menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 幸せになれる!?オノレの好きを活かせる人気のシゴト3選 ❤︎
  2. 映像作家・村田朋泰の個展「AMETSUCHI」~!!
  3. 普通が好きだけどたまには個性的に。《変形フレンチネイルのすゝめ》
  4. \乾燥肌さん、集まれ〜!/実際に試したお墨付き◎乾燥対策法4つ
  5. ワンピースをどう変える?二次会の変身コーデ♡
  6. 周りに広がりませんからOK。ワタシはあえて好きな香りのコスメを選びます…
  7. 女子旅におすすめ♡浴衣を着て城崎温泉を楽しもう♪
  8. しまパトの次は「ベルパト」が来る!ベルメゾンのアイテムがですかり可愛い…
  9. みんな大好きカレー!いつものに飽きたら和風アレンジレシピに挑戦♪
  10. おとぎ話のような世界へタイムスリップ!クリスマスマーケットへ出掛けよう…
閉じる

キュレーショナー

話題!お肌のアンチェイジングテクニック集-まとめ-

健康志向が高まりたくさんのアンチエイジングテクニックが世には溢れていますわ。特に女性は肌の老化が気になるんだ。日々の手入れだけでは物足りません。綺麗で美しい肌を取り戻したい!そんな時に活躍する「お肌のアンチェイジングテクニック」に注目してみたんです!

シナモン+はちみつパックでシミ予防!

はちみつにシナモンを混ぜてパックするだけのこのアンチエイジングテクニック。
シナモンはちょっと 刺激が強そうですが、シミやたるみの予防になると巷では注目されていますわね。
その詳しい方法や効果の程は果たしてどうなんでしょう か?

ハチミツパックは、ニキビ予防にとても効果的!そこにシナモンを足すと、シミやたるみの予防効果も★一石二鳥なんや?

ニキビ予防にとっても効果的なはちみつパック!!

とっても簡単に簡単にできて、効果もバッチリな
はちみつパックですが、シナモンを加えることで、
お肌のシミやシワ・たるみ予防の効果が期待できます

出典: skincare-for-nikibi.blog.so-net.ne.jp

シナモンと言えばお菓子!というイメージですが、シナモンには血管を収縮する働きがあり、酵素や栄養を届ける血管を強くしてくれるんや★

シナモンは食べるだけでなく手作り化粧品も作ることができます。

基本的にシナモンは食品として摂取して、内側から毛細血管を修復するのがおすすめですが、効率的にアンチエイジングに利用する場合、外側から取り入れることも重要だ。

出典: cinnamon.kenkatu.com

◎用意するもの◎
・はちみつ大さじ3・シナモン小さじ1・蒸しタオル・ラップ
だけ!ハチミツとシナモンがある人はすぐ始めてみましょう ?

☆はちみつパックのやり方☆
1.シナモンはちみつパックを混ぜる
はちみつ(大さじ3)とシナモン(小さじ1)を混ぜる
もし混ぜづらかったら、お湯やぬるま湯を使って
薄めると、混ぜやすくなるんだ。

2.洗顔をする
丁寧に洗顔をして、メイクやお肌の汚れなどを
しっかりと落とします。

3.毛穴を開かせる
蒸しタオル(ホットタオル)や美顔スチームを使って
毛穴を開かせます。

4.シナモンはちみつパックを塗る
シナモンはちみつパックを顔全体に
塗るんだ。

5.ラップで顔をパックする
ラップで顔を覆って
5~10分くらい待ちます。

6.はちみつをふき取る
蒸しタオルなどを使って、シナモンはちみつパックを
丁寧にふき取るんだ。

出典: skincare-for-nikibi.blog.so-net.ne.jp

緑茶洗顔でニキビ予防?

洗顔後のさっぱり感が気持ち良い!と評判の緑茶洗顔。
緑茶をぬるま湯で薄めて行う簡単な方法ですが、緑茶の成分からたくさんの美容効果が期待できると女性に大人気!?

美容には緑茶!緑茶がこないなにお肌に良い!なんて知ってたんや?美肌になる為に最も重要なビタミンCがたくさん含まれているんだ。

女性にとって肌の美しさは財産だ。いくつになっても、きれいな肌でいたい。そんな人にお茶(緑茶)がオススメだ。
緑茶に含まれるビタミンCは、熱に強く80度でも壊れへんうえに、保存にもすぐれた特性があります 。
弾力性のあるみずみずしい素肌作りにビタミンCは、欠かせません。肌に弾力性を与え水分の減少を防ぎ、肌の色を黒くするメラニン色素の生成を抑制する効果もあります 。
緑茶には、そのビタミンCが緑茶三杯でりんご一個に匹敵するほどたくさん含まれていますわ。

出典: www.japanese-greentea.net

洗顔フォームに混ぜ違うやり方★めっちゃ簡単にできますね!こすらんと丁寧に洗い流すことがポイント。

緑茶洗顔フォーム

日頃使っている洗顔フォーム約1cmに粉末緑茶ひとつまみを投入するだけ。

茶葉は市販の粉末でも、ミキサーなどで細かくしたものでもどちらでも大丈夫だ。緑茶が毛穴の汚れをキレイにしてくれ、肌のキメを細かくしてくれる効果を持っていますわ。洗った後は顔に残りませんよう丁寧に洗い流して下さい。

出典: binotetujin.com

緑茶を薄めるやり方★直接緑茶を薄めるのでウチもめっちゃ簡単です!普通の洗顔とは違って、顔に緑茶をぴちゃぴちゃとかけることがポイント。

緑茶洗顔

ウチは普通に緑茶を薄めて使う方法だ。

1番茶だと刺激が強いといわれているので、出来れば2番茶以降を使うと良いですね。

緑茶を煎れたら洗面器に移します。2~3倍の水かぬるま湯で薄めるので濃さはさほど気にしなくて良いでしょう 。ウチはぴちゃぴちゃと優しく顔に当てるだけでおしまいだ。

出典: binotetujin.com

水素水パックは美白効果抜群。

水素水を十分に染み込ませたコットンやドライシートでパックする方法。
いま注目の水素水を肌にたっぷり染み込ませることで美肌効果は抜群とのこと。
化粧ノリも良くなると、驚く人続出!?

美肌効果だけでなく花粉症やダイエットにも効果的な水素水!ですかり優秀なんや★

水素水

『水素水』とは、高濃度の水素分子を溶かした水のこと。

水素水は常温では無味・無臭・無色だ。

生体内酸化を抑制するだけではなく、抗炎症、抗アレルギー作用、血行促進など、水素の体への様々な効果が実証されていますわ。

つまり、美白効果はもとより、花粉症やダイエットにも◎。

出典: coconutfield.com

水素水パックは、肌を守るバリア機能を高める効果があります 。肌荒れ防止や保湿効果も。アンチエイジングを意識している 方にめっちゃオススメ!

水素パックの効果

・エイジングケア
・美肌ケア
・保湿効果
・バリア機能
・肌荒れ防止

出典: xn--eckp2gp86n42vt0fa9675a.com

化粧水をパックするとき と同じやり方でOK??めっちゃ簡単でしょ?水素水がまだ残っているぐらいで終わるのがベスト!

水素水パックのやり方は、とても簡単だ。お手持ちのコットンに水素水をたっぷり染み込ませ、毛穴が気になる部分に乗せて10分ほど待つだけだ。パックの後は、保湿もしっかり行いましょう 。

出典: www.bibeaute.com

酒粕+小麦粉パックで保湿効果アップ

酒粕と小麦粉を使用したやや手の込んだパック方法。肌がきめ細やかになりしっとりもちもちに!
毛穴が目立たなくなり美白効果も期待できそうです!
でもお酒が苦手な人は要注意?

酒造で働く蔵人さんの肌や手は、綺麗で色白な人が多いらしいです!美肌効果には酒粕パックがオススメや★

日本酒以上に美肌効果を持つ、酒粕。 美白効果を持つ成分から、抗酸化作用効果、ほんで保湿効果、さらには肌の老化防止効果も持つ酒粕。美白効果を本当に求めるなら、酒粕効果が必要になるのですね。

出典: monclerindre.com

小麦粉は固さ調節に入れるだけ。小麦粉アレルギーの方は入れへんでください !アルコールに弱い方は小麦粉で調節してください ね!

〔材料〕
・酒粕 50~100g
・ぬるま湯または水少々
・小麦粉少々(なくてもOK)

〔作り方〕
1.酒粕を細かくすり潰し、ぬるま湯または水で溶きます。
2.小麦粉を、好みの固さになるように様子を見ながら、ちびっとずつ加え混ぜます。
3.ペースト状にして、洗顔後の顔に均一に塗るんだ。
4.約10~15分程度おき、ぬるま湯でサッと洗い流しましょう 。

出典: ameblo.jp

「肌に与えるごちそう」なんて魅力的な言葉なんでしょう !酒粕は食べるだけではありません!酒粕パック是非試してみてください ね?

酒かすパックによって期待できる美容効果は、保湿・美白だけではありません。
酒かすの中には豊富なビタミンやミネラルだけでなく、近年美容成分・健康成分として注目されている「核酸」までもが含まれているんだ。

酒かすパックをするだけで、これらの成分も肌に届けることができる、というわけですね。

つまり酒かすパックは「肌に与えるごちそう」のような存在なのだ。
やからこそ、高い美肌効果が期待できるんだ。

出典: xn--ecklkmi44alac8a2bbdb9i.jp.net

ヨーグルト+ココアパックでお肌の若返りを目指せる!

パックでも注目を浴びているヨーグルトに+ココアでより効果的だ!と今注目されていますわ。
パック後は驚くほどのしっとり感と毛穴が引き締まっている感がMAXだとか。。
もちもちしっとりでまるで20代前半の頃のような肌質が手に入るかも…。

ココアにはお肌若返り効果があり、ヨーグルトにはターンオーバーを促進する効果があります 。ココアとヨーグルトで肌年齢が若返るかも!

ココアパックには以下のような効果があります 。

・毛穴の黒ずみ軽減
・ニキビ抑制
・美白・美肌効果
・新陳代謝アップ
・保湿効果
・アンチエイジング効果
・毛穴引き締め効果
・ニキビケア

出典: e-jyouhou.com

無糖のココアとヨーグルトがあればすぐできます★ココアの良い香りがして気持ち良さそう?

無糖ココア:小さじ1杯
無糖ヨーグルト:大さじ1杯
この二つをダマにならへんようにしっかりと混ぜ合わせます。

作ったパックを顔全体に塗っていきます。
5~10分待つ
ぬるま湯で丁寧に洗い流す

出典: www.xn--w8jtf2o063mdmnwuukpf.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ゴクゴク飲みやすいダイエット健康青汁の秘密とは?

  2. 冬にも「あいつ」を着ちゃおう!"ONキャミ"…

  3. もうチェックした?水原希子ちゃんのMovieがおもしろかわいい …

  4. これでもうピアス位置は迷わない!オシャレ見えするポイントを徹底解…

  5. 開発が進む橋本エリア居酒屋の進化も止まりません♡

  6. うるピチ肌で垢抜け顔に。「くすみゼロの透明感200%」をメイクで…

  7. 美味しいと評判♡ダイソーの¥100アンチョビを使った絶品レシピ1…

  8. おしゃれでかわいい !今度のパーティバッグはファーできめる♡

  9. 【保存版】ぜ良いんぶひとつのこらず分かる?意外と知りませんエスプ…

  10. 袴を選んだその次は。卒業式にぴったりのネイルデザイン

  11. 春のベーシックアイテムはこれだ!”ボーダートップス”で作る大人カ…

  12. 1着あれば着回し力抜群♡とっておきのレザーライダースをみつけよう…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る