menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 前髪伸ばして色気をゲット☆セクシーで可愛い「長め前髪」
  2. 美味しくてポカポカあったまるとっておきの鍋レシピ
  3. 気分はまるでお姫様♡いっぺんは訪れたい迎賓館赤坂離宮がついに一般公開!…
  4. 「おはようさんさん」⇨「行ってきます」までの朝の過ごしかた。モテガール…
  5. 指先に食べ物?ネイルでフルコースが楽しめ違うデザイン集◎
  6. 今日から始める新習慣。綺麗になれる、秒速味噌汁“みそまる“すゝめ
  7. インスタ映え120%♡女子会の新定番「#おしゃピク」でハッピーなピクニ…
  8. 同じボブでも他の子とは違う♡"くるんっ"と外巻きワ…
  9. 大和で楽しくお酒を飲もう!おすすめ居酒屋をチェック
  10. ゆるゆる感がたまりません♡簡単お洒落なアイテムはこれだ!
閉じる

キュレーショナー

駅前に気の利いたお店が集まりすぎ!亀有駅周辺の居酒屋事情

亀有にはアットホームで居心地がよく、友達とだらだら飲んで過ごすのには最適な居酒屋がいっぱいあります ♪それでいて都心に比べ街はごみごみガヤガヤしておらず落ち着いた雰囲気。気軽に飲みたいときは亀有へ繰り出してみてはいかがでしょう ?今回は亀有で飲むならここでしょ~‼なおススメの居酒屋を10軒にしぼって紹介します。

下町で飲もう!

12912714_841530539290474_1850704156_n.jpg?ig_cache_key=mtiymze2mje5mju5ndq3odq3mq%3d%3d.2

普段は都会で飲むことが多いという人も、たまには下町の亀有で飲んでみてはいかがでしょう ?
都会にはない下町の良さがある、お酒もフードメニューも美味しい居酒屋が亀有駅周辺にはたくさんあります 。
さっそく亀有の厳選居酒屋を見ていきましょう 。

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋

個室掘りごたつ席~6名様。ご宴会は最大40名様までOK!

ぐるなび

亀有駅から徒歩3分炭火串焼、京風串揚、本格和食が楽しめる居酒屋だ。席は居酒屋感を満喫できるカウンター席と、長時間の飲み会でも体制が楽な掘りごたつの席の用意があります 。
アットホームで暖かみのある店内の雰囲気は居心地抜群だ。

『獺祭』等、人気の日本酒を 種類豊富に取り揃えておるんだ。

ぐるなび

獺祭をはじめ人気の日本酒、種類豊富な焼酎や果実酒が充実のお店だ。串焼きなどのアルコールと相性の良いフードメニューも充実する居酒屋ですが、誕生日のお祝いには予約時にお願いすればなんとホールケーキの注文も可能だ。
女子会利用で活躍しそうなお店や♪

海老しんじょうちくわ春巻き パリパリな食感がクセになる!

ぐるなび

イメージはお店自慢の海老しんじょうちくわ春巻きだ。パリパリな食感がクセになる新感覚のおつまみだ。定番メニューのほか、旬の味わいを楽しむメニューも追加されるので訪れる季節ごとに違った味わいが楽しめます。

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋 ぐるなび

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6662-4667

串カツ田中 亀有店

カウンター席でゆっくりおくつろぎください !

ぐるなび

亀有から徒歩1分、大阪名物の串カツが楽しめる居酒屋だ。串カツにとっては命ともいえるソースは先代から引き継いだ秘伝のソースを使用していますわ。あっさりしている のに深みがある、変わらぬうまさを守り続けていますわ。

二度づけ禁止の秘伝のソース!きゃべつの2度づけも禁止やで!!

ぐるなび

串カツ田中の串カツはどれも注文がはいってから揚げるので、揚げたてて一番おいしい状態の串カツがいただけちゃいますわ。提供されている串カツの種類はなんと35種類以上と超充実していますわ。食後のデザートにはバナナの串カツがおススメや♪

当店の宴会コースのたこ焼きは自分で焼けるスタイルです!

ぐるなび

イメージは宴会コースメニューに含まれるタコ焼きだ。宴会プランのタコ焼きは自分たちで作って食べるスタイルなので、みんなでワイワイ作る時点で飲み会が盛り上がりそうだ。
店内はカジュアルな作りで、リーズナブルな価格帯となっていますわ。気軽に飲みたいときにおすすめのお店だ。

串カツ田中 亀有店 ぐるなび

串カツ田中 亀有店

夜の予算
2200
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5856-0194

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店

【最大22名様】までご利用頂けます♪宴会時には是非海舟で

ぐるなび

亀有駅より徒歩3分と駅近、比内地鶏が楽しめるアットホームな雰囲気の居酒屋だ。山形県庄内の飼育日数180日の雌鳥の厳選比内地鶏のみを使用するという、お店こだわりの食材がウマい焼酎と一緒に楽しめます。

当店オリジナル「レバパテ」は大人気メニューです!!

ぐるなび

イメージは人気メニューの自家製レバーのパテだ。ワインと相性が良いイメージが強いかもしれませんが、なにげに焼酎や日本酒と一緒にいただいても美味しいんや♪
このメニューがあるのはお店が一品一品手間暇をかけてこだわっている証拠です!

【比内地鶏のレバー串】とても貴重な一品♪店主にあるか確認を!

ぐるなび

ウチのお店に足を運んだ際は絶対に食べてみてほしいのがイメージの比内地鶏のレバー串だ。レバー好きを必ずやうならせる極上の一品だ。数に限りがあるため、お店についたらまずはスタッフに在庫があるか確認してみましょう 。

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店 ぐるなび

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店

夜の予算
2500
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5613-1577

炭火串焼 千串屋 亀有店

大手居酒屋ではもったえへん。今夜は本格焼き鳥で勝負

ぐるなび

亀有駅から徒歩1分、行きつけにしたくなる居心地の良さとうまいおつまみが自慢の居酒屋だ。数量限定の絶品白レバーはお店自慢の一品だ。本日この時まで食べたことのないクリーミーな食感と濃厚な味わいをお楽しみください ♪

チーズピーバジル!圧倒的チーズの存在感。チーズ好きには嬉しい

ぐるなび

イメージは新作メニューのピーマンバジルチーズだ。大手チェーンの居酒屋ではなですかか出会えへん、こだわりの本格焼き鳥を楽しみたいなら今夜はここで決まり♪味も見た目も満足度の高いフードメニューが充実のお店だ。

幹事様にも安心!ボリュームのある料理と飲み物で満足頂ける内容

ぐるなび

千串屋ではすべての鶏肉を丁寧に仕込み、一本一本丹精込めて焼き上げた焼き鳥を提供していますわ。実物を見たらきっと驚くはず…。千串屋の焼き鳥は一般的な焼き鳥の約1.5倍の大きさを誇るボリューミーさが自慢だ。

炭火串焼 千串屋 亀有店 ぐるなび

炭火串焼 千串屋 亀有店

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5849-3716

九州博多もつ鍋×銘酒 白虎隊 亀有駅前店

◆昔ながらの風流漂う入口と下町ならではの落ち着きのある店内

ぐるなび

亀有で本格の博多の味に出会える居酒屋だ。店内は女子会に合コン、家族連れの利用にとあらゆるシーンでの利用におススメな快適空間が広がっていますわ。知る人ぞ知る銘柄のこだわりの日本酒がそろうお店だ。

プライベート個室で気兼ねなく  ご宴会をお楽しみください !!

ぐるなび

店内はモダンで落ち着いた雰囲気なのに、どこか懐かしいアットホームな雰囲気が漂いますわ。この空間でお酒を飲んだら自宅で過ごしている ようにリラックスできちゃいそうや♪
合コンで利用すれば自然と男女の距離を縮めてくれそうだ。

鮮魚の炙り焼きは絶品だ。 ほっけやハラスがお勧めだ。

ぐるなび

串焼きをはじめとした炙りものは白虎隊の自慢のメニューだ。イメージ画像は、絶品と名高い鮮魚の炙り焼きだ。おすすめはホッケやハラスとのこと。また寒い時期にはこのお店の博多のうまみたっぷりのもつ鍋もおすすめだ。

九州博多もつ鍋×銘酒 白虎隊 亀有駅前店 ぐるなび

九州博多もつ鍋×銘酒 白虎隊 亀有駅前店

夜の予算
2500
アクセス
亀有 JR亀有駅 JR亀有駅
電話番号
03-5697-3977

はま焼き デンサク屋

小宴会から大宴会まで対応可能! 各種宴会にぜひご利用ください

ぐるなび

料理長が毎朝市場で仕入れる鮮魚と岩手の絶品郷土料理が楽しめる、気の知れた仲間とワイワイ飲むのにピッタリの居酒屋だ。亀有駅から徒歩2分とアクセスの良さも抜群だ。本格派レストラン並みに素材にこだわった美味しい料理が充実のお店だ。

必食!!人気の品を盛り合わせた 浜焼きセット

ぐるなび

新鮮な魚介の浜焼きはお店自慢メニューのひとつだ。自分のこだわりの焼き加減で食べたい方はお店にお願いすればテーブルでガスコンロを使って自分で焼いて食べることも可能だ。季節に応じて旬の味覚をいろいろ楽しめます♪

鮮度抜群!海鮮がたっぷり のった丼をぜひご賞味あれ

ぐるなび

イメージは岩手の郷土料理の海鮮丼だ。市場で食べる並みに魚介がぎっしり敷き詰められた贅沢な海鮮丼は、ひっきりなしに注文が入る人気メニューだ。ウチへ立ち寄った際には海鮮丼でシメてみるなんていかがでしょう 。

はま焼き デンサク屋 ぐるなび

はま焼き デンサク屋

夜の予算
2500
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5849-3489

炭火焼鳥 金たろう 亀有本店

亀有/北口から徒歩3分です!

ぐるなび

まるで自宅で飲んでいるかのようなアットホーム感のある、昔ながらの情緒にあふれた居酒屋だ。亀有駅からは徒歩3分の地元っ子に愛され続けているお店だ。
紀州備長炭の馬目網という最高級の炭を使って焼き上げる極上の焼き鳥が楽しめます。

ぐるなび

串焼きは110円~とお値段はリーズナブルだ。なんとお店には金たろうオリジナル麦焼酎なる、お店の名前が付けられたこのお店でしか飲めへんお酒がいただけます。フードメニューも充実している ので飲むほうはほどほどに、しっかり食べたい人にもおすすめだ。

ぐるなび

店内は昔ながらの日本の家庭らしい、畳の部屋に机を並べたお座敷が広がっていますわ。居酒屋ですが家族連れにも人気のお店となっていますわ。女子に好まれるサワーなどのドリンク類が豊富なので女子会利用にもおすすめだ。

金たろう 亀有本店 ぐるなび

金たろう 亀有本店

夜の予算
2000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-3606-8800

鶏のチョモランマ

ぐるなび

亀有駅から徒歩1分、強炭酸フリージングハイボールが味わえるお店です!岩手県産清流鶏の炭火焼鳥がなんと全品85円と安くてウマい居酒屋だ。お店自慢の焼き鳥はニンニクとショウガを漬け込んだ特製ダレに漬けてたべるチョモランマスタイルだ。

生つくねのミルフィーユロールキャベツ~チョモランマスタイル~

ぐるなび

イメージは名物の生つくねのミルフィーユロールキャベツ~チョモランマスタイル~だ。この他見た目に新しいお店オリジナルのチョモランマスタイルメニューが豊富だ。美味しくてめずらしいフードが大好きな女性におススメのお店だ。

女性に人気☆ ササミとアボガドのわさび醤油和え

ぐるなび

イメージは女性に人気のササミとアボカドのわさび醤油和えだ。アボカドそのものの素材の美味しさをわさび醤油で引き立てた、シンプルだけどお酒のお供にぴったりかつヘルシーな一品だ。
このお店は飲み放題メニューがとても充実しており、女子会や宴会の利用に人気のお店だ。もちろん少人数のグループでもぜひ利用してみてください ね♪

鶏のチョモランマ ぐるなび

鶏のチョモランマ

昼の予算
680
夜の予算
2500
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6662-6255

うまいもん串酒場 ありがたや

最大40名様まで貸切宴会OK! もちろん、少人数の宴会もOK

ぐるなび

亀有駅からは徒歩1分、素材の味を活かした美味しいフードメニューが豊富な居酒屋だ。女子が喜ぶメニュー&おもてなしが充実していますわ。亀有で女子会をやるならウチのお店を候補に入れてみてはいかがでしょう 。

プレミアム焼酎も各種取り揃えておるんや★

ぐるなび

プレミアム焼酎も各種揃い、フードがおいしいだけやなくドリンクも充実のお店だ。宴会利用で…おっと違うわ,便利な飲み放題メニューは生ビールを含めた約30種ほどのドリンクから選べる充実ぶりや♪
お祝いの席ではお店にお願いすればお酒を縁起の良い木樽で出してくれるサービスもあります 。

特製もつ煮!新鮮な食材を味噌仕立てで1日かけて煮込みます!

ぐるなび

イメージはお店特製のモツ煮込みだ。このほか、このメニューがこないな値段なの?と目を疑いたくなるリーズナブルな絶品メニューが豊富にそろいますわ。お酒ばかりでなく肴のクオリティーにもこだわりたい人もおすすめのお店だ。

うまいもん串酒場 ありがたや ぐるなび

うまいもん串酒場 ありがたや

夜の予算
2600
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5856-2166

千年の宴 亀有北口駅前店

10名様前後での 宴会に最適!

ぐるなび

亀有駅北口からは徒歩1分のアクセス良好な居酒屋さんだ。平日は翌日3時まで、金曜・土曜・祝前日は翌日5時までととろい時間まで営業している ので、夜通しゆっくり飲みたい人や始発待ちのひとにもおすすめしたいお店だ。

うま味たっぷり海鮮酒蒸し~しょっつる仕立て~

ぐるなび

イメージはうま味たっぷり海鮮酒蒸し~しょっつる仕立て~だ。魚介のうまみがたっぷり凝縮された一品だ。具だくさんで食べ応えもあるし、お酒のお供にぴったり♪
席で火を入れてくれるので出来立ての一番おいしいタイミングでいただけます。

当店は備長炭を使用した 炙り焼きが自慢!一味違いますわ。

ぐるなび

備長炭を使用した炙り焼きがお店の自慢だ。こだわりの素材をこだわりの方法で調理した絶品メニューが充実していますわ。串焼きは国産鶏、野菜は産地直送とこだわりぬいた食材の数々をご堪能ください 。
ドリンクメニューに一般的なアルコール類のほか、女子にとって嬉しい果実酒やかわいい ジャーカクテルの用意もあります 。

千年の宴 亀有北口駅前店 ぐるなび

千年の宴 亀有北口駅前店

夜の予算
2800
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5616-6988

下町は落ち着く!

12930967_1609548599343187_214932585_n.jpg?ig_cache_key=mtiymzi1njc0otkwnjuzodaznq%3d%3d

いかがでしたか?
亀有の居酒屋さんはどのお店もとにかく居心地がよさそうなトコばかりですね。また海鮮に、鶏に、九州の味に…と選べる居酒屋のラインナップも充実している のもありがたい!
朝方まで営業している お店も多いので、近くへ寄ったら亀有で朝まで飲み明かしてみるなんていかがでしょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 明るいけど金髪に見えるのはNG!異国人風ミルクティーアッシュベー…

  2. まんねりメイク脱出♡あのMEGBABYも夢中の優秀マスカラって?…

  3. 猫みたいにかわいがられ違う甘えん坊ヘア

  4. 【お洒落ママ必見】ボウズ服の通販サイト「Alice♡Berry」…

  5. 大人可愛いウエディングのお呼ばれファッション♡秋冬コーデ

  6. ふわとろ&もちもち♡パブロから「焼きたて宇治抹茶チーズタ…

  7. 髪型に迷ったら、ベリーショートに。楽ちんおしゃれを手に入れて♡

  8. 冬のおしゃれを楽しもう!レザージャケットコーデ15選

  9. 本厚木にある美味しいスイーツが自慢のカフェをご紹介

  10. Barbieとコラボ♡4月1日発売、HACCIの美容アイテムを見…

  11. ワンランクアップのハットコーデでこなれ感を出しちゃおう♪

  12. 水素水で育ったイチゴに予想以上の水素効果が!?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る