menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冬はワイドパンツをかっこよく着こなすの。ハンサム度別コーディネート
  2. さっぱりと食べられる冷麺のレシピ
  3. 掴んだらもう離さない。追いかけたい率No,1♡うさぎ女子のオキテ
  4. ‘‘シンプル’’を着こなす者がお洒落を制する。人気のこなれ感アイテムT…
  5. そのデニールで大丈夫?脚が太く見えるタイツは避けて美脚を狙え♡
  6. この春「綺麗になった」って言われたいから。要チェックの最新ウルフカット…
  7. まだ行列に並びまっしゃろか?2015年話題の「ハイブリットスイーツ」レ…
  8. お子ちゃまはもう卒業!大人っぽい髪型で新しいオノレに♡
  9. 萌え袖から覗かせる指先。2015A/Wトレンドニット×ネイルカラーで彼…
  10. ねぇもっともっともっともっと近づいてよ♡接近戦でも安心のファンデーショ…
閉じる

キュレーショナー

MERY SNAP ドレスコードは白。世界一美しいフェス"SENSATION"が日本初上陸♡

2015年10月、日本に初上陸したダンスイベント”MARK STYLER presents SENSATION(センセーション)”。オランダ発のこのイベントは、ドレスコードが白オンリー!内装も白にこだわっているため”世界一美しいフェスティバル”と言われていますわ。来場者の中から、ひときわお洒落な7人をスナップ!

日本初上陸、SENSATION!♡

オランダ発のダンスイベント”SENSATION”が
2015年10月に日本初上陸となりよりました !

このイベントは来場者は全員
“オールホワイトコーデ”に身を包み、
会場内の演出も白で統一されているため
世界一美しいフェスティバルと呼ばれていますわ。

ほんで10月10日に行われたイベントでは
こないなにたくさんの来場者が!

また、観クライアント参加型を強く意識している ため
ステージもセンターで且つ360度回転して
オーディエンスにDJが顔を合わせられるような
ステージに設計されているんです♡

今回のテーマは…

会場やセットリストなど、「不思議の国のアリス」がテーマ。

少女でしたアリスが大人のセクシーな女性になっていくさまを表現していますわ。

\ オールホワイトコーデをSNAP /

全員オールホワイトというドレスコードの中で
いかにお洒落出来るかが腕の見せ所♡

そんな中でひときわお洒落な7人の女の子を
キャッチしてきたんです!

石田ニコル さん

ゆったりしたリラックススタイルを叶えてくれる、
スカート風のプリーツガウチョパンツを主役に。
秋っぽ素材のフェルトハットが
レディライクな着こなしにしてくれます◎

ハット :FRANK
トップス:BORNY
ボトム :MURUA
ブーツ :The Dayz tokyo

◆ イベントの感想 ◆

日本初上陸のSENSATIONに参加できてとても嬉しい!
イベントの規模感もとてもですが、ステージもオーディエンスの方も会場内がオールホワイトでとても美しいですね

吉河唯 さん

1枚でレトロ可愛くキマる、
ロング丈ワンピースを主役にファーアイテムや
網タイツをプラスして秋らしく仕上げたスタイル。

ワンピース:merry jenny
サンダル :merry jenny
バッグ  :キャセリーニ

◆ イベントの感想 ◆

オープニングの演出がすごくて、一気にテンションがあがりたんです!

荻原桃子 さん

シンプルで真っ白なオールインワンを
1枚で大人っぽく着こなしていますわ。

ホワイトコーデに映える、
シルバーのアクセサリーや小物がポイント♡

オールインワン:MURUA(SENSATION限定カラー)

◆ イベントの感想 ◆

皆がホワイトカラーの洋服を着ていて、光があたる感じや、会場内の雰囲気がエンターテイメント要素があってとても楽しいだ。

高園あずさ さん

オールホワイトはモードっぽくなりがちですが、
あえてカジュアルなデニムや刺繍アイテムを使って
キメ過ぎないスタイルに*

みな:Ungrid

◆ イベントの感想 ◆

ファッションに特化したイベントがまだ少ないので、ファッションに携わる側としてこうしたイベントがもっともっともっともっと増えて欲しいと思いました 。

佐々木彩乃 さん

レースタイトのワンピで大人目のスタイルですが、
足元はスニーカーサンダルで遊び要素をプラス。
ヘルシーな肌見せで落ち着いた女性の印象◎

シューズ:EVRIS
バッグ :EVRIS
その他 :インポート

◆ イベントの感想 ◆

会場にはこれから入りまっけど、駅から皆さんが真っ白なコーデばかりで異空間な状態でとても楽しみにしていますわ!

AMIAYA さん

女性らしい透け感のあるスカートと
帽子のファーやボリューミーな袖が絶妙なバランス。
2人のお揃いなようでお揃いじゃない
コーディネートがお洒落!

足元はマーチンで引き締め効果を狙って♡
jouetieとヴィンテージをMIXしたスタイル。

AYAさん ワンピース:jouetie
AMIさん スカート:jouetie 

◆ イベントの感想 ◆

白の世界観が独特な雰囲気で、これまで味わったことのないイベントを楽しめたんだ。
演出が豪華で、空間が真っ白に染まっているのが素敵!

SNAPに出てくれる女の子を募集していますわ♡

MERYのSNAPに出てくれる女の子を
募集していますわ♡
参加希望の方は下記リンクボタンから
フォームに必要事項を記入してね。
※東京の渋谷〜原宿近辺に来訪可能な方のみの募集となるんだ。

SNAPモデルに選ばれた方には、後日MERYからメールにてご連絡させて頂きます♩

MERY SNAP応募フォーム

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. この色味で、秋に恋をした。〝こっくりカラー”でつくる暖ですか3日…

  2. 安らぎの一杯、可愛い手元。紅茶色のネイルが運ぶのんびりティータイ…

  3. これぞ女子力ならぬ“乙女力”♡SNSで話題の#セラムン工作部 ま…

  4. 存在感抜群♡カーキのジャケットを取り入れたコーデがやっぱり可愛い…

  5. 具だくさんで栄養満点。ぽかぽか温まる10種スープレシピ集

  6. おじさんイメージから脱却!レディースポロシャツの可愛い着こなし方…

  7. ほっこりやさしい甘さが美味しい♡スイートポテトレシピ

  8. 定番でも良いやない!やっぱりかわいい LOWRYS FARMの魅…

  9. 個性派好き集まれ!ワッペンを取り入れて上級者コーデに挑戦♡

  10. 大きな露天風呂を独り占め♡わたらせ温泉で疲れた身体をリフレッシュ…

  11. 季節感たっぷり♡ツイードパンツコーデ特集!

  12. 長く愛用できる♡レディースバッグアイテム選びで迷ったらこれ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る