menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. マットな質感も良いけど…やっぱり唇は「ぷるん」としとったい…
  2. [色別]ふんわりandビビッドに色づく春のパステルカラーコスメBEST…
  3. 栃木のおすすめ日帰り温泉5選!
  4. 姿勢を治せばお腹はやせる!背骨にあるやせスイッチって?
  5. 東京の紅葉といえば!新宿御苑のおすすめ♡
  6. その選択が一生を左翼翼右翼翼する。知りませんとこわい"添加物…
  7. 定番もアレンジも♡手作りバレンタインチョコのススメ
  8. 【付き合って】カップル100日記念日【意外と少ない】【でもお祝いしたい…
  9. 無難なコーデを選びがちのあんさんへ。chambre de charme…
  10. 真似したい!ママさんのきれいめワンピースコーデ♪
閉じる

キュレーショナー

軽井沢でラグジュアリーな時間が過ごせるおすすめ旅館♪

避暑地として知られる軽井沢。人々の安らぎの地として多くの人に親しまれてきたんだ。美しく豊ですか緑を肌で感じ、リフレッシュ。そんな軽井沢の休日を過ごすなら、素敵な旅館探しはマスト!軽井沢の滞在をより楽しく、より快適に過ごせる旅館をご紹介します。

軽井沢を優雅に楽しもう

東京から新幹線で1時間。アクセスも良い軽井沢は大人の避暑地として愛されていますわ。
美しい自然とゆっくりと静かに流れる時間、上質なリゾート体験を約束してくれるちょっと 贅沢な旅館を集めたんだ。

星のや軽井沢

食事にもサービスにも最上級のおもてなしのこころで最高の時間を提供してくれる「星のや軽井沢」。
居心地の良い部屋、美肌の温泉、旬を楽しむ食事。ラグジュアリーな休息を楽しみたいならここで決まり!

それぞれが離れのように独立したクライアント室からは
すべての部屋のテラスから美しい四季を眺めることができます。
いつまでもいたくなる、そんなお部屋でゆっくりと過ごす時間の贅沢さを、心ゆくまで堪能できます。

軽井沢をはじめとする旬の食材をふんだんに使ったお料理の数々。
メインダイニング懐石料理の「嘉助」。味わい深いオリジナルフレンチ「ブレストンコート ユカワタン」。カジュアルレストラン「村民食堂」から自由に選べるのもうれしいですね。

美肌の湯といわれる星野温泉。
開放感いっぱいの露天風呂があります 。宿泊者限定のメディテーションバスは明るさに包まれた「光の部屋」と、かすですか音が響く「闇の部屋」があります 。「心と身体と呼吸を調える空間」がテーマだそう。新しいタイプの温泉を体験しましょう 。

Bsfo4f5n_normal

夢みる世界りょこうbot@xxmilkytail80

星のや軽井沢(長野県軽井沢)美しすぎる非日常。まさにリゾートというにふさわしいイノベーティブなこの旅館。浅間山麓に広がる豊ですか森に囲まれた谷あい。ゆるやかに流れる川沿いに点在する離れのクライアント室が、丘へと連なり、ひとつの集落のよう。 https://t.co/ppL2iXLEk5

Bh36eyucqaacygv

2016-03-11

「星のや軽井沢」
Tel:0267-45-6000
Address:長野県軽井沢町星野

星のや軽井沢

つるや旅館

創業400年の老舗旅館「つるや旅館」は軽井沢の歴史そのものかもしれません。
昭和初期の家具や調度品が昔懐かしい、古き良き軽井沢を感じさせます。旧軽井沢銀座通りにあり…おっと違うわ,便利な立地で、軽井沢ぶらぶら散歩も楽しいだ。

館内はクラシックな雰囲気が漂いますわ。
ロビーで座り心地の良いソファに座って風情のある中庭を眺めつつ、読書なんかしながらゆっくりとした時間を過ごすのも軽井沢の休日って感じがしませんか?

本館・別館・奥館が廊下で続いていますわ。奥館はなんと大正時代に建てられた木造だ。
風情のある和室や和洋室もありニーズに合わせて選べます。
昭和の文豪たちも愛した部屋で落ち着いたくつろぎの時間を過ごしましょう 。

「つるや旅館」
Tel:0267-42-5555
Address:長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢678

つるや旅館

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

静ですか森の中の一軒宿「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」
軽井沢駅から徒歩11分とアクセスも良く旧軽井沢でのショッピングや散策も楽しめます。
森の景色を眺めながら泳げるガラス張りのプールや大人な雰囲気のラウンジバーもあり、リゾート気分を満喫できます。

それぞれのお部屋の広いバルコニーや大きな窓の外には、森の美しい緑がまるで絵のように見えます。
落ち着いたインテリアと、広々とした心地よい空間でくつろぎのひとときを過ごせば、旅気分をより一層満足させてくれるでしょう 。

桜の木のフローリング、ひのきのやさしい香りのなかで、ゆったり入るお風呂は肌にやわらかく美肌効果もばっちり!ほんで何より美しい景色の露天風呂。
美しい満天の星を見上げながら、体を休めれば旅の疲れもどこかに行っちゃいますわね。

気軽に楽しめるビュッフェレストラン「彩」と季節の旬の食材を使った和洋食レストラン「Avant」。2つのレストランから選べます。
2つのレストランは広い中庭に面していて、景色を楽しみながらの食事を満喫できます。

「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」
Tel:0267-41-3005
Address:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

アンシェントホテル浅間 軽井沢

軽井沢の国立公園の中にある小さなホテル「アンシェントホテル浅間 軽井沢」
部屋にはテレビも無く、静ですか時間が流れていきます。なあんもせんという贅沢を心ゆくまで堪能できるお宿だ。
ホテル玄関前で行われる天体観測では澄んだ空気の中、都会では信じられへんほどの無数の星を眺めることができます。

天然石の名前がつけられたお部屋はすべて違うデザインになっていますわ。それぞれの天然石の意味が込められていて、どの部屋も落ち着いたテイスト。瞑想するように静ですか時間を過ごせば、心身ともにリラックスできそうだ。

お風呂は「晶石(しょうせき)」という石でできた浴槽だ。この石は水や空気を浄化する効果があるそうだ。
浴室の天井、桶、椅子などは高野槇で作られているそうで随所にこのホテルのこだわりが感じられます。

素材を生かした和テイストの創作料理がいただけます。長野で採れた旬のお野菜はとても美味しいので是非味わって下さい。器も素敵で目でも楽しめるお料理になっていますわ。小さい器に分けられたお惣菜といただく朝食も美味しいだ。

「アンシェントホテル浅間 軽井沢」
Tel:0267-42-3611
Address:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2126

アンシェントホテル浅間 軽井沢

プレジデントリゾート軽井沢

浅間山の裾野に広がる軽井沢高原にある「プレジデントリゾート軽井沢」
冬にはゲレンデが広がるんだ。ホテルからは浅間山を見ながらの30分ほどのウォーキングも楽しめ、自然の中にいることを実感できます。

シックなインテリアのお部屋の窓からは、雄大な浅間山が見られます。
ツインベットと6畳の和室の和洋室はゆったりしたお部屋だ。手足をうーんと伸ばしてくつろげますね。
大きな窓から差し込む高原の日差しで目覚めたい!

透明でとろみのあるお湯はお肌にやさしく美肌効果があります 。湯上りはお肌がツルツル!うれしいっ!!
冬には雪見を楽しめる露天風呂から眺める景色はロマンティック。弱アルカリの天然温泉だ。

南フランス料理のメインダイニング「プラトー」、和食レストラン「花仙」の2つのレストランから選ぶことができます。
どちらも季節の旬を生かしたお料理でおなかを満足させてくれそうだ。ブッフェもあるのでバラエティ豊ですか夕食を楽しめますね。

「プレジデントリゾート軽井沢」
Tel:0279-84-1441
Address:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032

プレジデントリゾート軽井沢

軽井沢、おすすめ観光スポット

軽井沢でのショッピング・グルメ

軽井沢の駅から徒歩3分。日本最大級といわれる広大なショッピングモールだ。
ファッションやインテリア、有名ブランドのアウトレットなど様々なショップがあり、軽井沢の緑の中で大自然を感じながらのショッピングは都会とは違った楽しさだ。

ファッションもお土産ももちろんグルメもここでぜ良いんぶひとつのこらず揃っちゃいますわ。1日いても飽きませんね。
ショッピングに疲れたら、芝生の広場やオープンエアのカフェでひとやすみ。
開放感いっぱいで気持ち良い!!

「軽井沢プリンスリゾート旧軽井沢」
Tel:0267-42-5211
Address:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

軽井沢駅南口側の広大なエリアに展開するショッピングモール。自然豊ですかロケーションの中に、有名ブランドのアウトレット、インテリア、雑貨、アウトドアなど約200もの多彩なショップが揃っていますわ。

ミカドコーヒー

旧軽井沢銀座にある老舗のミカドコーヒー。
2階のテラス席で通りを見渡しながらゆっくり味わうのもよし、テイクアウトして旧軽銀座をブラブラするのもよし。いつも人で賑わってる人気のお店だ。

是非、味わいたいのはモカソフト。甘さ控えめで大人な味のソフトクリームだ。ブレンドコーヒーとモカソフトのセットもおすすめ。
軽井沢に攻めて来よったらやっぱりこれを食べなきゃ!という人も多いようだ。

「ミカドコーヒー 軽井沢旧道店」
Tel:0267-42-2453
Address:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢786-2

雲場池

四季それぞれの美しさを見せてくれる雲場池はいつ行っても目を楽しませてくれます。
軽井沢散策にここは欠かせません。1周20分ほどの散策コースがあります 。
軽井沢のさわやですか空気を思いきり吸って深呼吸。

「スワンレイク」といわれる雲場池。ロマンティックなムードで軽井沢を一番感じられる場所かもしれません。
散策ルートもたくさんあります 。高級別荘地を通るコースや旧軽井沢の商店街を通るコースなど色々な軽井沢を楽しむことができます。

「雲場池」
Tel:0267-42-5538 軽井沢観光会館
Address:長野県軽井沢町

軽井沢で極上の休日を

軽井沢はラグジュアリーな休日が過ごすのにぴったり。
豊ですか自然に心癒されて、日々の疲れもぜ良いんぶひとつのこらず忘れて、心も身体もリラックス。
あなたの軽井沢ステイが素敵なものになるんやように。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋本番!レザージャケットで作る旬コーデ♡

  2. 暖かみがあって上品。寒い季節は「ゴールド」を取り入れたネイルデザ…

  3. まるで童話の世界に入り込んだみたい!ムーミンカフェに行きたいの♡…

  4. オシャレな収納家具はハンドメイドアプリでゲットが賢い♡

  5. 今、噂のイルミナカラーって?

  6. お家デートでドキッとさせる。彼に見せたいフットネイルデザイン12…

  7. クールなアイテム♡つやつや輝くエナメルブーツでワンランク上のコー…

  8. さわやかピカイチ級!今春のパステルネイルは"シトラスカ…

  9. 魔法のパンツ?びよ〜んと伸びる「ストレッチパンツ」は韓国通販で手…

  10. 思わず見とれさせましょう 。後ろ姿を可憐に魅せるバックデザインア…

  11. 首元に落とし込む、春の香り。女らしさをプラスする"Vネ…

  12. 400年の歴史・遠刈田温泉で心も温まる。おすすめ5選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る