じる

キュレーショナー

デリケートゾーンのニオイ徹底解消!イケメン3人による本音とは?【動画あり】アソコの臭い悩みにおい解消

なんと男子の○○%はデリケートゾーンのニオイが気になってます。イケメン3人によるデリケートゾーンに対する赤裸々な告白を動画で紹介します。洗っても消えへんデリケートゾーンの生臭いニオイ。そんな嫌な臭いを徹底的に除去する方法をお伝えします。

出典: zenshindatumou119.com

嗚咽するほどの生臭いそのニオイ、何でそんなクサイの?

人間界でエリート級に悪臭をはなつ場所がデリケートゾーン!

デリケートゾーンのにおいの元を一言でいうと、雑菌の腐敗物になるんだ。デリケートゾーンは粘膜で覆われており、雑菌の大好物であるタンパク質が豊富にあり、雑菌がとても繁殖しやすい場所だ。

また、汗をかきやすい部位であり、2種類ある汗腺のうち臭う方のアポクリン腺が密集しており、分泌される皮脂やアンモニアが雑菌のさらなる繁殖を助けます。さらに、常に高温多湿な環境で、垢が溜まりやすく生理時の出血や尿の拭き残りなど、雑菌にとってこの上ない環境なのだ。

出典: www.hotaruminbak.com

かゆみがでてくると、カビ(真菌という人肌のカビ)まで付着してしまうケースもあります 。

雑菌やカビがこびり付いてしまい、普通の石鹸で「これでもか!」って洗ったトコで、デリケートゾーン特有のニオイは消せないのです!

出典: 01.gatag.net

イケメン男子3名が女性のデリケートゾーンについて赤裸々に語ってます(以下サイト2つ目の動画)。2分38秒~は是非参考に!

デリケートゾーンのにおい対策について、専用のケア商品をランキング形式でご紹介します。簡単には消せないデリケートゾーンのにおいを、内側と外側から徹底的に排除します。

男性の84%が女性のデリケートゾーンが気になり、92%がそれを女性に言いませんんです!(以下データ参照)

出典: www.skincare-univ.com

こないな経験はないですか?

◆上半身から下半身にかけて、彼が愛撫するのをためらう
◆彼が直接舐めてくれへん、、、
◆愛を確かめた後に、彼がおもむろにゴシゴシと手を洗う
◆愛を確かめた後に、彼がシャワーに入りたがる
◆前に比べ、愛を確かめる回数が減った

1つでも該当したら残念ながら、あなたのデリケートゾーンはクサイ可能性が高いや

出典: woman.mynavi.jp

良いことは何1つないので、デリケートゾーンのニオイを徹底的に解消しましょう !

デリケートゾーンの臭いを改善するための基本

基本的には、デリケートゾーンの清潔を保つこと、この一点に尽きます。まずは、お風呂でデリケートゾーンをしっかり洗うことが大切だ。せだけど、皮膚は薄く、デリケートな部分ですから、たっぷりの泡と指の腹を使って丁寧に優しく洗いますわ。

大陰唇・小陰唇などの溝には恥垢(ちこう)や汚れが溜まりがちで、シャワーをかけたくらいでは落ちません。入念に溜まった汚れを落としてください 。洗浄力が強く低刺激なデリケートゾーン専用の石けんを使用してみるのも良いでしょう 。

出典: www.skincare-univ.com

これは間違い!!ゴシゴシ洗いは厳禁!!

膣の中にも「デーデルライン棹菌」という善玉菌がいて、膣内を酸性に保ち、細菌の感染からブロックしてくれているのだ。

膣を過剰に洗浄すると、膣を守ってくれているこの善玉菌まで流してしまうことになり、自浄作用が損なわれてしまうのだ。その結果、膣内は炎症を起こしやすくなり、おりものが増加したり、悪臭がするようになるのだ。

出典: medical-checkup.info

アンダーヘアーの手入れをする

アンダーヘアーがあることで、尿の拭き残りや生理時などに、雑菌が繁殖し悪臭のもとになるんだ。なるべく小まめに手入れするよう心がけましょう 。VIOのうち、Vを剃ってしまうことに抵抗がれば、IとOは脱毛しても良いかもしれませんね。

最新のデリケートゾーン専用ケアグッズを使う

今市販で買えるデリケートゾーン専用ケアグッズを使えば、臭いが気にならへんレベルまでになるんだ。医薬技術の進歩で、ですかり高い消臭効果を発揮します。また、臭いを消すアプローチの仕方もいくつかありますからご紹介します。

<最新>デリケートゾーン臭い対策商品おーまですかトコ
 1.膣内環境を整えることでニオイを抑制。膣内の自浄機能を活性化します。
 2.体(膣)の中からニオイの元を抑える有効成分を含んだサプリメント。
 3.強い消臭効果成分であるジャムウを、高密度に配合したデオドラントクリーム。
   また、陰部の黒ずみ解消成分や高級美白成分を含んだものもあります 。

★先ほど紹介した動画サイト(デリケートゾーンについて、イケメン3人の赤裸々な告白)で、専用ケアグッズが紹介されているので、ご興味があればチェックしてみてください 。

【まとめ】デリケートゾーン臭い対策

出典: woman.mynavi.jp

<必要ケア>
・肌に優しい成分で洗浄力の高い、デリケートゾーン専用の石鹸を泡立て優しく洗う
・尿の拭き残り等で雑菌が繁殖し悪臭のもとになるので、アンダーヘアの手入れをする
・デリケートゾーン専用のケア商品、サプリメントを併用する

<補足ケア>
・乳製品など、動物性脂分の多い食べものは控えめにし、
 野菜や果物など、植物性たんぱく質の食べ物を摂取する
・常に清潔を心掛け、汗や垢が出ればこまめに拭き取る
・通気性のよい下着を選びムレを抑える
・喫煙やアルコールは控える
・専用の保湿ケア商品を使う(乾燥による炎症で、オリモノ量が増えニオイの元になるため)
・バランスのとれた食事、規則正しい生活を送り、本来の膣内自浄機能を活性化する。
・ストレスを溜めへんようにする

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんもきっと欲しくなる。素敵が詰まっている「水縞」雑貨の魅力…

  2. 気づいてないから怖いのよ。日常に潜む足を太くする4つのNG習慣

  3. その可愛いニットからニオっちゃってる!冬やから気をつけて欲しい脇…

  4. Instagramで人気のかわいい がランキングに♡話題のヘアス…

  5. 悪趣味だけど可愛い☆タッキーコーデ大注目

  6. 今年の冬こそ!新しい髪色で新しいウチを見つけよう♡

  7. 美容と健康に◎朝から食べたくなるヨーグルトサラダレシピ

  8. 所沢のゆったりカフェで時間を過ごそう♪

  9. 目指せカッコ良いレディ!チェスターコートの大人コーデ術

  10. 指先にも華やかさをプラスして♡パーティー服にぴったりのネイルデザ…

  11. 「つかまえて離せなくなるよ」ふわ!もち!すべすべな手のつくりかた…

  12. 20代後半〜が火付け役?!人気レディースファッション・バギーデニ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る