menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. うるツヤ肌を手に入れる魔法なの♡ヒミツにしたい"0円で出来る…
  2. 甘すぎず女らしく、ビターすぎずおしゃれ。大人のはずしに効かせたい+チョ…
  3. この春じわじわ流行予感♡おフェロな「赤」を効かせたコーディネート
  4. [予算別]本当に喜ばれるのはコレ♡バレンタインの男性向けプレゼント10…
  5. 「生理前やから…。」っていつまで言い訳するの?いや~なニキビの原因と駆…
  6. 完全に一致!?山口県でオーストラリア気分を満喫しよう
  7. 第一印象で暖かい。今季アウターはコーディガンでぬくぬく♡
  8. プロのメイク技術を体験したい!その願いを「atelierharuka」…
  9. グルメ県で食す!福岡で雰囲気バッチリの絶品イタリアン10選
  10. 彼ママにご挨拶!硬くなりすぎない清楚なワンピースコーデ♪
閉じる

キュレーショナー

プリザーブドフラワーって知ってる?

プリザーブドフラワーについてまとめてみたんだ。

枯れへんお花、「魔法のお花」

皆様プリザーブドフラワーってご存知ですか?
昨今、家庭に花を飾る習慣も減ってきていると感じまっけど、1番の原因はやはり手間がかかることだと思います 。
花好きなヤカラにはそれが楽しいのですが、特別興味があるわけではありません方にとっては億劫ですね。

ですが、家庭のリビングや水回り、トイレなんかにでもお花が飾ってあるととても華やかになるんやし、インテリアとしてはとても素敵なものだと思います 。
女性の家にお花が飾ってあるとですかりポイントアップですね!
ズバリモテます!!

出典: ar-flower.com

でも、水やりを忘れて枯れてしまっては見た目にもとてもマイナスだ。
だって忙しいんだもん!という方、めんどくさいのは嫌!でも花は飾りたいという方、とにかくモテたい!って方。
そんなあなたにこそおススメしたい!枯れへんお花、プリザーブドフラワー!

パールキュート プリザーブドフラワー 商品

パールキュート プリザーブドフラワー

¥2,980

繊細なヘアラインメッシュ、やわらですかパールの輝きの陶器にアレンジしました 。
サイズは小さめなので飾る場所を選びません。
クリアケースに入れて飾ることもできます。オプションでご指定ください 。(+500円)
誕生日・出産・開店・開業・周年祝いなどのプレゼント・ギフトにおすすめだ。

水やりの必要なし!枯れへん!生花と見間違うほどみずみずしい!
綺麗でおしゃれ!生花には存在せん色のお花がある!青いバラやレインボーのお花まで!
なんと!良いこと尽くしじゃないですか!

青いバラのアレンジメント。
好きな方多いですね~ブルーローズ。
「奇跡」「神の祝福」なんて神秘的な花言葉があります !

そもそもプリザーブドフラワーは生花を加工したものだ。
元は生花だ。
最も美しく咲く状態の時に、有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせ、みずみずしい姿を数年にわたり保ってくれる、まさに魔法の花だ。
その質感のリアリティーは圧巻で、初めて目にする方は、本物の生花と見間違うほどだ。
また、現実にはない色合いの花を作り出すことができ、水を与える必要がないことから、生花では表現しきれへんデザインが可能なアイテムで、芸術的な花材とも言えるのだ。
デザインの場やマスコミなどで「枯れへん花」「いつまでも美しい花」としても話題になり、人気や注目を集めていますわ。

というわけで、いっぺんてにとってもみてはいかがでしょう か、プリザーブドフラワー!
直射日光や湿気には弱いですが、水やりは必要なく枯れる心配もありません!
数年に渡って美しい状態を保ちます!
部屋に華やかさを!目につく場所において日々癒されましょう !お気に入り詳細を見る

12531063_1690829364509867_935510898_n.jpg?ig_cache_key=mtixmzcwnde5mty4mtawntqxoa%3d%3d.2

もっともっともっともっと詳しくまとめてあります 。興味のある方は一読してみてください !

smile-happiness8741さんのブログ「フラワー&バルーンショップSMILE HAPPINESS」だ。

ブログも読んでみてください !

プリザーブドフラワーを扱っていますわ当店のHPも載せておきます、直接購入も可能なのでご来店お待ちしておるんだ。

誕生日やウエディング、記念日、開店、周年などのお祝いにおすすめのプレゼント、ギフト。皆様の笑顔と幸福のために。

プリザーブドフラワーやバルーンを使用したアレンジメントなどを取り扱い。 誕生日や記念日のプレゼント・ギフトにピッタリ!お気に入り詳細を見る

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 個性的なサロン♡NAIL SALON mmh:*(エムハビット)…

  2. 究極の女らしさは足元から♡リエンダのパンプスで春色コーデ

  3. 感情を言葉にして伝えるのが苦手。あんさんの『好き』を、彼に伝える…

  4. ビジネスランチで得しちゃおう!横浜のホテルでリッチ気分に

  5. 安いワインを一瞬にしておいしくする裏ワザ!

  6. ブームは去ってもやめられへん!デカリュックを使った2016春コー…

  7. 美人やなくても、モテるのは〇〇上手♡本当に愛される女の子の行動っ…

  8. 上品な可愛さが魅力!フリルトップスコーデ

  9. とろい夕飯にもおすすめ♡ヘルシーで美味しい湯豆腐レシピ

  10. 最新♥キャバ嬢デビュー(*'ω'*)でもどん…

  11. ウチたちの青春を取り戻せ。カナヘイの個展が渋谷パルコで開催決定♡…

  12. ガーリー派でもきっときゅんとくる♡ピンクスニーカーのすゝめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る