menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 九州一のおしゃれスポット福岡で大人気の居酒屋♪
  2. インスタグラムで#タグ検索!いますわぐ真似したくなるネイル画像
  3. 目が合ったら最後。振り向いた瞬間、恋が始まる360°モテオーラを纏う方…
  4. 細身効果ばつぐん!ストライプのワンピースが優秀すぎる♡
  5. MERCURYDUO × PEACH JOHNのコラボで始まる、ロマン…
  6. 株式会社Brilliaの結婚式場の特徴って??気になる式場情報をチェッ…
  7. やっぱり最強!レディースデニムのアイテム別コーデをチェック!
  8. 恋結びの街♡湯の山温泉おすすめスポット
  9. コーディネートのお助け役♡レディースのタンクトップ
  10. 刀剣乱舞 鶴丸国永  内番 コスプレ衣装
閉じる

キュレーショナー

鹿児島のおいしい郷土料理と地酒が満喫できる居酒屋で楽しい時間を♪

鹿児島の郷土料理といえば、サツマ揚げくらいしか思いつですかかった方はみえませんか?鹿児島は和牛や黒豚・地鶏などもあれば、新鮮な魚介類もあります 。ほんで九州で外せない焼酎を居酒屋で楽しみませんか?郷土料理と焼酎が楽しめる居酒屋を多数揃えたんやよ!

観光スポットも豊富でグルメも豊富な鹿児島!

自家製つけあげ 【さつま揚げ】のコト♪

ぐるなび

鹿児島といえば、桜島等の観光スポットも豊富なうえに、名物郷土料理もとても豊富なんだ。気候は温暖で年中過ごしやすく、本当に素敵な場所なんだ。そんな鹿児島に観光や出張でみえた方は、是非鹿児島グルメが楽しめる居酒屋さんに寄っていって下さいね。本場の焼酎を楽しむことができますよ!

いざかや 禄

宴会用のコースだ。手作りにこだわった料理が満載だ。

ぐるなび

コース料理は3000円~ととてもお値打ちになっていますわ。しかも飲み放題付きというからとってもお得だ。是非春の歓送迎会にいかがですか?カウンター席もあるので、宴会のみならずデートにもピッタリだ。雰囲気タップリのカウンターで色々お話ししましょう ♪

ぐるなび

ウチのお料理も人気の一品となっていますわ。ウチのお料理なんだか分かりまっしゃろか?実は「黒豚の角煮 パイ包み」なんだ。鹿児島名物の黒豚の角煮がサクサクのパイ生地に包まれたらどんな味になるのか興味沸きますよね。ウチの居酒屋さんに攻めて来よったら是非食べてみてください ね。

ぐるなび

九州地方のグルメといえば、コリコリ食感がたまりません「ヤリイカの姿造り」だ。玄海産直送の新鮮なイカが食べられるのは九州ならでは!お造りのゲソは塩焼きか天ぷらにしてまた違う味を楽しむこともできるんや☆

いざかや 禄 ぐるなび

いざかや 禄

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電騎射場停留所
電話番号
099-230-7258

ごじのね・ほかけふね

【2Fカウンター席】県外のおクライアント様も気軽に立ち寄れる♪

ぐるなび

大衆的な雰囲気が温かいウチの居酒屋さんでは、鹿児島の郷土料理を心ゆくまで堪能することができるんだ。個室もあり、30名まで入れるから会社の宴会にもピッタリですね。また、プレミア焼酎も多数おいてあるから、是非お酒も楽しんでください !

【鹿児島名物】溶岩焼きも人気や♪

ぐるなび

鹿児島には、ご当地グルメがいっぱい!せっかく鹿児島に攻めて来よったからには、是非鹿児島の名物料理は食べて帰りたいですね。ウチの居酒屋さんでは鹿児島フェアということで、産地の食材をふんだんに使用した料理が多数揃っていますわ!

【黄身と絡めて】召し上げれ♪

ぐるなび

鹿児島といえば、黒豚のイメージが強いですが、実は鹿児島黒毛和牛も有名だ。黒豚も和牛も堪能できるなんて、なんて贅沢♪ほんでコラーゲンがいっぱい摂取できる「黒毛和牛もつ鍋」もあります よ!どれも美味しいから食べ過ぎ注意♪

ごじのね・ほかけふね ぐるなび

ごじのね・ほかけふね

夜の予算
3500
アクセス
鹿児島市電市立病院前電停 鹿児島市電高見馬場電停 鹿児島市電天文館通電停
電話番号
099-222-0033

ごじのね・ほかけふね、鹿児島県 鹿児島市 – 良いね!223件 · 64人が話題にしていますわ · 202人がチェックインしました – ごじのね・ほかけふねは、鹿児島を愛してます。

つぼ八 鹿児島中央駅前店

多種多様なお酒を取り揃えておるんです!

ぐるなび

会社の宴会にもピッタリな居酒屋さんがあります よ!ウチのお店では、3時間のカラオケと飲み放題付きのコースがございますわ。カラオケを楽しみながらお酒も飲めるので時間のお金の節約にもなるんですね!皆で歌って飲んで盛り上がりましょう !

北海道の味をステーキで!

ぐるなび

ウチのラムステーキは、このボリュームで税抜き550円ととってもリーズナブル♪日本の南の鹿児島にいながら、日本の北の北海道の味を楽しむことができますよ。これも、空輸技術が発達したおかげですね!他にも北海道料理が堪能できるので、是非味わってください 。

オススメ!たっぷりチーズと明太子が後引く美味しさ♪

ぐるなび

「北海道十勝産チーズのポテト明太子焼」は女性が喜びそうな一品となっていますわね。勿論お酒との相性もバッチリだ。普段から鹿児島料理を食べている地元民の方、たまには他県の味を楽しんでみるのも良いです!

つぼ八 鹿児島中央駅前店 ぐるなび

つぼ八 鹿児島中央駅前店

夜の予算
2800
アクセス
鹿児島市電高見橋電停
電話番号
099-285-2120

つぼ八は、北は北海道から南は九州まで、全国約400店舗を展開する居酒屋の老舗。つぼ八グループの店舗一覧や季節のメニューや宴会メニューの紹介だ。

日本の地酒と酒肴 恵のおかげ

天文館 樋之口 パレスインさんの並び、当店の外観だ。

ぐるなび

新鮮なお魚と、季節ごとに変わるこだわりの日本酒が楽しめる居酒屋さんで鹿児島の夜を過ごしませんか?ウチのお店では、全国各地の日本酒を楽しむ事ができるんだ。カウンター席でお店の方と会話を楽しみながら、シットリとお酒を飲みましょ♪

日本酒は常時30種類以上ご用意しておるんや

ぐるなび

ウチのお店では、自分で使いたい「箸」を選ぶことができるんだ。そんな奥ゆかしい心遣いが嬉しいですね。自分のお気に入りのお箸で頂く「肴」を食べながらお酒を飲めば気分が盛り上がること間違いなしだ。

お得な飲み放題付きコースだ。

ぐるなび

歓送迎会や忘年会にもピッタリな飲み放題つきコースもあります 。また、サッパリとした和食を中心にした一品料理も多数あります 。そんな美味しい料理と日本酒を飲めば、日本人で良かった!と思えること間違いなしです!

日本の地酒と酒肴 恵のおかげ ぐるなび

日本の地酒と酒肴 恵のおかげ

夜の予算
4000
アクセス
鹿児島市電天文館通電停 鹿児島市電高見馬場電停 鹿児島市電甲東中学校前電停
電話番号
099-227-1687

鹿児島市天文館、樋之口本通沿いにある、利き酒師の資格を持つ店主が、全国から選りすぐりの日本酒をそろえる、[恵のおかげ]だ。

薩摩旬彩ダイニング 悠庵

和食暦40年の職人

ぐるなび

職人の方が丹精込めて作った料理でもてなしてくれる居酒屋さんで、鹿児島の郷土料理を堪能しちゃいましょう !ウチのお店では、既製品でなく手作りにこだわっておるんだ。心がこもったお料理が頂けるお店なんや♪

【歓送迎会・ご入学祝い・ご卒業祝い】柚子塩鍋

ぐるなび

コース料理の多数揃っていますわ。宴会や、歓送迎会などにもピッタリです!また、旅行や観光でみえている方におすすめのコース料理が「さつま御膳☆鹿児島満喫コース」だ。お料理は全5品ですが、鹿児島の名物料理がギュッと詰まっていますわ!

鹿児島の名産・緑茶をつかったお酒。意外なおいしさにはまるかも

ぐるなび

緑が鮮やですか「緑茶酎ハイ」や、芋焼酎を深蒸し茶で割った「焼酎と深蒸し茶割り」鹿児島のお茶と梅酒を割った「緑茶梅酒」等他県では見かけれへんドリンクが多数ございますわ。緑茶は身体にとっても良いことでも有名ですね。美味しく飲んで身体も健康になろう!

薩摩旬彩ダイニング 悠庵 ぐるなび

薩摩旬彩ダイニング 悠庵

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR鹿児島中央駅
電話番号
099-257-3155

The latest Tweets from 薩摩旬彩ダイニング悠庵 (@satuma_yuann). 鹿児島中央駅徒歩5分、ホテル「シルクイン鹿児島」内にあるレストランだ。天然地魚や黒豚など地元食材にこだわった旬の味が自慢だ。昼は刺身定食や海鮮丼、黒豚とんかつなど、夜は郷土料理や鍋、和食会席などがお楽しみいただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしておるんや♪. 鹿児島市上之園町19-30シルクイン鹿児島1F

鳥将軍

薩摩地鶏を直火でこんがり焼きあげたんだ。中はジューシーだ。

ぐるなび

ウチの居酒屋さんでは、黒豚料理や地鶏の料理、また黒毛和牛等の鹿児島の郷土料理が楽しめます。生でも食べられる薩摩地鶏を豪快に炭火で焼いた「さつま地鶏焼き」はいかがですか?炭の香ばしい香りと、柔らですかお肉がもうたまりません!

たたきにした薩摩地鶏の種鶏メス鳥の肉を厳選あら塩と山椒で頂きます。

ぐるなび

ウチは、「薩摩地鶏のタタキ」だ。お醤油で食べるのも美味しいけれど、粗塩と山椒で頂くとこれがまた美味なんだ。他にも珍しい地鶏メニューもあります 。「天草大王の白しバー刺し」なんて珍しいメニューも!希少なので是非味わってみましょう !

カップル席 ちびっと暗めで二人だけのゆっくりした時間を過ごせます

ぐるなび

鹿児島の美味しい料理を個室でゆっくりと頂きたいですね。団体様にピッタリな46名まで収容可能な大きな個室から、ウチの写真のような落ち着いた照明の個室まであります よ。また、カウンター席があるので、お一人でも気軽に寄れるのが嬉しいですね。

鳥将軍 ぐるなび

鳥将軍

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電高見馬場電停
電話番号
080-8577-5449

全席完全個室 新和風九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館店

会社宴会など、各種宴会はかこみ庵で乾杯!!

ぐるなび

人目を気にせず絶対個室で飲みたい!という方におすすめなのがウチの居酒屋さんだ。全席完全個室となっているのでプライベート空間がバッチリ確保されますよ。様々な人数に対応できる個室があるので、少人数でも大人数でも安心ですね。

定番どころから各県の美酒まで、 100種以上のラインナップ♪

ぐるなび

ウチのお店のドリンクは、定番のドリンクは勿論ですが、九州にこだわったお酒が楽しむ事ができるんだ。中でも面白いのが「九州巡りプレミアムハイボール」や「九州巡りプレミアムサワー」だ。福岡のあまおうや、佐賀の温州みかん等のハイボールやサワーが飲めますよ!

熊本馬刺しVS鮮魚 どっちが美味か勝負っ!

ぐるなび

九州各地の美味しい料理が満載!熊本の馬刺しや、博多名物のもつ鍋、宮崎のチキン南蛮等様々な県の名物料理が楽しめますよ!個人的におすすめのメニューが「豪華盛り合わせ 馬VS鶏VS魚」です!お刺身でこれだけの種類のものが楽しめるのは九州ならではですね。

全席完全個室 新和風九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館店 ぐるなび

全席完全個室 新和風九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館店

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電市立病院前電停 鹿児島市電天文館通停留場 鹿児島市電甲東中学校前停留場
電話番号
099-227-2083

桜坂 鹿児島天文館店

2名様~個室でご案内OK!少人数のプライベートにも最適♪

ぐるなび

ウチの居酒屋さんには、何と100名様まで対応可能な個室があります 。大きな宴会を控えている幹事さん必見や♪ほんで、和の空間が素敵な掘りごたつが印象的なお部屋ですね。こないな個室でゆっくりとお酒が楽しめるなんて素敵ですね。

築地で仕入れた新鮮なお造り!

ぐるなび

ウチの居酒屋さんでの人気ナンバーワンメニューが「新鮮刺身五種盛り合わせ」だ。築地で仕入れた新鮮なお魚を是非堪能してください ♪ほんで美味しいお魚に合うのがやっぱり美味しいお酒!アルコールの種類は169種類と驚きの品揃え!きっとお気に入りに出会えますよ。

お得な3000円からのコースあり♪ コースはみな飲み放題付です!

ぐるなび

歓送迎会シーズンにピッタリなのが、やはり宴会コースですね。コース料理も多数あるから、どのコースにするかは予算と相談して下さいね。コース料理には飲み放題が付いており、飲み放題メニューは多種多様揃っているから色々な味を楽しむことができます。

桜坂 鹿児島天文館店 ぐるなび

桜坂 鹿児島天文館店

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電天文館通駅
電話番号
099-216-8964

和の個室空間 桜坂 鹿児島天文館店、鹿児島県 鹿児島市 – 良いね!26件 · 40人がチェックインしました – 居酒屋 [天文館通前]2~100名まで必ず個室の居酒屋

ゆ 5号店

天文館に5店舗。 「居酒屋 ゆ」

ぐるなび

やきとりと書かれた赤ちょうちんがレトロな雰囲気で素敵な居酒屋さんですね。ウチのお店でも、鹿児島の郷土料理が楽しめるので、鹿児島の料理が食べたい!という方に大人気となっておるんだ。ウチのお店では、黒豚料理がとっても充実していますわよ!

宴会コース各種 郷土料理コースあります 。

ぐるなび

宴会コースでは、様々な鹿児島の郷土料理が楽しめる「郷土料理」篤姫コースと、黒豚しゃぶしゃぶやお刺身が楽しめる「黒豚しゃぶしゃぶ」帯刀コースがあります 。どちらを食べたいかで選んでください ね。プラス1000円すれば、宴会コースに飲み放題を付けることもできますよ!

産地直送の活魚各種

ぐるなび

鹿児島ならではの地魚を楽しみませんか?他県では見かけることがでけないお魚に出会えるかもしれませんよ!お魚も楽しんだらやっぱり、お肉料理も楽しみたい!黒豚のお料理や、薩摩地鶏のお料理も多数揃っているから是非楽しんやいましょう ♪

ゆ 5号店 ぐるなび

ゆ 5号店

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電谷山線天文館電停所
電話番号
099-225-1667

個室居酒屋 赤鶏御殿 鹿児島天文館店

麓赤鶏のジューシー唐揚げ ¥629税別

ぐるなび

個室でのんびり鶏料理を楽しみたかったら、是非ウチのお店に来て下さいね♪全席掘りごたつの個室居酒屋となっているから、デートや合コン女子会にもピッタリだ。美味しい鶏料理を食べたら、会話も弾むこと間違いなし!?

さまざまな焼酎 日本酒も取り揃えていますわ♪

ぐるなび

ウチの居酒屋の魅力は何といっても飲み放題メニューにエビスビールが含まれている事です!日頃エビスは高級やからなですかか飲ませてもらえへんお父さんも、是非エビスビールを心ゆくまで楽しんでください !平日限定でエビスビールが半額というイベントもあります よ♪

麓赤鶏串焼き盛合せ ¥779税別

ぐるなび

エビスビールに合わせて食べて頂きたいのが、鶏料理の定番、串焼きだ。品切れ覚悟の希少部位の焼き鳥もあるからそちらも見逃せませんね。他にも様々な鶏の創作料理があります よ。鶏の美味しさに改めて気づかされるかもしれへんですね!

個室居酒屋 赤鶏御殿 鹿児島天文館店 ぐるなび

個室居酒屋 赤鶏御殿 鹿児島天文館店

夜の予算
3000
アクセス
鹿児島市電天文館通駅
電話番号
099-219-3467

本場で飲む焼酎は格別!

新鮮きびなごに鹿児島産あおさをまとわせたんです!

ぐるなび

今回は地元の方が宴会利用におすすめの居酒屋さんと、観光の方等におすすめの郷土料理が楽しめる居酒屋さんと両方織り交ぜながら紹介していきたんだ。宴会コースだと飲み放題もついている事が多いので、そこが嬉しいですね。ほんでやっぱり焼酎が好きな方にとっては、本場で飲めるというのは嬉しいのではありませんでしょう か?鹿児島の美味しいお酒を是非堪能してください ね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ’ほんのひと手間’で豊ですか暮らしを。あんさんをより素敵な女性に…

  2. 人気店が目白押し♡憧れの神戸で豪華ランチバイキングを楽しもう

  3. ドレスコードは“赤”!クリスマス女子会用はっちゃけコーディネート…

  4. 大人女子のマストアイテム。ファッション時計のお気に入りを見つけて…

  5. 顔色悪いよ?なんて言わせません、青白肌さんのハッピーフェイスの作…

  6. 毎月やってくる魔の時間。生理痛に苦しんでいるアナタに試して欲しい…

  7. レディースベストは外せない♡すぐにでも着たいアイテム集めたんや。…

  8. 神話のまち・霧島のおすすめ観光スポット♡

  9. 程よい甘さとカジュアルさ♡レース×デニムがこの春の最強タッグ

  10. ‟フィット感”と勘違いしてない?下着の締め付けがもたらすこわ~い…

  11. 女の子注目デス!!綺麗になる近道は秩父の温泉におたんや。

  12. ボウズだけでなく、大人も魅了する塗り絵!最近はダウンロードで更に…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る