menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 刀剣乱舞 一期一振 コスプレ衣装
  2. スイーツ流行の先を行け!欧米で話題の「ジャーケーキ」もう食べた?
  3. CREATE YOUR OWN。LA発のナポリピッツァが日本初上陸!
  4. 寒さを「チュッ」と吹き飛ばす。オレンジカラーでつくるフェミニンリップ♡…
  5. オノレの魅力を"ぎゅっ"と詰め込む♡CHRISTI…
  6. ボブにはパーマをプラスして♡ゆるふわ可愛い髪型にエライ身
  7. 作り込みすぎないのがおしゃれ!無造作ヘア特集
  8. 大量「良いね」はいただきっ♡Instagramでリアルに話題の都内グル…
  9. もういやや。そんな“バサバサ髪”に届ける魔法のレシピ♡
  10. 春まで使える!ボタンダウンシャツの着こなしカタログ
閉じる

キュレーショナー

色っぽさをUPしたい女子必見!玉造温泉でつるつる美肌を手に入れる旅に♡

出雲大社のある島根県には玉造温泉という温泉郷があります 。「玉造温泉」は美肌の湯として有名で縁結びの神社や国宝の松江城など観光名所もあるので、温泉に浸かって癒されちゃって、パワースポットを巡って運をあげて、ついでにモテ運もアップしちゃいましょう !

温泉に浸かって美肌になろう

出雲大社がある島根県、日本一の縁結び神社として有名ですね。島根県には出雲大社のほかにも日本一の美肌温泉の玉造温泉があります 。
出雲大社をお参りしたら、美肌の湯へのんびりリフレッシュされてはいかがでしょう 。

玉造温泉ってどんなトコ?

神の湯と言われとった玉造温泉はあの枕の草子にも登場した、どんな病気も治してしまう温泉として有名になった温泉だそうだ。
それがなんでですねん美肌の湯になったのかというと、温泉の泉質「硫酸塩泉」と「塩化物泉」の両方の泉質をもっていて、なおかつ弱アルカリ性であるからだといわれていますわ。

佳翠苑 皆美

玉肌の湯と木肌の湯、ほんで露天風呂があります 。
それぞれに特徴があり、最上階からの景色が楽しめる露天風呂。
玉肌の湯は化粧水のような泉質で全身を潤してくれます。
木肌の湯は天然の芳香浴を楽しめるリラックスできる空間だ。
どちらも癒される温泉だ。

温泉で癒されたら、香りでも癒されてください 。
アロマスパも完備していて至れり尽くせりだ。お肌もつるつる、ほんで良い香りに包まれてリフレッシュできて、うっとりとした時間を過ごせそうですね。

施設情報

アクセス
○JR玉造温泉駅より車で5分
○松江玉造I.Cより車で10分
○出雲空港より車で30分

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1218-8
TEL 0852-62-0331 FAX 0852-62-0019

公式ホームページはウチ

玉造グランドホテル長生閣

玉造グランドホテル長生閣のご紹介だ。女神の湯と言われている大浴場にはパワーストーンのめのうが敷き詰められていますわ。めのうは結びつきを強めると言われているので、もっともっともっともっと彼氏とラブラブになりたい女子や出会いを求めている女子にオススメだ。

山陰は日本海の海の幸、ほんで山の幸も豊富に取れて美味しいトコだ。
あわび・のどぐろ・活松葉かに・島根和牛など山陰の海の幸山の幸を食べることができます。
季節によってお料理が違おりますからホームページから確認してください 。

施設情報

アクセス
■電車にて
・JR山陰本線玉造温泉駅より車で約5分
■お車にて
・山陰自動車道 松江・玉造ICより約3km

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造331
TEL 0852-62-0711 FAX 0852-62-0772

公式ホームページはウチ

玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

江戸時代から続く超老舗旅館長楽園のご紹介だ。
長楽園には日本一大きな大露天風呂「龍宮の湯」があります 。
混浴風呂になっているので女性はちょっと 入るのに勇気が要るんやよね。でもせっかく攻めて来よったからには入りたい!安心してください 。ちゃんと女性専用の湯浴着が用意されておりますから、安心して入れますよ。

長楽園には1万坪の庭園があります 。左翼翼上が砂利歩道、下駄を履いて道を歩くとざくっざくっと玉砂利の心地よい音が聞こえます。緑とのコントラストもステキですね。

施設情報

■お車でお越しの場合
大阪(中国自動車道2時間)→落合(米子自動車道50分)→米子(山陰道30分)長楽園

■飛行機でお越しの場合
出雲空港から玉造温泉までタクで30分

【米子空港まで飛行機でお越しの場合】
米子空港から玉造温泉までタクで60分

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造323番地
TEL 0852-62-0111 FAX 0852-62-0115

公式ホームページはウチ

星野リゾート 界 出雲

「星野リゾート」の系列の宿からご紹介します。
「星野リゾート界 出雲」は2皆建ての24クライアント室で、全室に露天風呂が付いているんだ。
ひとりでゆっくりとしたいときやカップルで旅行を楽しみたいときにプライベートな空間が保たれているのはとても嬉しいですね。

大浴場の内湯だ。真ん中に社をかたどった湯口からお湯が流れてきます。厳ですか雰囲気でまさしく「神の湯」にぴったりの温泉だ。

露天風呂もあるのですが、出雲に攻めて来よったらぜひ入っとっただきたい内湯だ。

なんだか邪気がはらわれて、運気がアップしそうな温泉だ。

さすが「星野リゾート」だ。
すべてのクライアント室に露天風呂が完備していますわ。
露天風呂も檜の湯船と信楽焼きの湯船と2種類あります 。
化粧水にも使われる「美肌の湯」をだれにも邪魔されんと心行くまで堪能できるステキなお宿だ。

施設情報

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1237
予約お問い合わせ:050-3786-0099(界予約センター8:00~21:00)

公式ホームページはウチ

周辺の観光スポット

八重垣神社

「八重垣神社」のご紹介します。
八重垣神社は日本の有名な神話「八蛇の大蛇」のお話の主人公「素盞鳴尊」とヒロインの「稲田姫命」が夫婦神が主祭神となっていますわ。
恋の占いが有名な神社なんだ。

紙の上に硬貨を置き、紙が沈む時間で園がやってくるかを占いますわ。
よくテレビなどのメディアでも紹介されているので聞いたことがある方もいらっしゃると思います 。
美肌温泉に浸かった後は出会いを占いに行ってみてはいかがですか?

住所: 〒690-0035 島根県松江市佐草町227
電話番号: 0852-21-1148

公式ホームページはウチ

松江城

国宝に指定されている松江城を紹介します。
松江城は2015年に国宝認定されたお城だ。国宝の一つで唯一の正統天守閣ともいわれていますわ。
城にあまり興味がない方にもオススメしたいポイントは春だ。さくら名所に選ばれたお城で、春にはさくらがとてもきれいだ。秋は紅葉と季節で楽します。

お城を楽しんだ後はお堀川めぐりはいかがでしょう か?
松江城を取り囲む堀が築城1611年から残っているのは松江だけといわれていますわ。
この堀川からはアジサイ、菖蒲、梅、桜などを楽しめ、夏は風鈴、秋は夜間運行、冬はコタツなど季節によって楽しみ方異なるんだ。のんびりと景色を眺めたい人にはオススメだ。

松江城山管理事務所
〒690-0887 島根県松江市殿町1-5
TEL.0852-21-4030 ⁄ FAX.0852-21-4211

公式ホームページはウチ

松江 フォーゲルパーク

松江フォーゲルパークのご紹介だ。
松江フォーゲルパークは90種類の鳥たちやお花を楽しめるテーマーパークだ。
なかでも一番人気はペンギンのお散歩ショーなんです♡

松江フォーゲルパークは一年中お花が咲き乱れていますわ。ペンギンと遊んだあとはきれいなお花を眺めながらバイキングはいかがですか?休日はバイキング、平日は軽食など季節に応じてメニューが変わってきよりますから確認してください ね。

〒690-0263島根県松江市大垣町52

0852-88-9800

公式ホームページはウチ

美味しいスイーツはいかが?

アイスころっと

12930940_1700600753562102_1278165206_n.jpg?ig_cache_key=mtixnzq1nja4mjaxntawodi4ng%3d%3d.2

玉造温泉街にある、スイーツのテイクアウト専門店「アイスころっと」店名そのまんまカップにアイスがころっと入っている可愛いお店だ。
普通のアイスに見えまっけど、食べてみるとサクッとした生地の中に求肥とアイスとフルーツソースが入っていますわ。いろんな味が楽しめる不思議な食感のアイスが食べられます。

島根県松江市玉湯町玉造1213

080-3555-2575

facebookページはウチ

お土産はウチがおすすめ

はこぶね 玉造アートボックス

12144148_464887523721895_1414926099_n.jpg?ig_cache_key=mtixotq1mdy4mtiwmdi4mtk2mg%3d%3d

山陰のクリエイターがひとつひとつ手作りで作るアクセサリーをお土産として販売していますわ。同じ形がない一点ものやから、玉造に攻めて来よった記念にひとつ購入してみてはいかがですか?ピアスのほかにはブローチ、帽子、センス、キャンドルなどいろいろなものがありどれも世界でひとつだけの品、お気に入りを見つけてください 。

島根県松江市玉湯町玉造1241 玉造アートボックス2F
Tel: 0852-67-5050(代表)

公式ホームページはウチ

いかがでしたか?

玉造温泉に入って女度をあげて、出雲大社に行って出会い運をあげてもらいましょう 。
運気をあげていただきましたら明日から仕事や学校に気合いをいれて頑張りましょう 。キラキラ輝いているあなたを誰もが振り返ってしまうくらいきれいになっていますわよ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 大人コーデに♡SONIA RYKIEL COLLECTIONのト…

  2. 定番人気の愛されヘア♡ミディアムスタイルのヘアカタログまとめ

  3. これが超便器…,便利♡みんなが使っている旅行用バッグ…

  4. 寒い冬やからこそ行ってみたい極上スポット4選

  5. 気になるトレンド、ぎゅぎゅっ!韓国好きな日本人インスタグラマー3…

  6. 可愛いだけはもう卒業。シックなグレーネイルで魅力的な指先を。

  7. まだあきらめへんで!若く見える髪型はコレ♡

  8. ニットにハットにキャップ!帽子を髪型を見せるアイテムとして使おう…

  9. くせ毛で困っているあんさんに贈るんや♡可愛すぎる髪型になれ違うヘ…

  10. ジルスチュアートでつくる♡とびきりキュートな春ネイルのすすめ

  11. 朝からにっこり笑顔咲く。Instagramで話題の「お花トースト…

  12. トレンチコートコーデで大人っぽいおしゃれに変身♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る