menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【保存版】 ハンドメイド好きなアナタへ…年賀状アイデア3選…
  2. トラッドスタイルに使えるローファー靴は秋冬に大人気!
  3. 長野をたべつくす!ご当地グルメランチ
  4. 人気のadidas 3ストライプ スカートが可愛い♡ 《adidas …
  5. 自然なやわらかさをだすなら。水パーマで短時間でかわいく♡
  6. みんなの目当ては既に春物?ランキングからみる今売れてる先取りアイテム
  7. あんさんはどのタイプ?個性を生かしつつ、「流行デニム」を取り入れたコー…
  8. いつもと違うねって言われたくて。シーン別可愛い“X'masワ…
  9. 春は爪もほんのり色づけたい。"ちふれネイル"でオフ…
  10. 春風を感じる♩ふわっと揺れるプリーツスカートの胸きゅんコーデ
閉じる

キュレーショナー

一生にいっぺんの〝初任給〟で何買おう?思い出に残るトクベツなお金の使い方

この春、学校を卒業して新社会人になられる方も読者さんの中でも多いのではありませんでしょう か?初任給、というものは人生でたった1度。大人になっても「初任給を◯◯に買ったなぁ〜」なんて思い出すこともあるはずだ。記念すべき初任給を、じっくり考えて特別な使い方をしたいトコ♡そんな方のために、初任給の使い方を提案してみたんです!

一生にいっぺんの初任給、何に使う?

出典: tontanpon.tumblr.com

この春、学校を卒業して新社会人になられる方も読者さんの中でも多いのではありませんでしょう か?
初任給、というものは人生でたった1度。
大人になっても「初任給を◯◯に買ったなぁ〜」なんて思い出すこともあるはずだ。
記念すべき初任給を、じっくり考えて特別な使い方をしたいトコ♡
そんな方のために、初任給の使い方を提案してみたんです!

:両親へプレゼント。

出典: dedadedum.tumblr.com

初任給の使い道の王道、親へのプレゼント。
就職は、親御さんにとっても子育ての一区切りのタイミング。
育ててくれてありがとう、の意味を込めて
アルバイトでは無くて、就職して稼いだお金やるのプレゼントするのはいかがでしょう か?

素敵なディナーに連れて行く。

出典: tontanpon.tumblr.com

両親へのプレゼントの中でも多いのが、家族揃ってディナーに出かけること。
そのお代を、初任給に支払ってあげる。
親にとって、子どもと一緒に居ることができる時間もかけがいのないプレゼントです♡
いろんなお話をしながら、ゆっくりディナーすることは最高の親孝行と言えるでしょう 。

12424614_1544878549160808_1154215156_n.jpg?ig_cache_key=mte2nzc2nzmwmtcwmdq4nzu0mg%3d%3d

ちょっぴり良いレストランなんかで、
コース料理を予約するなんてどうですか♡?
子の成長を感じて、親御さんはうるっとしてしまうかも…。

古くなっとった家電を買い換える。

出典: hokuohkurashi.com

久しぶりに帰省すると、
この家電は一体何年使っているんやろう…?
なんていうものがあるはず(笑)
ですかり年季は入ってて、使えてはいるけれど…状態のものがある家もあるかもしれません。
冷蔵庫や洗濯機などの家電はちょっと お値段が張るので、初ボーナスの時のプレゼントでも良いかも。
手頃な値段で、品質の高いものが買える家電が
寿命でしたら買ってあげるのはいかがでしょう ?

12298934_1678129069129756_263119841_n.jpg?ig_cache_key=mteynte0otm1mzcwmtyymze4ng%3d%3d

コーヒーメーカーなんかは、2〜3万で
高品質のものが買えるのでおすすめ。
ご両親が素敵な朝を迎えることを想像しながら…♡

ペアマグをプレゼント。

出典: neccoism.exblog.jp

マグカップは手軽な値段で購入することができるので、初任給はちびっと貯金したいなぁ〜なんていう人に
気持ちが伝わる両親へのプレゼントとしてお勧め♡
大人になると、シンプルなマグカップを選ぶことが多くなると思うので
ベタな程、恋人っぽいデザインを送ってあげるのはどうでしょう か?

アモーレ ペアマグ 商品

アモーレ ペアマグ

¥1,836

持ち手がハートになっていて可愛らしい。

:自分へのご褒美に。

出典: tontanpon.tumblr.com

初任給で買った◯◯。
これは大人になってもずっとずっと大切にしたくなるアイテムになりそうですね。
初任給で買ったな〜、なんて思い出して記念の一品になりそうです♡
そんな初任給で買う、自分のご褒美におすすめのアイテムを紹介したいと思います !

デパートコスメブランドの口紅を。

出典: weheartit.com

初任給で買った口紅は、
女性として特別なコスメになりそうです♡
その口紅を使う度に、背筋がシャキッとなって
「仕事頑張るぞ〜」なんていう気持ちにさせてくれそう。
1万円以下で買うことができるものが多いので
貯金しておきたい方にはオススメ。

11925764_110883009266814_72681721_n.jpg?ig_cache_key=mta2ntc5nzi2mtqzmdq5mzy0ng%3d%3d

初任給でのお買い物は、絶対ネットやなく店舗で。
その“買い物”という行為が、
一生の思い出になるはずです!
デパートをじっくり歩いて、
自分にぴったりなお色をBAさんに探してもろて♡

憧れブランドのあの靴を。

12716940_983936525019043_1690681364_n.jpg?ig_cache_key=mte4mjcwnjy2mty1odqxmjkyoa%3d%3d

高級な革靴でしたり、ハイブランドのシューズは
3〜6万(高いものはもっともっともっともっとするかも…)でしたりして
本日この時までなですかか手が出せなかった、という方も多いはず。
高品質の靴は、1度買えば一生モノ。
初任給で買った、という思い出を
ずっとずっと大切に使い続けることができます♡

12677283_226858194320514_2028505961_n.jpg?ig_cache_key=mte4mjq5njuxmza2mzqxmduynq%3d%3d

履く度に、若かりし新入社員時代を
思い出させてくれそうですね…♡
余計なお世話だけど、MERYで憧れのシューズブランドといえばrepetto。
あのバレエシューズをいつか欲しいと思っている人も多いのでは。

大人スキンケアブランドに挑戦。

12568950_226432807692213_250515451_n.jpg?ig_cache_key=mte3mzu3nzu1mty4oteymzuwoa%3d%3d

新入社員=大人への一歩ということで
スキンケアを一新してみてはいかがでしょう か♡
SK-IIは大人のブランドというイメージが強いかもしれませんが
今から使っても早い、ということもないみたい。

化粧水をアップグレードするタイミングってややこしい。お肌の曲がり角は25歳っていうけれど、その前に対策打たなきゃ、でもまだ高級基礎化粧品、特に化粧水には手が出せない…(美容液なら買えるけど)。そんな人も多いハズ。というワケで高級基礎化粧品を使うためのマインド養成講座、開講だ。

12568955_552799751552235_1193570413_n.jpg?ig_cache_key=mte4mtg5nze5mtayntexnjk0nq%3d%3d

女は肌が命だ。
社会人になるこの機会に自分のスキンケアを
1度見なおしてみてはいかがでしょう か?
後悔してからはとろいだ。

記憶に残る、素敵なお金の使い方を

出典: vioxxx.tumblr.com

初任給は人生でたったいっぺん。
自分が納得の行く、お金の使い方を♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんの“誕生花”はご存知ですか?誕生日から分かる花言葉占い*…

  2. 材料は1つだけ!マシュマロクッキーがサクしゅわ食感でたまりません…

  3. 春に着たいのは「グリーン」でした。緑アイテムをお洒落に着こなす3…

  4. おしゃれな人って思われたい。かわいい 文房具であんさんの思うまん…

  5. センスが光る魔法をかける*1点投入コーデ格上げ小物25選

  6. 宿泊でも日帰りでも!本当におすすめしたい修善寺温泉の宿

  7. 「カワイイ」はかわいい 子に学べ♡中村里砂のガーリーなショッピン…

  8. 春夏はレースで女の子感をUP♡八木アリサの注目ファッション

  9. 唇から"♡"を飛ばせ。〈数量限定〉LUSHの…

  10. どっちを選ぶ?ラップorスリットスカートのスタイリッシュなお手本…

  11. 頑張るオノレへのご褒美に。忙しくても大丈夫!通販で買える絶品チョ…

  12. 復縁の恋愛相談!彼氏に振られた・別れた後にスグにアドバイスがもら…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る